電話だったらと 

2008年04月08日(火) 10時37分
今も思います

絶対理性飛ばしてやったのに


昨日のゆーちゃんはホントに色々頑張ってくれてる様が可愛くて可愛くて仕方がなかった

何度抱き締めて頭撫でてやりたいと思った事か



多分俺もそうなんだけどゆーちゃん普段はカッコ良くありたいみたいなんがあると思うんだ

それでも俺があれしてこれしてって言うとやってくれるのがホントに嬉しいし
…同時に俺自分の意見押し付け過ぎだよなとか無理させてるかなとか思ったり



ゆーちゃんがゆーちゃんだから愛してる

だからホントに無理しなくていいから


ただ傍に居てほしい

愛してるよ

へらり 

2008年04月04日(金) 23時35分
あー マジ愛してる

離れないって言葉で滅茶苦茶安心出来る

最近 

2008年03月30日(日) 10時57分

ゆーちゃんが異様に可愛いんですが←


まさにワンコのように甘えてきてる気がします。笑

可愛くて仕方ないので俺もちゅーとか言ってますがまだまだバカップルには遠i(ry←


とにかく
そんなゆーちゃんも愛してるよ

目が覚めて 

2008年03月25日(火) 11時16分

くまさんぼんやり川に出た

だっけ?
某小学校の国語の教科書
目が覚めてってそこまで言うと思い出す。笑


昨日っつか今日?は不安な事とかちゃんと言えて良かった

考え過ぎなんかね俺は

でも考えないといつの間にか逆に冷たくしてるしで難しい


ゆーちゃん付き合った事ないタイプだから予測付かん。爆

なのでたまに不意討ちで言われる言葉に
あー やっぱ好いてくれてんのかなって実感したり 冗談だったらどうしよ とか

いろいろ考える


だから冗談めかして酷い事言って傷つけたな

ゴメン


これからはもっとゆーちゃんを信用したい

―‥ので ゆーちゃんもなんかあったら溜め込まず言ってな

ぶは 

2008年03月24日(月) 3時16分

妬いて欲しくて元カノの話とかしてみたけど

普通に返されてちょいショック…←


まぁいいか

眠れない夜は 

2008年03月14日(金) 13時20分
寂しいんだ


俺も早く寝る日はあるけど
誰とメールしてても大抵静かになるのはその静けさを実感する俺の居る空間


特に誰も居ない離れに泊まったりすると真夜中は怖くて仕方ない時もある←

そんな時ゆーちゃんが居てくれたら安心かな とか思うけど
きっと照れるから無理だ。爆


つか夜は怖がったり情けないかもなんで日向ぼっこのがいいやも←



まぁどっちにしろ一緒にごろごろはちょっと遠い話かもな。笑

なんか 

2008年03月10日(月) 22時33分

俺には勿体無いよね←

どうしよ

いやでも 

2008年03月10日(月) 9時22分

俺は変わる予定なく(ゆーちゃんをマイペースに苛めつつ)こんな態度だと思うんで

しかもゆーちゃん初めてのタイプだから初々しさは変わらない気がしないでもない。爆


予想外の展開に僕はいつも新鮮な気分さ´`←

どんなに 

2008年03月09日(日) 19時49分

些細な事で不安になっても たった一言で安心させてくれる君は俺の中で大きな存在なんだ


普段照れたり意地張ったりでそっけなく見えるかもしれないけど 本当に大切に思ってるから

日記を通して嫉妬させるような事書くのは不安な時安心する為の手段

嫌な思いさせてゴメン



人の心は目に見えないし形もない
いつ移り変わるとか何も判らない不確かで曖昧なものだからお互いに不安になる事も多いと思う

けど俺は君の言葉を信じるから


言える時はちゃんと素直になるから

俺の傍に居て下さい

●´` 

2008年03月08日(土) 9時06分


ゆーちゃんが甘えたになってる時が可愛くて仕方がない俺です


…どうなんでしょ
あんまここが可愛いとか書いたら怒られるかな←

この台詞が可愛かったとか‥…



どうなんすかゆーちゃん。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:living_-corpse
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる