久しぶりー 01.10.2007
最近は特に何もないですww

文化祭とか終わったくらいー

ライブも全く行ってないしねーー

音楽は聞くようになったけど。

多分今年いっぱいライブ行かないかなw

途中でむしょうに行きたくなったら行くかもしれないけどさ!

LIVING ENDでもきたら別だけどww

あとZEBRAHEADかRANCIDとかね!!やっぱここらへんは別でしょw

あーLIVING ENDに会いたいなー元気かなー

Antさんも元気かなー

シマウマさん達もTimさんたちも・・・

最近音楽情報にもかなり疎いですw

何にもわからねー
 
   
 
Posted at 19:26 / 日常 / URL
(1)人からの贈り物
ヤバいww 04.09.2007
最近何事にもやる気が出ないので

31日のSAも欠席したし、6、7のTOY DOLLSも多分欠席すると思う・・・

音楽きいてもなんかだめだし。ききたいと思わないしねー

唯一気分転換に家の前の車の整備工場に遊びに行くくらいかな 笑

友達の家だから友達いなくても行ってる←

じいちゃんとかいるしね!パパの兄貴とか。

構ってくれるから楽しいよw

学校も始まったし死にそうだよー今日もバイトだし・・・

明日はバイトないからまた行ってくるよw

しかも今週の土曜は体育祭だよ!?休むけどさぁ。

30日くらいは文化祭だしーつかれるわー
 
   
 
Posted at 15:48 / 日常 / URL
(0)人からの贈り物
THE PEACOCKS 23.08.2007
まだNEW ALBUM買ってないんだけどかなり好きなんだけど買わなきゃw

今年はライブ予定目一杯入ってるから日本にはこなさそうだねー

めちゃくちゃかっこいいのに日本では何気知名度低いのですがーーーーー

知らない人是非是非聴いてみて!LIVING END好きなら多分惚れるw

TLEよりは少しだけ渋めだけどww

明日でぃすくゆにおん行ってみてこよーっと!
 
   
 
Posted at 16:01 / MU$IC / URL
Secret Weapon 21.08.2007
MXPXのニューアルバム!!

やっぱり彼らは期待を裏切りません。

もう結成15年なんだけど結成当時からサウンドが変わらなくて最高ですw

15年前なんてうち1歳だからねwwすごいわー

SUMMER SONIC 07にも出演して大盛り上がりでした!

でもサマソニみんなPUNK RAWK SHOW歌えてなくて悲しかったけど・・・笑

そんでお気に入りは1、2、4、7、8、10かなw

久しぶりにはずれ曲の無いアルバムだと思った!結構全部好きww

多分12月か1月に来るって言ってたから(多分アルバムのツアー?)

すごいすごい楽しみw

あの3人は最強だねww

 
   
 
Posted at 16:24 / レビュー / URL
(0)人からの贈り物
MXPX 16.08.2007
ついに会うことができました。

念願のTomにも会えました。ってか毎日会ってた 爆

最初のブログ読んだらキモかったけどTom好きって書いてあるでしょ??笑

みんなに顔覚えられてたし(おそらく)行動も読まれてたよー

ウケル☆

クルーにも覚えてもらって満足ですww

次の来日は12月か1月って言ってたから楽しみー!

ってかうちがみゅーじと撮った写真載せるの久しぶりだわw

 
   
 
Posted at 19:00 / MU$IC / URL
(2)人からの贈り物
サマソニまであと2日ー 09.08.2007
行けるのか行けないのかさっぱりだけど

サマソニはやってきます。

ブログ読んでる人いるのかよく分からないけど必需品かいときますよー

サマソニバージョンでw

チケット これ忘れる人案外います。うちサマソニ以外のライブはよく忘れますw

 グッズ買ったりするならある程度持って行ってね。
   意外にかっこいいデザインあって予定外の出費ってこともあるから少し多めに。
   あと食べたりするから小銭も必要!

