ぉひさ ですー 

September 18 [Mon], 2006, 22:50
突然なんですけど!!ただいまHP作成工事中でして、
その間はちょっと他のページでブログちょこまか作るんで(ヤプログだと何かとアレなんで
チアの先輩、フルートの友ラチ、ネトゲ仲間などなどの方々は
http://myhome.cururu.jp/lot00/blog
ここに行って、HPが出来るまでの何日かを過ごして下さぃー
そっちにはお絵かきできるので、休憩に書くんでww

期末まであと3日くらぃ 

September 03 [Sun], 2006, 21:22

お勉強の友。。某音楽プレーヤーのパクリ品ww激安ww
でも、性能は同じだし普通に使ってます。。


なんか勉強キライになってくるなぁ。。。

親にも塾講師にも受験の話ばっかりされる
内申点がどうとか推薦入試がどうとか・・・



なんかね、ぁたし東京の創価高校受験しなきゃいけないっぽい
ハイレベルー SS偏差値76だってww
ぁたしには到底無理なのに親がそこ受からないとだめとか言てた

ハマっているものベスト13!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 21:37
13歳と2日になったので、13歳の時点でハマッているものベスト13を
やってみたぃと思います。。思い出になるしさっっ
1位チアガーール!!
これはきっと永遠の1位なんだと思ぅ。小4からずーっと続けてきた
けど、1度も飽きたことなぃです。。しかも3年間休んだことなぃ!!
先パィ達も楽しぃし、きっとこれからもずっと続ける!!てか絶対!!
そしてパートナースタンツが全部出来るようになる!!!!!夢ですたぁ
2位オーケストラ
最近やっとスキになりましたwなんか、合宿の時にみんなのやる気
とか、音楽に対する情熱をぁたしなりに感じてしまったんですょ
だって普通「大ホール開けとくからー」の1言で楽しい合宿の夜なのに
大ホールに全員集まりませんよね!?なんか凄く感動しちゃって。。
3位ピアノ
2歳から音楽教室やってたけど実際ピアノ「弾いた」のは小3なんです。
でも凄く楽しいです。。よく飽きるけど、最近やっと好きな曲をバラバラと
弾けるようになったから、それがまた楽しぃ!!コンクールもスキ。。
4位・・・フルート 吹奏楽入ってから急に面白くなったww
5位・・・イラスト トーン集めるのも楽しみの1つです。。
6位・・・「のだめカンタービレ」 最高です!!ドラマにもなるし♪
7位・・・プリクラ とくに「麗華2」「姫組」「クラッシュ」がスキ。。
8位・・・メイク。ファシオのグロス大スキー♪とくにバニラ味。。
9位・・・ST。。鈴木えみちゃん卒業しなぃでよぉぉ泣
10位・・「痴漢男」電車男のパクリぽぃのに感動しちゃぃマス
11位・・ネコ。やっぱぅちのりおは最高です★
12位・・えいご漬け。頑張って英語覚えますー
13位・・カメ すごく奥が深ーい!!ぅちのは「和真さん」デス

まぁそんなかんじですーー
なんか並べると面白くねーな・・・汗
あとはバレエ・バイオリン・種村有菜にはまってます

そういえば。。 

August 17 [Thu], 2006, 9:57
昨日誕生日でした。。笑
夕方になって思い出して・・・親とか兄弟は大学とか仕事で居ないから
自らに「ハッピーバースディートゥーミー!!」とか言って、
なんと!!某有名音楽プレイヤーの「Iod nano」
を買いましたぁ。金かかりそぉ・・・

本の束。 

August 17 [Thu], 2006, 9:53

なんだかわかります??笑
これ32冊全っっっ部!!期末用の実力教科問題集です
10冊が塾で用意してもらったやつで、ぁとの22冊は自腹!!!!
よっしゃぁぁぁ萌える燃えるでぇぇぇ
目指せ20位以内

期末は20位以内。 

August 17 [Thu], 2006, 9:46
ぁと21日っす。。。
なんと!!あたしには珍しく30日前から
勉強はじめてました。。
テストの結果に乞うご期待っ♪♪

15000. 

