まさかの! 

May 27 [Thu], 2010, 13:58
友人から電話きてビックリした!

松岡さんがライダーって!

ヤフーニュースにあがってるし!

しかも、敵のボスかよ!
エターナルって!!

8月7日公開か〜
3Dか〜
激楽しみ!

DVDも出るだろうから、それも買わなきゃなぁ。
前売りの特典とかもチェックせねば!

とりえー 

May 13 [Thu], 2010, 13:37
AAAの広島公演、行って来ました!

初めての参戦!

というか、いつもバンド系しか行かないので、
アイドル的な方たちのライブは初めてで、
どうしよ〜っと思っておりました。

メンバーの名前書いてあるうちわなんて、本物初めて見たよ。
ペンライトがツアーグッズに入ってるとかも初めてだし。
てか、何故パンフないの?
そんなもんなのかな。

でも!!
良かった〜!!

一着目の衣装から超ツボ!
軍服てきな!騎士てきな!
最後の衣装も!
あたえさんが、ロングのジャケットだったし!

歌とダンスだけでなく、BARとかあったし、生ピアノとか、アクロバットとか、
みんな多才ですね。
単なるアイドルじゃなかった!すごい!

次回も行けたら行きたいなぁ。
でも、ファンの方たち若いから、場違いな気がして・・・
とりあえず、Mステは見る!

4月も終わる・・・ 

April 28 [Wed], 2010, 10:20
今月も残りわずか・・・

いきなりですが、先月、仕事を辞めました。

昨日、新しい健康保険の申請してきた!
病院へ行けます。
良かった、良かった。

4月から何してるかというと、また学生に戻ってみたり・・・
祖父の介護の手伝いしてみたり・・・
先週、祖父は他界しましたが・・・

前に進みます!!
学生に戻りましたが、1年間で免許取るので、止まってる場合じゃない!

都さんも頑張ってるし!
(頑張る、のレベルが恐ろしく違いますが)
都さんが戻ってくるまでに新たな職に就かねば!
ライヴに行く資金がありません!

さくaは行けないよ。。。

次回、ライブの参加予定は、NOIZの岡山かな。

女性自身 

April 09 [Fri], 2010, 13:50
買いました。

明日の中野へは行けないけれど、
復帰を待ちます。。。

友達からは、この前の広島には行けたから良かったね、とか

母からは転職したら、自由に休める仕事じゃないから丁度良かったねとか

言われるけど、そういう問題じゃないし。

自分は行けなくても、どこかで公演があったり、活動してるってのが重要だし。

5人揃っての活動は明日でお休みか・・・

でも!待ってます!
絶対復活してくれるはず!

私も新たな職に就くために頑張るし!
(頑張るのレベルが違いますが)

明日、中野へ行かれる方は都さんへしっかりパワーを渡して来て下さい!

久しぶり 

November 20 [Fri], 2009, 12:40
ひさしぶりに
ブログ書きました。

何年ぶり?

これからは、ちょいちょい書いていきます。

今後の参戦予定としては、年末のNOIZかなぁ。

ブログ書いていなかった間にNOIZに大事件があったなぁ。。。

さみしい限りですが、兄弟が別バンド作ったらしい、と聞いたので良かった。

大本命SOPHIAさんは、結成15周年で、来年はデビュー15周年。
めでたい!


カウントダウンあると信じていたが、なかった・・・
野外行けなかったから、来年まで我慢せねば。

マイペース 

March 11 [Sun], 2007, 13:16
このブログ、すんごいマイペースですみません。
気づいたら、前回書いた日からほぼ一ヶ月経ってる・・・

この間は、本当に何も無かったというか・・・あったというか。
バンギャ的な活動は一切なかったです。
あ、バンギャって書いたけど、もうオバンギャだわ。

先日、「ヴィジュアル系好きな人初めて見た」って言われました。

私もそんなこと言われたの初めてです。
今まで、V系好きって言ってもそんな返しがきたことはなかった。

SMILE@広島ナミキ 

February 16 [Fri], 2007, 1:41
久しぶりのライブでした。
昨年末のNOIZ以来だった!
ショック!!

ということで、早速SMILE無料ライブの感想を書きたいと思います。

SMILEはぶっちゃけ、ラジ体の時もライブ行ったことはなく、音源すら聴いたことない状態で行きました。
最低限のマナーとしてメンの名前は覚えて行きましたよ。

けど、最初の前説でフリ講座あったし、めちゃめちゃおもしろかったぁ!!
前説の霞がおかしくておかしくて!
赤ふんにアフロ鼻眼鏡で直立で飛ぶって!
ツボにはまりました。笑いすぎました。

奈々のギターソロで霞がギター弾くまねして、ギターが壊れました。
事件でしたね。本気でライブ中に直してました。

ま、MCがぐだぐだな感じはいつもらしいのでいいんですが、ファンがアピりすぎなのがちょっと・・・
下品すぎる発言にひきました。
私がもうトシだからなんですかね・・・はっちゃけすぎな気が・・・

ライブ自体は本当、おもしろかったので文句はないです!



キメと都さん 

January 31 [Wed], 2007, 14:20
Kimeruのサイトで都さんがキメと対談してた。
知らなかったぁ!!

やっぱりキメはSOPHIAと同じ事務所ってことなんでしょ。そうなんでしょ。
HERTSとLIFEは同じなんでしょ。どうなの!

ま、いいけどね。どっちでも。深く考えないタイプなんでね。

NOIZのゲスト!! 

January 19 [Fri], 2007, 18:54
今度のNOIZのツアーでのゲストはガーゴイルですか!
わぁい!素敵!!
友達にメールしたら即効電話かかってきた!

ガーゴファンでライブに行かれる方、申し訳ありません。
隊員はマナーが・・・というか、激しいもので・・・
ご迷惑をおかけするかとおもいますが、なにとぞよろしくお願いします。

一人TDL 

January 16 [Tue], 2007, 23:59
折角、東京に居るのだからディズニーランドに行きたいと思い、ついに一人でディズニーランドへ行ってしまいました!
ディズニーランドが好き過ぎるから、やっちゃった!

ホーンテッドマンションが改装のため休みで、私が死人になりそうだった!
めちゃめちゃ凹んだ!!

アリスとマッドハッターと双子のディーとダムとハートの女王が揃ってて大興奮!
アリス冬服で水色のワンピースにあわせた水色のローブ着てた!ウキウキした!

カリブの海賊も休みって・・・ひどすぎる。。。

ドナルドが手の甲にキスしてくれた!紳士!

と、テンション高めでお送りしてきましたが、実際一人はなかなか厳しいところもありました。
絶叫系で「何名ですか?」と訊かれ、「一人です」と答えるのは問題ないのです。
絶叫系嫌いな人と行くとこうなりますからね。

しかし、小さい子も乗れちゃうアトラクションでは「一人です」と答えると、
「・・・(0.3秒)はい、ではお進み下さい」
「前の方とご一緒ですか?」
「ありがとうございます。お進み下さい」(普通は「ありがとうございます」とは言われない)

などの返事が。どーせ、一人ですよ!!

ま、平日ということもあってファストパスが無意味な程すんなりと乗れましたけどね。
最長で20分待ちの表記しか見てないです。

あ、バズもお休みだった!

絶対また行ってやる!

ちなみに初めて行ったわけじゃないですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livenight
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる