初記入!これまでのつわり 

June 28 [Tue], 2005, 17:11
現在妊娠10週。
出産までの色々を書き綴っていきたいと思います。

まずはこれまでのつわりについて。
5週3日までは全くもって妊娠前と変わらない
5週4日から急に吐き気が・・・
どうやら空腹になると気持ち悪くなることに気付き
仕事中もチョコスティックパンをちょくちょく食べる。
2週間もするとだいぶリズムがつかめて順調と思いきや・・・
今度は胃痛がひどくなる。
もともと胃痛もちだったので産婦人科で胃薬処方してもらっていたが
夜眠れないほど痛くなり、震えまでおきたので
起きて産婦人科に
「今8週でつわりのピークだからホットタオルで暖めて様子見てください」
とあっさり。
それがなんと効果大でかなり治まる!

それからは少しずつ慣れてきたのか
つわりが治まってきたのか、食べていれば大丈夫
食べれるものも増えても!!

それでも1回で食べる量はかなり減ったので
体重は妊娠前より1キロへった。
このひどくないまま長引くのかどうなのかは不明
でも早く終わって美味しく色々なものたべたいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lively-twin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる