新年になり、初めての投稿です!! 

January 09 [Fri], 2009, 18:04
今年初めてブログを書きました,副愛好会長のベッチです!!
去年は本当に大変でしたが、今年はもっと大変でしょうねーー!!
まあ今年も気を引き締めて頑張りましょう!!

今年初の愛好会の活動はいつになるのでしょうか!?
今日の新年会は急に決めたので、集まりが悪く、結局延期になりました。
もう少し早めに言っておかないといけなかったみたいですね・・・予想外
これはすみません!!
1月は、試験や発表ととても大変なので愛好会の活動するのは難しいかもしれないですねー!!
それを言っちゃー2月も危ういのですが。
いつになってもいいので、2年生になる前に一回は活動をしたいですね!!

新年会は1人1人の意見を聞いて、いつ、どこで、何をしたいのかもう一度決めないといけないみたいですね!!


今日はここまで、やめときます!!
このままだとなnがなnがとなりそうなので!!
それでは、今年もよろしく、そして・・・また来週!!

今年もあと残すとこ2日間ですね!! 

December 30 [Tue], 2008, 0:36
副愛好会長ベッチです!!
みんな元気ですかーーー!!!
うんうん、「ベッチはどうなの?」かって!?
僕は、元気です!!


みなさんは、この冬休みをどうお過ごしでしょうか!?
僕は今、福岡に里帰りしています!!
広島もいいですが、福岡もいいですよーー!!
やっぱり心が落ち着きます!!
グランドマザーに久しぶりに会ったので、心が落ち着きました!!
何ででしょうか?
一緒にいたら、何か落ち着くんですよね!!
もしかしたら運命の人かも!?(笑)
グランドマザコンサイコーー!!
冬休みの宿題や勉強も忙しいと思いますが、しっかりとエンジョイしてください!!


今年も、いろいろとありましたが、残りわずかになりました!!
来年の目標なんてみなさん決めましたか!?
僕は決めましたよ!!
とりあえず、今よりももっと筋肉をつける=ウォーキングが速くなる=足が・・・・ではなくて、愛好会を今よりももっと楽しくしていき、大学祭の模擬店を成功させる!!
これで、決まりです!!
うんうん、これが一番いいよね!!
勉強なんて二の次です!!(お前、それはだめだろ!!)<つっこみ>
そうですよね、勉強も頑張ります!!
すみません!!(お前は誰に謝っている?)<疑問>


まあ、とりあえず・・・みなさん、来年も一緒に頑張りましょう!!!
それでは、お元気でまた来年会いましょう!!
今日の日は〜さよう〜な〜ら〜 また〜会う〜日まで〜


来年も良いお年を!!!

疲れるんだぜー 

December 20 [Sat], 2008, 22:09
HP編集って無駄に疲れますよねUu

こんばんわー、姉さんです

さっきHP編集がおわりました
疲れますよね、毎度ながらーwwwwwww
また不具合があったら教えてください


あ、あとハヤシライスページを更新しました。
遅くなってすみません
テストやらレポート提出とかあって遅れましたorz
・・・・言い訳ぢゃないって言わせてくださいw
オムライスページはまだ顔が出ちゃってる写真の了解を得ていないので、取れ次第更新します。

遅くなってすみません

久しぶりです!! 

December 15 [Mon], 2008, 19:20
久しぶりに帰ってきました!!
帰ってきた副愛好会長のベッチです!!

最近、皆さんに筋トレや筋肉の話をすると冷たい目で見られます
自分が悪いので、しょうがないのですが、すごく悲しいです
これからも、昔のぜい肉マンには戻りたくないので、このままの扱いでしょう!!
筋トレマンは精神が弱いのでひどく言わないようにお願いします!!

今週の愛好会は、果たして何人くるのかとても心配です!!

おはよう!! 