着替え 持っていかないと風邪ひくよw

本気の必需品はこのくらいだけどオプションもねww

あると便利よ的な。

水 
これは会場でも買えるけどどちらでもいいわー

日焼け止め 日焼けで苦しみたくないなら持ってくことおすすめします。
        まぁマウンテンにいるなら必要ないけどねー

タオル うちはいつも結構持ってるけど個人の自由ですw

個人的必需品wいつもライブの時持ってるものねー

iPodとか 電車乗ってる間とか開場待ちの時の予習の為に。

カラビナ うちはダイバーなので大事な大事な携帯落とさないために
     携帯くっつけておいてます。ライブの時の必需品ですw

小さなビニール フェスの時は水浸しになる恐れがあるので
         コンビニの一番小さな袋に金と携帯入れてポケット突っ込んでます。

油性ペン いつどこでアーティストに会っても良いようにライブの日は絶対ポケットに入ってます。

カメラ 壊れても良いように使い捨てでも忍ばせとけばラッキーな時もあります。

携帯 携帯無いと行きていけないので 笑

多分こんな感じ。


あとどんなカバンで行けば良いかとか質問多いけどクロークに預けられるからなんでも良いです。

うちはいつもリュックかショルダーで行きます。預けた後は手ぶらで良いです。

ポケットに入るものは突っ込みましょうwダイブして落ちちゃいそうならやめてww

グッズはリストバンドに交換したら即買いに行ってくださいw

普通に売り切れちゃうので。どうしても欲しいならね。

うちは場所取り優先ですがー

あと去年のサマソニは帽子持ってったけどそれどころじゃないよ!

ぐっちゃぐちゃで被っていられるような感じでは無いっす。

上のスタンド席で見てるなら必要かもだけどー

あと髪型は髪長い人は結んで邪魔にならないように!!

これ重要!そんでほどけないようにねー

わきがとかの人はそれなりに周りに少し気使ってスプレーとかしときましょうw

案外周りの人はつらいんです・・・

あとゴミはちゃんと捨てましょうとかw

とにかく普通のライブの時とマナーは変わらないかな。

ヒールとかヒラヒラのスカートとか履いてきたら死んじゃうからねー

スカート履くなら痴漢覚悟で来てください。

痴漢も多いから女の子は気をつけて☆

痴漢する男は死ねばよいと思うけど。

痴漢のせいで最高の1日が一気に最悪になるんだから・・・


よだれがでそうw
 
   
 
Posted at 20:03 / MU$IC / URL
(0)人からの贈り物
またただいま。 09.08.2007
仙台から帰って来ましたー

墓参りして、牛タン食って、七夕見てー

みたいな感じでした。

疲れたわw

やっとゆっくりできると思いきや・・・

また明日から東京に泊まります 爆

バリバリ都内に泊まるので補導されないように頑張ります。

多分大丈夫。

明日行く前に髪染めて行きますが!!

色決まってないからだれか考えてww

まぁゆりたさんおすすめのオレンジにでもしましょうかね。

ゆりたさん今日から留学しちゃいました。

悲しいです。気をつけてね・・・

アメリカです。銃社会怖いです!

そんでうちはサマソニ行けなさそうですが!!

アフターはなんとしてでも行きますが!!

MXPXも行きますが!!

予習が十分ではありませーん。

MXPXの新譜知り合いがとっといてくれて

会ってないからもらってなーい。

なんかもうどうでも良いわww

暴れられれば良いです。

サマソニ行けなかったらTOY DOLLS2日間行くから良いもんね!

あんま繋がりないけど 爆

そーいや鋲Gジャン作ったよー

鋲足りなかったから原宿行って買ってこなきゃ。

また明日でもアーティストに会ったら報告しますw
 
   
 
Posted at 17:55 / 日常 / URL
(0)人からの贈り物
実は… 08.08.2007
今も墓参りがてら仙台に来てるんだけど

実はサマソニのチケ手に入ってません。

アフターはオークションで良番狙ってますわ。

サマソニ修学旅行行ってる間に売り切れてたから仕方がない…

mixiで必死こいて探してるけど微妙w

行けなかったらホテルだけでも泊まるわー

もし余ってたら誰か譲ってねww
 
   
 
Posted at 15:01 / 日常 / URL
(0)人からの贈り物
ただいま!! 05.08.2007
AUSTRALIAから帰って来ましたー

あっというまの18日間でした。

ってかホームステイ中はなかなか終わらなくてしんどかったけど 笑

なんかホストが微妙でうつになるかと思ったよーー

いやみったらしくて・・・

2週間もブリスベンでホームステイしてたからねー

でも最後の方はまぁまぁだったから良かったかな。

ゴールドコーストではムービーワールドとか行って、

あと乗馬とかロンパインだっけ?コアラパークに行ってエミューにカメラ壊されたりwww

あとはシティキャッツってゆうの乗ってクルージングしてQLD大学みたいなの行ってー

って感じだったかな!!学校で一番楽しかったのは最後の日の前日のバスケット!

