さーせぇ〜〜んっ!!!!! 

2007年07月25日(水) 9時51分
携帯電話を破損したためここ最近blogに手ぇつけれていませんでしたが、

もぉ〜〜〜〜〜〜〜大丈でぇ〜す!!!
のでまたCheckのほうお願いしま〜〜〜す!!!!

雨上がり 

2007年07月15日(日) 21時40分
雨上がりの竹下通りで〜す!!

何が台風だよ〜

あんまじゃんか〜

どうなっとるねん!!

雨上がったら意外なことに沢山のピーポーが原宿に出没しましたよ。

みんな元気や〜


でも雨上がりの夕日は綺麗でした!

写真じゃわからんね〜↓

でも綺麗なんです。

今日も1日つかれたよ〜

富士見焼きそば 

2007年07月15日(日) 2時25分
だかってやつをたべてます!

ぼくのお店の先輩が静岡県出身で仕入れてきて食ったんすよね♪

毎日99の焼きそば食ってんので美味しさ100でしたね。


そんな普通な話しでございます

勝った 

2007年07月14日(土) 10時21分
けどさ、
日本あれはないよ!

最後のほう危なっかしすぎ!!!

そんなことよりぼくちこくしてる危なっかしすぎ!!!!
へこむわ〜

ひゅーひゅー 

2007年07月13日(金) 23時19分
写真は関係ないけど日本いーぞー!!!

まあこんくらいはとらんとだめや!

後半も二点は最低とらなきゃ!

えいじあ 

2007年07月13日(金) 22時45分
今日まけたら知らんぞ日本!!!!!!

頑張れ!!!!!!!!

ハンジロー 

2007年07月13日(金) 16時37分
のとこのタコス旨い!!!!!!

ちょっとばかし高いけどね〜

でも旨いから食ってみりゃーいいじゃん!!!!!笑

スワッガ〜 

2007年07月13日(金) 9時51分
スワッガーのフラッグストアが原宿にもうすぐできちゃいます!!

ただでさえスワッガースタイルが多い世の中なのにこれ以上ふえたら…


まあ増えても別に全然いいんだけどね。

原宿盛り上がるんだろうな〜


スワッガーで

アルゼンチーナ 

2007年07月11日(水) 0時22分
もう五年ほどの付き合いです。

さすがのあなたもアンティーク。
あっち側の人間(靴)です。

こいつは全部知ってんすよ!

初めての彼女から今まで

そう思うとすごいやんか!!

だから磨いてあげました。
まだまだ現役です。







NIKE DUNK アルゼンチン

ICE MINT 

2007年07月10日(火) 10時51分
原宿であたいが一番乗りや〜〜♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livethelife
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服は毎日衝動買い。きりがないよね〜

    そんな感じですが一応ショップ店員やっております!
    ・音楽-バンド、クラブ大好き〜
    人間は常に音楽と隣り合わせであって、人と人との架け橋であって…
    とか言っちゃってね♪笑
    ・スポーツ-スケボーやってま〜す

    まじスケボー大好き♪
    いい運動&ダイエットにもなるし、なにより相当楽しい!!!!!
読者になる
どうかこんなブログをみちゃってください。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 眠いやんかぁー (2007年07月05日)
アイコン画像ゆうた
» 山頭火 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる