●◎携帯小説♪◎● 

2007年03月12日(月) 22時52分
携帯小説、はやくもっと読みたい〜〜

今度、「クリアネス」「ねぇ、まことくん」「純愛」を買う〜〜
はやく読みたいな〜〜

泣ける系がいいな〜〜笑

今まで読んだ本で泣ける順位
1位恋空
2位テディベア
3位Love at Night
だな〜〜
このナカで読んだことある本ある
この3冊マジで泣けるよね

っツカ、涙腺が弱くなってるのヵモしんないし〜〜

ぢゃあ今日はこのへんで!
明日は送別集会
マジ楽しみだ
スライドショーがね〜〜

ぢゃっ(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

●◎半日ワア・・・◎● 

2007年03月10日(土) 23時47分
今日半日は女バスの友達といた〜〜
なんかまず部活行って〜、H中と練習試合
前にも試合したことあるよ
試合出れた やったぁ

で!ミーティング中は腹がみんな鳴ってさぁ・
もう「ギュル」とか「キュルキュル」とかいろんな人の聞こえて、
もうみんな「プッ」って笑っちゃって・・・
そしたらM先生が「こんなことで笑うな。」って言ったからこらえた
でもアレで笑わない人のほうがおかしいって

で、学校でお昼ごはん(おにぎりAつ)を食べてー、
ダンス特訓の始まり〜〜

でもなんか案が出てこないからぁ・・・

ゲオに行ったア
(M.KとS.KとA.Oとなつみの4人でゲオに行って、
I.TとM.MとK.MはM.Mの家で待機

で、とにかく4人でゲオ行って−3本、DVD借りてきたぁ
モチ割り勘★

で、うちらC人もM.Mの家に行ってー、そのDVDからいいとこを引き出して、
ダンスを作り上げてった〜〜

もう時間になったから帰って、
それからD書房に行った〜〜〜

で、勉強したりして〜〜

今です笑

もうねりゅ〜〜

おやすみ〜〜〜

●◎ちょびっとな〜◎● 

2007年03月07日(水) 23時47分
ちょびっとダンスができてきた⌒
きちんとダンスするためにも足、早く完治しないとなーー
ガンバろっと
応援してくれるよねワラ

B年生喜んでくれるとうれしいな
めっちゃめっちゃお世話になったし、大好きな先輩だし

もうすぐ送別集会だ(これは3年生全員に感謝する会
女バスの先輩以外にもめっちゃお世話になった先輩いるから、本当、送別集会は
がんばる〜〜
それにしても先輩卒業するのは本当、寂しいな
今年の3年生はいい人ばっかりで・・・・
絶対泣くってなつみ↓↓
号泣しちゃうかも

今も泣きそうだーーー

もう寝る!!!おやすみ

●◎シークレットだけど・・・◎● 

2007年03月06日(火) 23時48分
女バスの出し物のダンスでは、2年生は2組に分かれるの
かっこいい系かわいい系
うちらも「かっこいい系」が良かったけど、ジャンケンで負けて、
「かわいい系」になった〜〜〜
曲はシークレットで〜〜〜す!!
うちらゎ 赤組〜〜〜〜 
頑張ろうね

ついちょっと前にコメントしてくれた仔に返事だぁい
まっきぃしゃん、ハイッは有名だよね うん〜
Y先生はムズかった

もえまっきいは女バスだ⌒い
まぁ顔見たらわかるんじゃない
うん!今度日記にカキすんね!

ゆうこだよね まじおもしろいよね〜〜
なつみのモノマネなんかで良ければいつでもワラ
チョコはなつみの食べたらはら壊すって〜

まいこったんだ〜〜〜
まいゎなんかこるのがうまいかんじ〜〜

しほうん!知ってるよ〜〜
よく三日月気づいたね!!! 怖いわーーー
しほがT君にあげたチョコ、愛がこもってたんだろうな〜ワラ

おぉ〜久々だねエ
またチョクA来いよ〜〜〜ワラ

●◎ものまねバトル◎● 

2007年03月05日(月) 23時31分
今日わア、m.mちゃんとオ、(一応名前出しません!でも1組の仔〜)
「Y先生(1組の担任)」のマネ対決した〜〜〜〜〜
A.N(生活委員長!名前出さないでおくね〜)、爆笑しすぎだし〜〜
で〜菜摘勝った〜〜〜〜
なんか次は「T先生(英語の先生!「はい、それじゃあ・・」っていう先生!)対決
けっこう個性あるからやりやすい・・・笑

今日の体育のドッヂボールは燃えたね
最後の一人に残れて、最後に人に当てれたし
でも、足痛くてワヤだった
なんか、いろんな方法で、避けて、(ボール)いろんな人に
笑われたし〜〜
でも楽しかったぁ
明日もドッヂボール
1組〜〜〜 がんばろぅね

ということで!もう寝ます〜〜
ぢゃね

P.S.ミキティ〜!新しいブログ作ったんじゃなくてホムペだよ↑↑
http://x37.peps.jp/baskelove2/
これコピって飛んじゃって
で、柿仔してね  よろしく

マリン見て、もっと元気になろぅ
めっちゃかわいい
なつみの自慢第一位ゎもちろんマリンだ⌒ぃ←あっ三日月!!(女バスゎわかるよね??ゆうこもしほもわかるよね

●◎ありがちーん◎● 

2007年03月04日(日) 23時34分
コメントくれたみんなぁ!ありがとね〜〜
はい
これからは更新がんばるね〜〜

今日ゎ〜、また見学でヒマだったア
で、5時ぐらいに終わったと思ったら・・・
先生が「これから作業がある!!1時間ぐらいかかるが・・」
「はぁ!?」って思いましたねー・・・。
でもなんかステージの中をキレイにするって仕事で以外に楽しかった
で、最初とは比べ物にならないくらいきれいになったよ
めっちゃ達成感あったよ
「女バスがキレイにしたんだよ〜」って胸張っていえるし

で、帰ってからはいつもどおりにごはん食べて〜、お風呂はいって〜、勉強して〜、
今にいたるというわけですよ


もうそろそろ寝るね


あっそうそう!!バレンタインで友達にあげたチョコの写真のせちゃう〜〜
だよ!!
外側がココア味  内側がアゼランつき
まぁ人間が食べれるものにはできたかも

写真の上に材料のふくろとかうつってるし・・・。
かっこわる〜〜〜笑


ぢゃっおやすみ

●◎久々の更新だぁい(o^-')b◎● 

2007年03月03日(土) 21時26分
めっちゃサボちゃって、ゴメンちゃいでしゅ〜(きも
なんかなつみのこのブログのカレンダー見たら、更新してなかったからまだ「2月」でさー、
めちゃ焦ったわ

そうそう!ここに書いてなかったけどぉ、なつみ、友達4人とホムペ作ったから、見てね
http://x37.peps.jp/baskelove2/?cn=2&_cus=jdz048
だよ
絶対カキコしてよね
約束だよ

今日はお母さんのBirth dayだったからケーキを作ったよ
紅茶ケーキ
意外とおいしかったに
写真載せてみたよ
写真じゃあんま紅茶色はわからないね


ぢゃあ!今日はこのへんで!!!
ばいちゃ

●◎そんなぁ・・・◎● 

2007年02月18日(日) 16時51分
なんか部活にヘンなのが加わった・・・。
それはね・・・ミーティングっていうかルール説明のときに・・・
みんな・・・・つま先立ちで聞かなきゃいけないの
めっち最悪だば
今日も何度もその「ミーティング」があって、まぁじ足つりそうだった・・・
そんなの加わらなくていいっつーの!!!!!!
まぁ、どんまいかぁ
なんか3月いっぱいまで土日は約、19日あるらしい・・・・。
なつみゎ数えてないんだ`、顧問の先生が言うにはそうらしいぞょ
だから、「中体連」も近くなってきて、先生焦ってるんだろうなぁ・・
まぁ応援でもめっちゃくちゃ頑張らなきゃ!!
けっこう先だけど、中体連までの間に「選手権」もあるしッッ
ぢゃあ、ちょっちPCから離れるから!!
ぢゃ⌒ね  ばばい

●◎今日ゎァアア◎● 

2007年02月17日(土) 21時20分
今日ゎ、マジすいませんです↓↓
だってだって・・・寝坊したんです
今日は6:30からの部活だったのに7:30に起きちゃって・・・
「ギャーーーーー」
って叫んで、もうすぐに部活の準備してー、もうダッシュで部活に行きました!!
ごめんなさいです
で、走って走って、3回もコケちゃって・・・
なんか知らないおばあちゃんに「あなた!あぶないから走るんじゃない!」って言われたけど
「あっ!ありがとうございます!でも、すいません!急いでるんで・・・」って言って、
またさらにA走って、学校に到着!!
先生に謝って、すぐに部活に入ったぁぁ!!
(準備運動してからね)

まぁ、ここまでが今日のパニック話で、こっからが楽しい話!!!