December 06 [Sat], 2008, 9:50
パソコンの使い方もまだ素人なんで日記の書き方にも苦戦しましたが、ようやくここまでたどり着きました
昨日とうとう活動が開始しました!!!
3グループに分かれてハヤシライスに挑戦
包丁の置き方、米をおいしくする!?方法などなどいろんなことを学べめっちゃダライ=オモローな1日となりました
来週も更なる進化を遂げ、いずれは我が母親を超える予定です
これから、副(裏)愛好会長やほかの人にも迷惑や苦労をおかけしますが、がんばってやっていきたいとおもいます

僕の料理の上達も温かく見守りつつ、めっちゃ期待していて下さい
来年には、シェフの道への階段を上っているはずです
そして、大学卒業時には自分の店を・・・・・・
             

出しません

とりあえず、楽しくやってければいいかな〜〜みたいな感じです
まぁ、my motherを倒せればっていうのが目標!?です


それじゃ、来週もまた頑張っていっちゃいます

ダライ〜〜



byワンワン

やっときました!! 

December 05 [Fri], 2008, 22:18
副(裏)愛好会長のベッチこと筋トレマンです!!
今日、ついに×2念願の愛のクッキング愛好会が始動しました!!
きたーーー!!
もう、ベッチ、感激!!
この愛好会が、まだサークルとして認められたわけではないので、なんとも言い難いのですが、まあとてもうれしいです!!
うれしくて僕、涙が出そうです!!

今日の料理は、ハヤシライス!!
1グループ3〜4人の3チームに分かれて料理開始!!
え・・・僕どこ・・・。
僕の名前は黒板に書いていない!!
俺はどこに行けばいいのだーーー!!
なんか、私は料理補助係として今日はいないといけないみたいですね!!
納得・・・・できるかあーーー!!
俺はまだ初心者だぞーー!!
みんな勘違いしてるよ!!
みんな僕うまくないからね!!
もう1度言うよ、うまくないからね!!
僕を頼っていたら、変な料理ができちゃうよーーー!!

まあ結局3人でやっていたグループに僕は居座り、手伝いをしつつ、他のグループの料理も見に行っていました!!
お世話になったグループの皆さん(姉さん・えんちゃん・うっきぃ)僕を入れてくれてありがとう!!
入れてくれたのか?・・・僕が勝手に手伝ったのか?・・・分かりませんが、まあお疲れ様でした!!
皆さんのおかげでおいしいハヤシライスができました!!
本当にありがとう!!

愛好会として活動した、記念すべき第1回目のハヤシライスが完成!!
3グループごとに味の違うハヤシライスができました!!
3種類のハヤシライスきたーーー!!
顧問の先生も呼びみんなで食事!!
どのハヤシライスもうま!!
皆さん料理がお上手ですね!!

いつの間にか僕の分のハヤシライスが一番に無くなっていました!!
もっとゆっくり食べろよ、俺の口!!
さすが、俺の腹!!

いつも一人で食べる私としては、久しぶりのぬくもりに心も温まりました!!
腹も心もごちそうさまでした!!
やっぱり大人数で食べた方が食事はうまいですね!!

記念すべき第1回目が無事終わり今はとてもホッとしています!!
来週の料理は、オムライス!!
皆さん、オムライスは超超超苦手だから今度こそは俺に頼らないでね!!
でも少しは練習しておきます!!
もう少し料理の修行が必要と思う、今日この頃・・・。

愛のクッキング愛好会が、もっともっと繁栄しますように・・・心からお祈りいたします!!

今日の更新はここまで、皆さん今日はお疲れ様でした!!
寒さにも負けないように、日々頑張ってください!!

今度の更新はいつになるのやら・・・・。
それでは、また!!
さようおなら!!(ぷぅーん)
くさー!!















やっと明日!! 

December 04 [Thu], 2008, 16:56
またまたやってまいりました、副(裏)愛好会長のベッチこと筋トレマンです。
明日から、愛好会(仮)が活動することになりました。(まだ愛好会として認められてないけど)
結局、明日は愛のクッキング愛好会として調理実習室を使うことはできませんでした!!(ショック)
でも、調理実習室は使えます!!
明日が、とても待ちどうしくて今日も眠れないような気がします!!
また今日も筋トレパーティか・・・(笑)
筋トレパーティにワンワン(=犬)も参加してくれたら、筋トレマンもうれしんだけどなーー!!
でも、今、ワンワン(=犬)は別のことで、忙しいから無理だと思うけど!!
俺もワンワン(=犬)みたいに忙しくなりたいなーーーー!!

