お昼ゴハン 

2004年08月10日(火) 13時56分

コンビニ弁当@ココストア
店内で手作りのお弁当で480円となかなか安いのですが、ボリュームもあってオイシイ
だけどやっぱりコンビニ弁当ってのは、なんだか寂しいね・・・

空き巣 

2004年08月09日(月) 20時49分
ウチは3階立てのマンションの1階角部屋
で、入居して半年の間に2回も空き巣に入られた
まぁ、田舎育ちで鍵をかける習慣ってのがなかったから、窓なんか特に鍵かけてなかったのよ
で、玄関の鍵もたまにかけ忘れることがあって、帰ってきてドキッとしたことも数回あった
そんなんで、2回も空き巣に入られて、1回目はCD30枚くらいの被害、2回目は何故かテレビ台に置いてたプレステを箱詰めまでしたままで放置されてて、被害ナシ
それからは、ホントに鍵はちゃんと閉めるようにしてたんだけど、あれから2年近く経った今日、たまたま朝慌しくて、途中で鍵かけたっけ?って不安になりつつ仕事へ
ウチに帰ったら、案の定玄関の鍵が開いてる
前の空き巣事件が脳裏をよぎり、ワタシは部屋中のチェック
でも、朝出かけた時と変わりなかった
ホッと一安心したところ、ワタシの目に入ってきたものがある
プレステの電源が入ってるじゃない
もう、ずっとプレステなんて電源入れてないのに、何で入ってる?
やっぱ、誰か部屋にいた?
なんか、気持ち悪いよーーーーー

チープなお買い物 

2004年08月09日(月) 20時27分
久々に服を買ったよ、『しまむら』 (プ)
クロプドパンツ(890円)
ストレッチベルボトム(1500円)
ジーンズミニ(1890円)
カットソー(1000円)
安すぎますね
ビンボー人には大助かりですよ
夏物を着るのもあとちょっとだしさ
どうせ、オシャレして出かけることはないしさ
そう安物にも見えない(と思う・・・)しさ

スッキリ 

2004年08月07日(土) 17時47分
何ヶ月振りに美容院へ
ワタシは基本的に安い美容院しか行きません
前は行きつけのオシャレな美容院があったのだけど、引っ越してからなかなかコレ!!と思う美容院がナイので、まぁ、別にどこでもいいか・・・となってしまったのです
とにかく伸び×2だったので、スッキリしたかった
つーことで、バッサリ切りましたよ
肩甲骨のチョイ上辺りまであった髪を顎のラインくらいまでの前下がりボブショートに
結構、お気に入りですぅ
カット&ブローで1575円でした(激安ぅ)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:living
読者になる
Yapme!一覧
読者になる