えっと、それで部活終わって、帰ってから、イオンに友達と行きました!!!
(けっこうコメントしてくれてる「マッキー」も含めた4人で!)
んでA〜まずゎ朝マック〜〜
ハッシュドポテトマジおいしーーーし
で、次にプリクラをとったぞょ
で、後輩にバッタリ遭遇!!
そうA!けっこうコメントしてくれてる「ミキティー」だょ★
で、ちょっと話して〜UFOキャッチャーでものとってもらったりして〜(後輩とかと。)
で、次の場所にレッツゴ〜〜

次の場所というのゎ「スケート場」だぁぁ
で・も・・・・なんとA、ふつうだったらJRで10分でいけるとこなのに、
方面まちがえを2度もしちゃってさぁ・・・
そんで・・・・1時間30分もかかったのさぁ!!
もう最悪よぉ
まぁ、それでいろいろ迷ってA・・・やっと!!!ついた〜〜〜〜〜

人生初!!!!
のスケートなの
めっちゃ楽しかった〜〜〜
ちょっとは、慣れてきたけど・・でも、みんなうますぎてA。。。焦ったょオ!!
で、もう営業時間の終わりになったから、やめましたア!!それが、5:15ね!!
で、そっからJRに行こうとしてたら、なんかおなかすいてきたから、近くのショップに行って、マックの
「シャカシャカポテト」を食べたア★
スパイスバジルまじ、おいし〜〜〜

で、JRに行って、時刻表見たら、その時の時間は5:30なのに「5:48」しかなぁい!!!
で、待ってたらやっと来て、そんで帰りました
帰りはお父さんに迎えに来てもらったぁ!らっき〜

で、帰ってから、お父さんとおねえちゃんとまぁたイオン行って、晩御飯買って、
家で食べた〜〜

まぁ、ということで、今日ゎ楽しかったけどその分、忙しい日でした
ぢゃっ!もう寝まアす
ばいばぁぁい!!

●◎My Birthday◎● 

2007年02月10日(土) 23時05分
今日ゎ・・・私の誕生日なのだぁぁぁ
14歳になるょ
23:23に生まれました!!!
あとー・・もう少しだわさ
祝ってくれよ〜〜

今日わ漢検だったぁ⌒
3級を受けたww
ムリかも・・
まぁ落ちても受かっても結果ゎここでずばり言うつもり!!!多分ね・・。。

その後部活でS高校の先輩方と一緒に練習した⌒
ゲームをやった⌒♪
まぁまぁ楽しかったのダ⌒

そうそう!プロフのほうヤ、メィルでお祝いの言葉トカ言ってくれたみんな!
ありがとヤ
めっちア感激だぁぁ★
プレゼントくれたIちゃんもありがち〜〜〜ん(σ・∀・)σ>>>
心をかめて感謝します!!
ぢゃ!!
yaplog!PR
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●◎最新コメント◎●
アイコン画像ゆず☆ミ
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年06月08日)
アイコン画像
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年03月25日)
アイコン画像まい
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年03月18日)
アイコン画像しほちゃん
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年03月17日)
アイコン画像
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年03月15日)
アイコン画像さえ
» ●◎携帯小説♪◎● (2007年03月15日)
アイコン画像
» ●◎半日ワア・・・◎● (2007年03月12日)
アイコン画像おれ
» ●◎半日ワア・・・◎● (2007年03月12日)
アイコン画像ブタ( ・(OO)・ )
» ●◎半日ワア・・・◎● (2007年03月11日)
アイコン画像まっきぃ
» ●◎ちょびっとな〜◎● (2007年03月08日)
●◎プロフィ〜ル◎●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたなつって呼んで`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
部活ゎバスケ部!!                    女バスのみんな大好き でもでも ここにコメントしてくれた人も、めーっちゃ 大好き 宝物ゎ⌒・・・友達とマリン★(愛猫♪)
最近、コメントしてくれる人が増えて、チョーーー 嬉しいな(☆嬉o∀O*)♂♂ もっともっとコメントしちゃってくださいね!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
●◎メールフォーム◎●

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる