(無題)

April 27 [Fri], 2012, 18:51
はんべー!!!!(^o^≡^o^)

February 12 [Sat], 2011, 23:44
林檎さんの百色眼鏡。一回目見たときは正直よくわからんかったけど二回目見たらやっとなんとなくだけど意味がわかってきた。「あなたは私に誰になってほしいの?」ってセリフがつら・・・´`とにかくおぬぬめ!!大正時代あたりの耽美な雰囲気もすごーく好き。あんまり出回ってないのが残念なぐらい素敵な作品です。映画とかあんま見てないペーペーの私が言うのも説得力に欠けると思いますが。

ものづくり

February 09 [Wed], 2011, 23:03
何かを作り出すってすごく楽しそうだけど同時にすごく難しい。一人で作っても自己満足のかたまりでしかなくてそれが必ずしも他の人のほしいものとは限らない。独りよがりはだめだけど、自分がいいと思うものも知ってもらいたい。いいものを発信していきたい。そのへんのつり合いって難しいなあって思う。今日せっかくだから聞けばよかった。そこまで頭がまわらなかったなあ。もったいない。

なんでこんな話をしてるかっていうと、今日一つの企業のグループが一斉に集まって合説みたいのをやっててそれに参加してですね、旅行誌の出版にすごく惹かれたからというお話です。自分のことを振り返ってみると、私は自分の好きなものを人に勧めるのが大好きなんだなあって感じた。対象はものだったり場所だったり人だったりほんとにいろいろだけど。だから大好きな旅行でも、自分のいいと思う場所を雑誌っていう媒体を通して他の人にも教えてあげたいなあって思ったから。で、すごい意気込んだところで早速壁にぶち当たった。課題ィ・・・。^o^いくつか案は出してるんだけど穴ぼこだらけなので近いうちに友達の意見が聞きたいなぁ。

あ、今日くそ寒かったのはわかるけど会場内コート着てる囚活生滅せよって思った。企業の人がコート着てないのに着てるのがおかしいと思わないのかな・・・´`あと説明してる途中で携帯いじいじしてる人はなんなんだろう。なにしに説明会に来てるんだろう。他の人の考えワカンネーコエー

(無題)

February 07 [Mon], 2011, 23:55
ちょっと前に行ったカレー屋さん。ロフト席最高!・∀・ しかも500円でおなかいっぱい食べれるしおいしかった!また行こう´ω`

(無題)

February 07 [Mon], 2011, 0:18
ラーメンズの小林さんの手があまりにも綺麗だからずっと模写ってた。こんなことしてる場合じゃないね〜
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
読者になる