まじで燃えたw体育の先生かっこよくて最後にほめられて嬉しかったわー笑

現地のスタッフの日本人の女の人がいたんだけど、なんかサポートしてくれる人みたいな?

がめっちゃ良い人でケアンズに行く日は泣きそうだった・・・

その人との別れが一番悲しかったかなー

みんなファミリーとかバディーに対して泣いてたけど

うちのはどっちも微妙だったからねww

みんなにはずれだねって言われたから・・・

最後の2日間はケアンズで過ごしたんだけど、行って夕方ショッピングして夕飯!

カンガルーとワニ食べたよ!!ワニはまぁまぁ好きだったw

カンガルーはちょっと臭くて嫌い!サラダも干からびててまずかったんだけど

バーテンダーがかっこよくて見すぎたらリュック忘れて

『見すぎたわ・・・』って言ったら友達が紅茶噴射しちゃってウケたw

そんでホテル帰って5時まで語り明かしたわww

うちは食パンとジャムとか買ったから夜中食ってたw

次の日は一日中ショッピングして、昼はマック、

夕飯は前日からイタリアンって言われてたから楽しみにしてて

とにかくショッピングってか日本へのお土産しか買って無いけどー

そんな感じでした。

そんで夕飯が前日の隣って言われたからまたバーテンダー見れるとかいって喜んでたんだけど

イタリアン行ったらもっとヤバかったw

なんとシェフがAntさんに似てて発狂してましたww

あとメインがシーフードのパスタでうちシーフード嫌いだから

kntの人に言ったらなんかうちが食えないって言ってくれて

ノリの良いハゲちゃんが言ってみるよーみたいなこといってたけど

そっから良く聞こえなかったからダメなのかと思ったら

うちだけ特別ミートソースが出てきたの!!

しかもみんな大皿で自分でとるやつだったんだけど

うちのは1人分のやつでめっちゃ量多いの・・・w

うちのクラス大食いたくさんいるから少し分けてあげて頑張って食った!

うまかったわー

そんでうちシェフずっと見てて、でも案外恥ずかしがりやだから手振られても

『まじヤバイーかっこいいー』とか言ってるだけで友達が代わりに手振ってたけどw

そしたらハゲちゃんがシェフと写真撮る?とか言ってきて後でって言ってもらって(友達にw)

そっから緊張しちゃってデザートのティラミスがのど通らなかったけど頑張って食った!!w

そんでシェフと写真撮るって言われるまでただの作ってる人かと思ったから驚いたわ!

あの人シェフなのー!!!???みたいなw

うちらの隣にスペシャルな人達が来てて、みんなめっちゃ忙しそうだったんだけど

帰る前にハゲちゃんに写真撮りたいって言ってもらって

そしたら出てきてくれて写真撮ったーーーーーーーーー

ハグしてもらって感激w

もうそっからヤバかったです。

友達がブリスベンで悪かったからきっと運貯めてたんだねって言ってたww

今回の修学旅行で一番楽しかったのはレストランでしたw

高校卒業した春休みにもう一度行こうかなー


あとしばらく音楽情報仕入れてなかったからまじ何が起こってるか分からないから

なんかあったらみんな教えてねー!何もかも分からないから 笑
 
   
 
Posted at 14:18 / 日常 / URL
(0)人からの贈り物
いよいよ 17.07.2007
明日からどっかいってきます。

スーツケースに今日いろいろつめたけどまだ完璧に終わってませんw

とにかくしばらくさよならー

みなさん楽しい夏休みをw



パンスプでみたら予想外にかっこよくてちょっとハマってるw


MURPHYSかっこよすぎだよねww
最近毎日部屋で流してる!
 
   
 
Posted at 19:17 / 日常 / URL
(1)人からの贈り物
P R
    ABOUT
鄭BOUT ME
名前 ちむ
年齢 100歳
趣味 ギター、ライブ、音楽、映画
ライブには平均すると月2,3回くらいは出現してます。

鄭BOUT SITE
CRAZY SHOUT
〒http://yaplog.jp/living-head/
溺EMO
杜yspace
纏H fansite
MAiL
タイトル

内容
西海岸解析

  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.