August 13 [Sun], 2006, 20:54

毎月第2日曜日はお小遣いが振り込まれる日です♪♪


って!!!!!!1000円足りねぇぇぇぇぇ
なんで?何かの間違いかなぁ・・・

間違いだといいけど。。あと1000円ないとオーケストラの演奏会の楽譜買えねぇww

また 

August 13 [Sun], 2006, 20:48
イライラすると前の傷が浮き出てくるような気がする
っていうか浮き出てるww


イライラしてさぁ


まじ親うぜえ。氏ねし。。

朝5時に「はやく予習終わらせなさいよ」ってキレてるし



まず朝起きたら「おはよう、○○ちゃん★」が普通じゃねぇ?

まじわけわかんねぇし



しかもちゃんと予習したのに字が雑とか字が小さいとか文字式の移項が書いてないとか

まじうぜぇーーーーー氏ねし氏ねし氏ねしwwwww

七夕終リョゥ。 

August 07 [Mon], 2006, 10:38
やっと終わったぁ。。。七夕パレード♪

まだ次の舞台は決まってないけどストリートダンスみたいなのやりたぃねって
ナッツ先輩がww出来ねぇwww
とりあえず次の練習はあさって、小ホール5番でゃるらしぃ・・・

普通本番3日後に練習やるか?w
ぁたしの夏休み返せwwwww

↓ナッツ先輩からのメールコピペ↓

今日はほんっっとぉに☆ぉ疲れ*:。゜・(ノД`)・゜・。.
ホントはバトンで出てもらうコトになってたのに変更で、いろいろ
メイワクかけちゃって・・・ごめんね(;´Д⊂)でも、ぁーたんスゴクかっこよかったよ☆☆゛
これ本当!!(*゚∀゚)ぁーたんに笑顔もらぇたょ♪♪
ミーティングの時泣いちゃってごめんね。。みんなで七夕出れたのが本当に本当にx1000・・・
嬉しかったカラ☆☆これからもがんばって行きま━━━━━(#゚∀゚#)━━━━SHOU!!!
今度の練習はあさってだょ。早速でごめん(汗汗)
内容は今までの復習的なコトするよっ!!
パンチアップ・ハイV・Tモーション・ダガー・クラスプ・サイドサイスタンド・ストラドル・スタンド・
エクステンションリバティ・バスケットトス・タンブリング・ジャンプ・・・いろんなコトやってきたね!!
もっちろん全部出来なかったら全員にうまぃ棒おごりだからネ!!笑

それではぁー☆.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚   夏果でしたぁ。。


↑コピペ終わり。↑
これ読んでさらに泣いちゃったよ・・・。。
ぁはは。

今日の予定。 

July 31 [Mon], 2006, 8:42
今日はスケジュルがもさもさもさもさ なので、頭の生理整理のタメつくってみた。。
今日の予定ーーーっ(=゚ω゚)ノ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`
8.50   ピアノ…(*´д`)
9.20   休憩 10ぷん
9.30   ピアノ再開
9.50   ピアノ終わりっ´∀`)ノ

10.00  勉強開始ィィィ(゚ー゚*)
10.30  勉強終わりー。ピアノ行く準備
10.45  行ってきマ━━(・∀・)人(・∀・)━━ス"

12.00  ただいま|゚⊇゚)ノ&お昼&休憩
13.00  フルート!!((・Д・)
13.20  フルート終わりん&行く準備
13.30  行ってきます・・・ハィ

15.30  只今。(゚Д゚#)
16.00  ォ勉強再開ー
16.30  休憩ぽ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
16.40  休憩終わり。チョット勉強
16.55  くもーん行ってくるよ。

17.15  タダイマ!!(゚Д゚)ノ休憩!!
17.25  オケストラ行ってきますん

21.00  ただいまぁぁぁ|´Д` )|ノ
21.00  その他いろいろ?自由ジカー(´・ェ・`)ーーン
23.00  変態行為開始 就寝( ゚D゚)y−4~~
↑うそ。23時に眠れるほどョィコじゃなぃカラww

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像疾風
» ハマっているものベスト13!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像疾風
» 15000. (2006年08月15日)
アイコン画像ゅか☆★
» 久しぶりっす。。 (2006年07月29日)
アイコン画像ゆっくん
» にゃぁ・・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像なつみ
» いいものみーっつけたっ♪ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる