さささむいいい〜! 

October 27 [Wed], 2010, 18:00
と、日本中が言っている。
昨日は寒くなると聞いてたので、それなりに着て出かけたのに
予想を上回る寒さでした。まさかの冬。

皆様、急な気温の変化でお風邪など召されませんよう。

最近バクマン見始めました。
萌えはないけど、面白そうです。
天才はもちろんおもしろいけど、天才じゃないおもしろさも
今のジャンプで求められてるんだなぁ。
原作全然読んでないので、毎週が楽しみ。

↓拍手お返事です

9月ですねー 

September 06 [Mon], 2010, 17:05
すっかり月イチメモになってますが、
ここ見て下さってる方いらっしゃったらスイマセン…

サイト作った当初、もう10年もたっちゃってジャンル的にも
斜陽なんだろうなぁ、寂しいな、動いてるサイトさん見つけるのも
大変だぁ…、と思っていたのが、
クロスウォーズ開始でどんどんデジ絵を描かれる方が増えて、
サーチも復活でなんてラッキータイミング♪

そんなわけで、早速ふたつのサーチに登録させていただきました。
好きなジャンルで現役で活動してくださってる方や、
年イチでも記念絵描いてくださる方がたくさんというのは、
ほんと幸せです。

ずっとPC環境が悪く絵が描きにくかったのが、
なんとか新しいPCを手に入れました。
これで見れなかったサイトさんも、動画も止まらず見放題、
絵板も絵チャも手ブロもエラーなしで、ペン先はガクガクしないし、
フォトショのペン先がモザイクにならないー♪

道具が良くなって、ちょっとでも描くのが早くなったらいいなー。

8/1だー!! 

August 01 [Sun], 2010, 1:47
今日はデジにひたりまくりまっす!
あっちこっちの記念絵が楽しみだぁ…!

毎年一度、こんなお祭りがやってくることに
感謝しつつ。

お久しぶりです 

July 16 [Fri], 2010, 20:55
あっという間に7月も半ば梅雨あけました。
夏大好きなので嬉しいです。
海にも山にも行きませんが、
ぬるい部屋で汗かいて扇風機で冷やすとき、
生きてるなーって感じがして幸せです。

クロスウォーズ見始めました!
もー、タイキが予想以上に攻カッコイイ!
姉さん女房も、敵の軍団も、しょっぱなからの
アッツイ友情も、三条節うなりまくりでウキウキします。
放っとけない!もいいね。
だって放っとけないんだもんね!
(でも実はワイドショーのみのもんたを思い出してしまった)
シャウトモンとも似た者同士で可愛いなv

来年の夏まで一年間やってくれるのかな?
春には映画とかあるのかな!
たのしみーーーっvv

今年になって今までよりアニメをたくさん(?)
見てます。
けいおん!かわいいな。女の子はいいすなぁ。
いちごましまろの高校生編があったらこんな感じかも。
そして京アニのCMにロリショタ心をわし掴まれた。
なんだあれ。
私か?私を狙っているのか?
(私を含むロリショタ好きさんが狙われています!)
お花畑ver.が好きです。

気になる 

July 03 [Sat], 2010, 21:35
ttp://www.gpara.com/comingsoon/kagenotou/100402/
もしかして好きな感じのゲームかもしれない。
ICOを思い出すなぁ。
人喰いの大鷲トリコはいつ出るのかなー。

クロスウォーズまであと1ヵ月! 

June 05 [Sat], 2010, 21:40
声優キャスト豪華だなぁ。
好きな声の方がいっぱいだし、
高山さまの声で新しい少年キャラは久しぶりだし、
すごい楽しみ。
そしてシリーズ構成が三上陸 氏。
わーお、デジモンで三条節!(笑
構成だけで脚本は書かないのかもしれないけど、
またお世話になりまっす!という気持ちです。

テレビも地デジになったし、準備オケ!

そんな感じで、クロスウォーズ情報を待ちつつ、
中古のデジものを集めてます近況。

しまった、急いでセイバーズ見ないと!

ハナミズキの季節 

May 08 [Sat], 2010, 18:16
好きな木のひとつです。

ちょっと忙しいので、5月中は更新ないかも。
アナログ落書きばかりたまっています。

デジモンクロスウォーズ!! 

April 21 [Wed], 2010, 23:50
公式ページきたきたーぁ!
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/

モンスター…というよりロボロボしてるのが気にな…
タイキって名前タイチっぽすぎ…
いやいや、おもしろければ無問題!
わーい!
あの星丸や、おにぎり?がいっぱいいるのが気になるなーw
デジモン軍VSデジモン軍の闘いで司令官になる子供たち…
雰囲気はフロンティアに近いのかな?
どんな世界観になるか、すごい楽しみです!

ありがとう東A!ありがとう関P!
7月までにセイバーズ見ようっと!

4/19のメッセージお返事。↓

さくらさくら 

April 07 [Wed], 2010, 18:05
満開です。
染井吉野が並木でモッサモサになっていると
なぜか寂しい気持ちになるので、
枝垂れ桜や山桜を好んで愛でます。

風邪治りましたー(^v^)
心配してくれたお友達のみなさん、ありがとう!
優しさが染みた(T-T)

ところでデジモン新シリーズほんとだったー!?
ワホーイ(≧∀≦)
でも…7月なのか?
そんな変則的なスタートはありなのか?

4/1のメッセージお返事。↓

おやすみなさい 

March 31 [Wed], 2010, 18:54
花粉症と思ってせっせと対策してたら、
風邪の初期症状だった…
そんなわけでがっつり風邪です。
なんてありがち(T-T)
布団かぶって大人しく寝ます。