それはさておき、明日何人参加してくれるのかなーー!?
最近、副(裏)愛好会長として、考えることが多くなったので、とても疲れています。
愛好会長、もう少し頑張れよ!!
お前がしっかりしないと、この先大変だぞ!!
俺だけでは、この愛好会を支えるのは難しい気がする!!
まあできるだけサポートはするからさ!!
サポートは俺にまかせてくれ!!

この愛好会を通して皆さんに料理の楽しさがわかってもらえれば、僕はとてもうれしいです!!
来年の大学祭に向けて明日から、気合いを入れて頑張っていきましょう!!
この公開日誌、皆さん見てくれてるのかな・・・・とても心配。

明日が僕たち愛好会メンバーにとって良い記念日になりますように!!

今度の更新はいつになるのかわかりませんが、その時はまた見て下さい!!
皆さん風邪などの病気にお気を付けを!!
僕みたいに半袖はいきませんよ!!タンクトップはなおさらいけません!!
それではまた、逢いましょう!!
バイバイきーん!!






もうすぐですよ!! 

December 02 [Tue], 2008, 18:42
字がベッチこと副(裏)愛好会長の筋トレマンです!!
先まで、愛のクッキング愛好会通信の第2弾を作っていました!!
最近、1週間があっという間に過ぎていることに今日気が付きました。
筋トレのしすぎで、脳まで筋肉になったのでしょうか?

それはさておき、もうすぐ、待ちに待った金曜日がきます!!
やっと愛のクッキング愛好会が、始動するのかと思うと毎日寝ることができません!!
本当に今週できるのかは、今だに明らかになっていませんが、一応できると信じて
用意はしていきます!!
皆さんこれからも末長くこのベッチをよろしくお願いします!!
それでは今日はここまで!!
またの更新をお楽しみに!!
さようなら、さようなら、さようなら!!



またまた 

December 01 [Mon], 2008, 21:58
姉さんですv
こんばんばんわー(´ω`)ノ

今日もベッチの家でごはんをいただきました。
「ハッシュドビーフ」ですvvvvvvvvvv
うまぁーv
メンバーは、ベッチ・花ちゃん・わんわん☆


報告としては今日、サイトがやっと完成しました!
ワタク頑張りました!
若干テストも兼ねて、第1回目のミーティング風景もUP。
あとは宣伝をすればとりあえずワタシの仕事は終わりとなります(*´艸`)
でもこれからまだまだ大変なんですよねー

いや、ベッチに編集方法を覚えてもらったらワタシの仕事も楽になるハズ!(笑

そんな感じで思っているのですが彼はまったく覚える気がないようです。
姉さんガッカリです。
。。。。とりあえずベッチ、隣でわーわーいうのはやめましょうかw


では、とてつもなく戯言でしたがここらへんで。。
また次回の更新日にーvvv

こんばんわー 

November 26 [Wed], 2008, 21:52
はじめましてー
こんばんわー
今日の担当は姉さんです!
主にHP管理してますvv

結成は今週の金曜日をめざしているわけですが。。
できるんでしょうか!?ww
何を作るのか決まっていません↓orz
個人的にはオムライスを激しく押しているわけですが。。

ベッチの前ではただの戯言でした/(^o^)\←

あ、彼は一応影のサークル長ですw
怖い人です
あと天の邪鬼ですwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなわけで金曜日に結成予定ですw
頑張っていきます!
オムライスを勝ち取ってみます!
それでは、またの更新日にーvv


ちなみに今日の夕ごはんはベッチとけんさん作のチャーハンでしたv
ウマウマ(^ω^)ノ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベッチ
» 疲れるんだぜー (2008年12月22日)
アイコン画像さっちー
» おはよう!! (2008年12月13日)
アイコン画像佐藤
» おはよう!! (2008年12月13日)
アイコン画像ゆき
» おはよう!! (2008年12月07日)
アイコン画像副(裏)愛好会長ベッチ
» おはよう!! (2008年12月06日)