爆睡 

2005年12月18日(日) 10時50分
ご飯食べて19時からウトウト〜。

寒いから布団の中へ〜

2時間ぐらい寝ようかな〜!?

オヤスミ〜。

グーグー。

う〜ん、起きた!今何時〜?

朝6時〜!

えー!?

こんな感じです。

風邪で 

2005年12月17日(土) 1時59分
ダウン。

学校休んでずっと寝てた。

12月は27日まで研究室あるらしい……。

最悪だ。

荷物 

2005年12月15日(木) 23時43分
実験で使う道具?を全部運びました。

電車で!

人にいっぱい見られて恥ずかしかったけどこれで実験が出来そうです。

手伝ってくれた田中ありがとう!恩に着るよ!

DAQカード&ギャップセンサ 

2005年12月14日(水) 22時57分
動かない……。

どこがおかしいのかわかんないし!

明日は朝から学校のようですね。

誰かプログラムできる人助けて〜。

実家 

2005年12月13日(火) 8時10分
自由にネットできないから更新出来ねぇ〜。

携帯からだと長文書くのがめんどい。

今日はゼミ休んで書類作成。

忙しい……。

明日は 

2005年12月11日(日) 23時12分
警察学校の説明会。

朝早いから微妙に鬱。

どんな人がいるのかな〜!?

ワクワクテカテカ。

W杯抽選 

2005年12月10日(土) 19時46分
ブラジルかぁ〜!

まぁCグループじゃないだけマシかな!?

Cグループなら即死だったね。

忙しい 

2005年12月09日(金) 1時34分
昨日は

午前中、秋葉原で実験装置の部品買い。

午後、学校行って工作センターで加工。

18時くらいに髪の毛切った。

で、研究室で部品を取り付ける。

シャンプーとかもおすぐ切れそうなのに買いに行く暇がない……。

フットサル 

2005年12月07日(水) 23時36分
今日は久しぶりに午後出勤だった。

まぁ単に寝坊しただけなんだけどね。

2時から学校で健康診断があって血抜いた。

別に痛くなかったし、11月にも精密身体検査ってのをやったから特に問題はないと思う。

今日のフットサルは人の集まり悪かったなぁ〜。

途中からいっぱいになったけど…。

終わってから足攣った……。

二重 

2005年12月06日(火) 1時04分
昨日はずっと二重だった。

だいたいいつも右だけ二重になるけど両方は珍しい。

基本的に奥二重だからあんまり見た目は変わんないけどね。

でもコンタクトが少し浮いた感じになるのがイヤだ……。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
https://www.yaplog.jp/liverpool/img/30/200410281125000.jpg
ユウキ
生年月日:1983年9月27日
血液型:O型
趣味:サッカー、空想に耽る
特技:寝る、仕切る、薀蓄
好きな食べ物:オムライス、メロンパン、アップルパイ
嫌いな食べ物:人参
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 顔画像 (2005年11月16日)
アイコン画像sima
» 学校から (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liverpool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる