秋だね

September 15 [Thu], 2011, 22:45
写真の整理してた
夏の思い出が満載
温泉旅行に、外で焼肉

おやすみの前に

September 01 [Thu], 2011, 22:59
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
Tシャツとしましまの何かしらI
Q2 お布団は何色?
ピンクN サンリオキャラクター大集合
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ぬいぐるみはホコリが付くから苦手T
Q4 眠る前にすることは?
歯を磨く
Q5 今日一番何が楽しかった?
外で焼肉N
Q6 今日も良い1日だったよね?
充実してたぁy
Q7 明日も良い1日なるかな?
うんメ~
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
キツイパンツをはかない(笑)
Q9 明日の予定は?
仕事
Q10 どんな夢みたい?
グンソクとデート
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
忘れたT
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ないない
Q13 眠る前にきく曲といえば?
ミリヤ
Q14 眠る前にしたくないことは?
尿意を催す(笑)
Q15 明日は何時起きなの?
6時半
Q16 目覚ましかけた?
うんI
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
大丈夫だったよ
Q18 もう実は寝転んでる?
うんうん
Q19 良い夢みれるといいね!
だねぇ。
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ぐんない~

いまさら

August 30 [Tue], 2011, 21:30
いまさらの、虫さされ

両足のかかとと、右腕に…

か、か、か、かゆい

暑かったねぇ

August 27 [Sat], 2011, 21:43
今日は休みだった〜

家具のセールを見に東川に行って来たんだ
お買い得品がいっぱいベッド欲しいけど、置いたら部屋が狭くなるしなぁ〜
ちょっと考えよう

道の駅でソフトクリームを食べたんだぁ〜お腹痛くなるから、いつもは食べないけど、今日は特別(笑)

近頃、稲穂も色づいて景色が凄く良い♪
黄金色になるのもあと少しだね

楽しみ

歌え!明日のスター☆

August 09 [Tue], 2011, 20:34
暑いねぇ

今日は1日寝て終わった…

今朝4時まで、カラオケ行ってて

カラオケの映像ってさ、曲のイメージにあったもの使うよね

恋愛songなのに、メッセンジャーの男+飛び降り自殺しそうな男の友情をテーマに構成されてるんだ!

ここまではまぁ、いいかなぁ?って思ったんだけど、途中バーのマスター役でマエケンが出て来ちゃったんだよねぇ…


彼が、出たら今まで見てた映像がホモの恋愛ソング?的に受け取れてしまって

衝撃的だったなぁ(笑)

バスレク

July 28 [Thu], 2011, 21:17
バスレクに行って来た
 
北竜のひまわり畑を自転車(100円)で散策
キレイだったよ
ダチョウも居るの
 
次に留萌光風館石亭で、豪華な海鮮三昧
 
国稀酒造で、見学と買い物
隣にある漬け物屋さんが人気で、みんな沢山買ってたよ
 
最後に増毛の観光果樹園でさくらんぼ狩りをして来たんだぁ
 
色んな種類が食べられて幸せ
 
暑くて、日焼けしたけど充実した1日だったよ

お餞別

February 24 [Wed], 2010, 20:23
今日は暖かかったねぇー

こんな日に限って靴下2枚履きしたもんだーーー
足暑かったし・・・

明日、ミイナ♪と誕生日旅行に行ってくる
毎年プレゼント交換してるんだけど、その分を旅行で使いましょう的な〜


定山渓温泉で癒されてきます♪


パートさんからお餞別にお菓子いっぱい貰ったの
何か知らないけど、ちょいちょい食べたら1/3くらい食べちゃったんだけど・・・

久々に!

February 18 [Thu], 2010, 20:11
ET−KINGのCD聴いてる

やっぱいいねー



真面目にお仕事〜

February 17 [Wed], 2010, 22:54
今日は会社の『就業規則』とかの何やら難しいセミーナーだったよ
たまには真面目に仕事してる事も書かなきゃね(笑)
5時間位あって長かったけど、知らない事だらけでいい勉強になりました

会議が終わってから居酒屋で懇親会
2次会のカラオケに強制連行されるところだったけど、逃げてきたよ〜

ロイズの生チョコ

February 14 [Sun], 2010, 23:55
バレンタインどうだった??


今日は休みで男山の酒祭りに行って来たよー
甘酒がダダで貰えるんだよウメエエ〜

お酒の試飲も出来るし
お酒好きにはたまらないイベントだね

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる