生きる価値が無いだろ 

2006年01月09日(月) 17時10分
あれから何ヶ月たった?
4ヶ月・・・本当に頑張ってれば、もうすでに痩せてたよね
今日だってマック2個もたべて
お菓子もたべて
意味わかんねえ
なにが痩せるだ
なにが変わるだ
なにが・・・・・・・・・・

結局なにも達成してないじゃないか
この根性なし

生まれ変わって
みんなにあっと言わせるんじゃなかったのか?
「選ぶ」立場に変わるんじゃなかったのか?

あの男にあんなことされて
悔しかったんじゃないのかよ!!!!!!!!!!
見返してやるんじゃなかったのかよ!!!!!!!!!!
なんでお前はいつも自分に甘いんだ!
その腹をみろ!
太ももをみろ!
腕をみろ!

顔をみろ!!!!!!!!!!!!

そんな姿でもうすぐ、色んな人の前に立ってライトを浴びる気か
3月に、細い細い先輩や仲間に混じって
ステージに立つつもりか

ふざけんな

お前の決意はそんなもんだったのか
なにが足りない
根性が足りないんだよ
いざというときの
想いの強さが足りないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

わかったら明日からちゃんとやれ
今からでもまだ少しは間に合うだろう

だって見てみろ
あのときから始めてれば・・もう5ヶ月
始めてれば絶対変わっていられただろう!!??

今からまた根性なしに戻って、夏にまたこんな事ほざいてるのか
それとも
頑張って夏、自信持てる体になってるのか

よく考えろ

時間が過ぎるのは早い

有効に利用しろ

また挫折なんて絶対許さない

あの悔しさをおもいだせ

頑張れ
頑張れ
頑張れ

愛? 

2005年08月25日(木) 14時14分
私には
彼氏とか彼女とか 付き合うとか
そういうの向いてないのかもしれない
恋愛は楽しいけど
「好き」だと想って追いかけている間は
楽しくて 辛いけど
でも想いが叶ったらなんだかすぐに
飽きてしまう
めんどくさくなってる
今も。
男も女も
私にとっては友達という関係の方が楽だし
楽しいのかも。
ずっと 長く付き合ってられそうだし・・・
正直 以前よりも「好き」なキモチが冷めた今では
あと半年後、あの人と一緒にいる自分は
あまり想像できない
かといって、いないならいないで
寂しいだとか言ってるのには変わり無いと思うんだけど・・
つまり本気で「好き」なわけではないのかな・・?
わかんないや
贅沢だなあ・・・
こんな人好きになってくれる人なんて
これからいるとは限らないのに・・

おなかすいた 

2005年08月14日(日) 1時34分
今日は1日中家にいた
今日食べたもの
朝 トースト4枚切り1枚 マーガリン アイスコーヒー
昼    〃     半分 チーズ アイスコーヒー スイカ
夜 タコとワカメとキュウリのサラダ レタスのサラダ(シーザー) スイカ
間食 多分なし

今日はダイエット?というか・・まぁ間食なくて夜サラダだけってのはよくできたと思う
ただ
宿題なんもやってなくて本気でやばくなってきた
明日やろう
頑張ろうね

ごめんなさい 

2005年08月10日(水) 10時41分
ごめんなさい
こんな太っててごめんなさい
あんなかっこしてってごめんなさい
好きでごめんなさい
勉強しなくてごめんなさい
頑張らなくてごめんなさい
倖せを願ってごめんなさい
こんな自分でごめんなさい

ぬけださなきゃ
こんなんで彼に悪いと思わないわけ?
信じられない
最悪
死ね
死ね死ね
1週間後かわってなかったら
別れろお前
決意はそんなもんか
最悪
死ね
1度死んだつもりでやれ
痩せろ
痩せろ
逃げるな
もう逃げるな

結局なんなんだ 

2005年08月08日(月) 12時34分
自分がわからない
何がしたいんだ・・・・
嫌な想いをしたくなくて
勉強も ダイエットも 頑張ろうって決めたのに
結局なにも頑張ってなくて
あとで嫌な想いをするのも嫌だけど
今苦労する事も嫌で楽してるっていう
ほんとにダメ人間で
現実から目をそむけまくってて
どうしたらいいかわからない
不安しかないよ・・・
痩せたら人生変わるよね
この夏休みで そうあと1ヶ月もあるんだ
だから頑張らなきゃ・・
泣きたいよ・・
涙がでてきた・・・・・
わけわかんないよ 泣
頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
今頑張らなくていつ頑張るの?
頑張ろうよ
頑張ろう
うん 頑張るんだ
ずっと頑張らなくてもいいんだ
夏休みだけ、頑張ってみようね
ゆっくりでいいから
いつか努力は報われるよ
絶対に。
だから頑張ろう
とりあえず間食をなくしてみようね
あと野菜を中心に食べていこうね
そうやって
少しずつ頑張っていこうね
もう、逃げないで。

だめだ・・ 

2005年07月13日(水) 22時10分
一体なんなんだ・・結局あれからほとんど何もやってないじゃないか。
ほんとは今日からあの1週間のやろうとおもって
昼まではスイカとジュースで頑張ったのに・・・・・・・・・・母親がうるさいからだし
ふざけんな

今日食べたもの
朝→果汁100%ジュース
昼→スイカ
夜→かじきまぐろ 豆腐 梅干 かぼちゃ トマト メロンパン プリン 菓子パン

最悪だ・・・・なんで夜食っちゃったんだろ・・・死にたい・・

今日から。 

2005年06月25日(土) 23時56分
みんなどんどん変わっていく。
あたしは変われてない。
3年前からずっと変わろうとしてきたのに・・・。
だから今度こそ頑張る。
ていうか可愛くないとやっぱり世の中生きていけないことに気づきました!
可愛いほうがぜえええええったいお得!!!!
可愛く生まれ変わって、学校生活充実させて
彼氏つくってやる!

まずはダイエットから。 目標!今の体重からマイナス10kg!
ていうか最近食生活なんにも気にしてなかったからほんと今やばい・・・

今日食べたもの
朝@レーズンパン1枚
昼@野沢菜おやき1個 冷凍ソバめし1人前
夜@焼きソバ スイカ メロン
間食@とりあえずなし。

反省:間食なかったのは自分を褒める!!でもちょっと炭水化物が多かったかな。明日はもうちょっと減らしてみよう!

あの人たちに負けたままなんて絶対いやだ。見返してやる。
頑張れ自分!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:living_a_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる