セイバー召喚 

November 16 [Fri], 2012, 23:29
前々回のブログからまったり更新しているうちに
4体もドールが増えたなんて言えないよ!
そして密かにフルチョの計画も進行中。
オーダーを近いうちにかけたいな。

さて我が家にやってきた子たちをどんどん紹介しなくては……。

今回はセイバーさんのお話し



お迎え話 ルカ編 

May 19 [Sat], 2012, 21:58
今日ルカさんと撮影してたら思いっきり頬を爪で引っ掻いてしまった……
幸い正面からだと見えないし、ウィッグをかぶせてしまえば分らない程度でしたが
本当にすまないことをしてしまった。

これもセイバーさんのウィッグがあり得ないほどキツイのが悪い!←

というわけで今回はルカさんの話

お久しぶりです 

May 14 [Mon], 2012, 20:38
久しぶりの更新!

いろいろ多趣味になって少し人形離れもしてましたが
それでもずっとそばにはのんちゃんがいました。



追記は会話アリ

のんちゃん七変化☆ミ 

September 06 [Thu], 2007, 22:16
先日の「きせかえたいかい」の個人写真でーす。



黒ロングのWIGに黒の和風タンクトップ
黒髪も案外似合うことが判明しました。





まだまだつづくよ!追記へどうぞ♪

おきがえたいかい 

September 03 [Mon], 2007, 21:37

黎ちゃんと藍ちゃんのオーナーさんである、葵ちゃん宅に遊びに行ってまいりました!






撮影会の様子は追記で

口調バトン 指定「のんちゃん」 

July 19 [Thu], 2007, 23:25
1・絶対掟は守ること
2・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記をかくこと
3・回されたら何度でもやること
4・アンカーを突っ走る事は禁止されている
5・口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとすること
6・これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7・最後に回す人を絶対4人指定すること


あぁ 

July 18 [Wed], 2007, 0:45
京都に行きたい
お金がない

撮影会レポ(その2) 

May 30 [Wed], 2007, 21:20
すっかり忘れていた立川撮影会・屋内篇をこっそりアップしておきまーす






屋内篇スタート!

撮影会レポ(その1) 

May 23 [Wed], 2007, 21:55
今日は葵ちゃんと立川でプチ撮影会をしてきました。


シロツメグサに埋もれてみました。
左から黎歌ちゃん(15番)・藍空さん(のの)・このは(ミミ13)

では撮影会(野外篇)すたーと!

このはが日記を書きました。 

April 18 [Wed], 2007, 23:02


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人(通称:おーちゃん,ゆっきー)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆせいぺん
» お久しぶりです (2012年06月16日)
アイコン画像
» ☆Happy Birthday☆ (2006年07月20日)