livelove さん

読者になる

恋愛について

  • 初恋はいつ?

    たぶん幼稚園児の時P
  • 忘れられない恋愛の思い出は?

    去年の夏シ
  • 好きなタイプは?

    健康で、ヒゲが濃くない爽やかな人
  • 苦手なタイプは?

    清潔感がない人
  • 芸能人だと誰が好み?

    中丸くん
  • 相手に求める絶対条件は?

    マメで、お金と女の人とお酒にだらしなくない人
  • 惚れやすい方?

    惚れやすくて冷めやすい(笑)
  • 今好きな人いる?

    居ない」
  • ファーストキスの場所は?

    いつだったかなぁ
  • 告白する方?されるのを待つ方?

    してくれるように持ってく(笑)
  • どんなデートが好き?

    近場でドライブデートP
  • ふるほう?ふられるほう?

    振られるK
  • いつごろ結婚したい?

    来年にはP
  • 子供は何人ほしい?

    2人N
  • 初対面では相手のどこに目がいく?

    顔N
  • 甘える方?甘えられる方?

    甘えるP
  • 失恋したらどうなる?

    案外平気(笑)
  • 恋愛中のテーマソングは?

    何だろ[
  • 容姿と性格どちらが重要?

    性格P
  • どんな恋愛してみたい?

    親に無理やり引き裂かれるけど、諦められなくて…みたいなドラマみたいなやつ(笑)
  • 好きな人のために何か努力する?

    しない(笑)