久しぶりすぎ・・・ 

2005年06月08日(水) 14時55分
まじで1ヶ月近く放置してしまいました(汗)
ちゃんと生きてます(ぇ
1ヶ月まぁ思い出してみればいろいろあったんだけど。
とにかく前に日記書いた1週間後からずっと体調が悪くて。
五月の半ばは1週間丸々休んでしまったりして。
しかもいまだに治ってないし。今鼻水やばいです(汚)
結構書きたいことはいろいろあったんだけど、早く寝てばっかりで。
別にパソコンはしてたんだけどね。

そんな中スマさんたちはついにライブ決定。
FC入ってないよ・・・・・・(汗)
それに何より予定が合わなすぎて泣ける。
まじで予定あうのが東ドのみ。
遠征は金銭的に無理そうなので東京近辺しか考えてないけど、今年は東京近辺結構多いはずなのに。
目玉となっている国立は見事にテスト中です(死)
スマ友さんに今頼んでいてどうにか東ドは行きたいーーー(必死)

ちなみに今学校のパソから書いてます。
しかも授業中(爆)
パソコン目の前にして統計の説明されたって誰も聞かないっての(ぉ
最初は後ろの席から見えるかな・・と思って書くのやめてたんだけど、大丈夫かなってことで。
では、ひとまずこのへんで。

戯言 

2005年05月11日(水) 0時33分
明日は初めて完全に1限無し!
なんか今まで健康診断だとかその代講だとかで早くいかなくてはならなかったので。
でも、時刻表みたらちょうど乗りたい時間に急行がない(萎)
なんで20分も急行がないんじゃーー!!
準特急に乗って先まで行って乗り換えるしかないかなぁ
これもうちの大学が各駅しか止まらない駅にあるのがいけないんです(溜息)
でもな、明日の2限の先生遅刻とかうるさそなうざい奴だから早めに行っとくか。
ってか、早目に行って図書館で化学のレポート書こうかな。
今日やるつもりだったのに結局やってないし。明後日提出だよぉ(ぉ
明日は放課後に友達と会う約束してるし。
そんなに長い時間会えそうにはないんだけど。
化学のレポートを今からやって朝遅くまで寝るか、もう寝て明日の朝レポート書くかどっちが良いのだろう・・

そういえば、スマスマが部活のためにリアルで見るのが完全に不可能になりました。
部活終って家帰ってくるの11時になってしまうんだよね。
それが遅すぎるとかでまた親とひともめ有りそうな予感なんだけど(溜息)
今日スマスマ見たけど、カツケン面白かった(笑)

今日は 

2005年05月09日(月) 0時25分
女の子飲み楽しかった♪
知り合い増えました。たぶん。
メアド交換の嵐でした。
しかし、サワーだったからジュースみたいに飲んでたら、いつのまにか結構飲んでたみたいで心臓がバクバクしました(ぉ

さて、寝る前に物理の宿題うつして完成させなきゃ!
解けなかったのがあったから頭の良いお友達に答えFAXしてもらったのです(ぇ
物理受験者のくせにできないなんて情けなさすぎるね・・・
しかもFAXしてもらったの見たらとても簡単に解けていたし(萎)
だから、受験時から式いじるの苦手なんだよ!(逆切れ)
ほんとに、まじで式までは立てられてたんだよ!(悲しい言い訳)
しかし、よくこんな馬鹿でここの大学がいくら第3志望だったとは言え受かったなぁとしみじみ思っちゃうね・・・

痛・・・ 

2005年05月07日(土) 0時14分
腰が痛いんです・・いや、ぎっくり腰とかじゃないんですけど。
昨日の朝家の階段で3段ほど落ちて腰を打ったんです。
それが意外とひどくて・・・
昨日の昼とかはわりと大丈夫だったんだけど、クラス会でいろいろ机移動して座ったり立ったりを繰り返してたら悪化したみたい。
なので、ボーリングは自粛しました。
だって月曜から部活あるし。
でも、早く帰ったおかげで金スマが見れたよ〜〜♪
金スマは録画してまではと思ってあまり見れてないんだけど(ぉ
金曜の妻達へ・・のときはわりとツボが多いのでとっといたほうが良いのか・・
昨日もなかなか面白かったvv

昨日の夜シップ貼って寝たら結構楽になったので、今日の朝動き回ってたらまた痛くなってきた・・(汗)
椅子に座る動作が辛い。

今日はこれからユースケの映画見に行ってきます。
交渉人真下正義だっけ・・?(ぉ
いやぁ、このGWは遊びまくってるなぁ。毎日何かしらしてるかんじ。
明日は大学の女子飲みだし♪

GW−− 

2005年05月06日(金) 13時37分
他の大学に行った子は普通に勉強とかレポートとかで忙しいみたいでびっくり。
私は忙しいのかなと思ってたわりには、まだかなり楽です。
ってか、「大学生になったらしばらくは遊んで良いんじゃないの・・・??という考えのもとに勉強してません(ぉ
だって今日友達に手紙書いたら久しぶりに字書いたために上手く書けなかったよ(重症)
ま、私の学部は特殊だとは思うけど。
教養の時くらい遊んどかないとね(ぇ
だって専門に入ったら大変になると思うし。
そういや免許とらなきゃー。
2年前期までに取っといた方が良いって先輩に言われたんだよね。

そんな私もやることないわけじゃないんだけど。
ドイツ語と化学・生物のレポートと化学の予習と物理の宿題・・
思い出してみると結構あるじゃないか(焦)
まぁ、前日でもどうにかなるでしょ!(←結局こうなる)
でも、絶対うちの大学は英語が甘すぎると思う。ありえないよ。
私みたいに自分では何もしない駄目子ちゃんには困るね。

スマスマ見ました♪
何あの小芝居は。ああいうの好きだけど、何より5スマだし。
最初の台詞とか棒読みっぽくて良かった(笑)

なんと 

2005年05月06日(金) 13時16分
昨日あ・石九博に行ってきちゃいました!(爆)
妹と2人で。
詳しく読みたい人は↓クリックしてください。

今日の夜はクラスの食事会に行ってきます♪

東京ツアー 

2005年05月04日(水) 0時32分
今日は家族で東京観光ツアーに行ってきました。
もう東京に17年住んでるんですけどね(素)
ってか人生のほとんど東京住まいなくせに、お台場、汐留・・・に行ったことなかったんで。
コースは東京タワー→浜離宮→汐留→六本木ヒルズ。
ま、汐留とかはわりと新しいしね。
東京タワーは小学校で行ったんだけど、母親が行ったことなかったので。

ともかくどこも人が多かったです。さすがGW。

(無題) 

2005年05月02日(月) 16時31分
すんごく久しぶりにTDLに来てます☆しかも母親と2人で(爆)やはりすごい人だけどファストパスとか活用してがんばってます(笑)

明日 

2005年04月29日(金) 0時18分
休みなのに大学行かなきゃいけないんですね。
高校の同窓会を諦めて、部活の試合を見に行きます。
なんか姉妹校との対戦でほとんどの部活がやるので、大学の1大行事らしい。
それに試合の後もいろいろ食事会とかあるみたいだし。
自分的に行きたい度合いは、高校の同窓会>部活なんだけど、やはり高校という過去より大学というこれからを優先させなきゃいけないと思うので。
いや、別に部活嫌いなわけじゃないんですけど。
やっぱ気使うから疲れるじゃない。
最近、つくづく自分は協調性が無いなと思う(爆)
それにしてもなぜかぶるんだよ。。。
10連休で明日以外は特に動かせない予定はなかったのに。
ま、予定はちらほら入ってるんだけど、わりと個人的なの多いので。

スマスマ最近また不調じゃない?(毒)
エンジンは実はまだ1話も見れてないんです。
でも、島男は毎週見てますよー。「いいひと」見たことないけど、それと似てるのかな・・?
ともかく良い人すぎだね。
でも、「香織さんとは住む世界が違う」ってスタァの恋じゃん(笑)

やっと 

2005年04月23日(土) 23時56分
「恋に落ちたら」見ました!
特に1話が、スタァの恋にかぶるとこが多いかんじがして面白かった(ぇ
だって遠くの人と思ってた人に偶然会って、会おうとがんばってたらブラックリスト入りしちゃってってさ。
しかもハム食べてるシーンがあったし(爆)
1話は展開早すぎなかんじだったけど、2話はちょうど良いというか普通はこのくらいだよねってかんじだったかな。
まだ月9は見れてませ―ん。

そういや、昨日初めてバイクに乗りました!
先輩に後ろに乗せてもらって、駅まで送ってもらったんです。
バイクからってああいう風に見えてるんだね。
気持ちよかったけど、体の周りに何もないって怖いね。
手離したら普通に落ちるなぁって。
バイク事故は車より死亡率が高いっての納得(ぇ

部活が月・金になったからスマスマがリアルタイムで見れなくなってしまった・・
一応10時過ぎには帰れると思うけど。
あんまこっちまで考えてなかった。
ま、他の日は暇だから見れば良いね。
それにこれからは妹が見るなってうるさくなりそうだし、ちょうど良いか。
28日までがんばればなんと10連休!!

追記はかんり暗いです。ってか意味不明かも。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:あき
どうにか新大学一年になれました。
SMAP特に中居さんが好きです。
ここにはSMAPのことやら日常のことやらを気ままに書くつもり。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/living18/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:living18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる