お久ぶりでつ。 

April 12 [Sun], 2009, 17:14



いやー・・・可愛いね!!!ツナ!!!食べたいくらいだっ!!!
いきなりとばしてすいません・・・or2
3月から更新していませんね・・・本当にすいません;;
しかもニコニコかよ!!みたいな感じですね。


あー・・・OP変わりましたね。EDも・・・。
桜ロックも、last clossも好きだったんですけどね〜・・・しょんぼり
昨日バイト中にリボーンが放送されはじめたので
びっくりしました。



『うほっ!!!雲雀!!ww』




と、ついつい叫びそうになた私・・・。
あー・・完全にヒバツナフラグたってんなーwwな
未来編!!!!もう最高ですね。



最近MADつくりはじめました。
友人がウィンドーズムービーメーカだよ!なんとかふにゃらら言っていたので
ちょっとみてみたら・・・すごいな!マイクロソフト!!!と叫ぶ。
頑張ります。はい。頑張ります。はい。


むくつな〜!! 

March 24 [Tue], 2009, 16:00



ムクツナ神MAD!!!
これは涙腺崩壊しました!お久しぶりです!!!
いや〜・・・リボーンどっぷりつかってます。
ヒバツナも好きだけど、ムクツナも好きだw







もう最強ww

1827漫画(告白) 

March 22 [Sun], 2009, 18:18



お久しぶりです。
こんばんわ!!あんどろげん。です。
1ヶ月放置本当にすいません;;;;
相変わらずリボーンにはまっている生活を送っております。



同人誌が1827は大量にあってすごく嬉しい・・・泣
マイナージャンルしかはまったことのない私はこんなに・・・泣
こんなに探すのが大変なことを知りました!!!
HARUCOMIはあるてーあとも行ってきましたw楽しかったです!!!
いやー・・・リボーンが増える増える増える増える・・・・。
雲雀さんのボックスなみに増殖しています。




というわけで、とうとう生産してしまっている自分・・・or2
今日はうpしましたのでよかったらみてみてください。
でもキスシーン(w)があるのでかくしておきます;;
よかったらサイトの方にもいってみてくださいなw



では、頑張って2話目いくように努力します〜
ではこのへんで!!!


遅れたが・・・3周年☆ 

February 16 [Mon], 2009, 21:58



3周年!!!なんか・・・うん!!!やったね☆
というわけでうp!
いやー・・・リボーンはやっぱいいねぇー。
やっぱヒバツナでしょう!!という感じでヒバツナにぞっこんなあんどろげん。です。



14日15日忙しくて描いてる暇も
うpする時間もありませんでしたが頑張りました!!!!
これからも頑張っていきます!!!!



でも私はやっぱ三つ巴が大好きですね!!!
ムクツナ、ヒバツナ!!!むっくん大好きwwwww
さわやかな変態さん・・・実はかなりの好物なのです!!!!



実は1月25日に言行ったイベントで
同人誌にて実はリボーンにもろはまりしてしまい・・・
前からツナは総受けで大好きでした・・・徐々に
三つ巴→スパツナ→ヒバツナって段階ですね。



友人たちが新刊でもろはまり・・・
そして私は
『漫画かして〜wそーいえば骸が死んでしまった!?あたりから読んでない』
って感じで読み始めて・・・漫画かりて絵をかいた・・・?


そんな感じでw
今日のジャンプは10年後終わってたし!!(まだ帰ってないけど)
ますますザンザスが可愛いんですが・・・or2



やっぱ彼は受っ子だったのだ!!!
私の目に狂いはなかったーーー!!!!スクザン万歳ww

明日でサイト3周年? 

February 13 [Fri], 2009, 19:56



こんばんわ、心をいれかえたあんどろげん。です。
お久しぶりです。
いまだうpしていませんのでこれからできたら行いたいと思います。


あー・・・なんかゆっくりやってるけど明日で3周年(?)かー・・・
しみじみです。明日頑張ります!!!!(なにを)



でも最近本当にリボーンにはまってしまいました・・・or2
いやー・・・ツナが可愛くてしかたがない件です。
いやー・・・なんか、ヒトコマヒトコマが可愛いので食べちゃいたいくらいです。
いや!!!!!むしろ誰かくってやってくれー!!!!

お久しぶりです。 

February 11 [Wed], 2009, 10:01



本当に申し訳ありません。(最高級の土下座)




やっとスランプを抜けることができました!!!!
そしてリボーン再沸騰w
今日帰ってきたらうpしたいと思います!!!



やっぱりツナは可愛いwww





お久しぶりです・・・or2 byあんどろげん。 

December 29 [Mon], 2008, 10:44




最近こっちにちっとも顔を出していなかったあんどろげん。です。
大変申し訳ありませんm(_)m
最近非常に忙殺されていましたので、いろいろとふにゃらら(?)しておりましたw
という訳で、近況報告をさせていただきますw





昨日は冬コミに参戦してきましたww
いやー・・・楽しかった!!!最近私はBLゲームにはまっておりますので、
今日ではなく昨日参戦してきましたw
本当は今日も行く予定だったのですが、昨日お金を使い切り
企業ブースの方も難なく購入できたので私は今日は断念しましたw





というわけで、最近はまっていることは深夜アニメを観ることです!!!
ゴルゴ13、黒執事、鉄のラインバレルとフィーバーしております。
そのあとゲームを行うという体に悪い生活を行っています(^0^)/




黒執事はとにかくセバスチャンがキモイww(いや愛情表現です)
やっぱHE☆N☆TA☆Iだなーと関心しております。
でもかっこよさは変わらず、夜中ときめく腐女子となっております。




ラインバレルは森次さんが素敵ww
やっぱり眼鏡で鬼畜はときめくものがありすぎますねw
でも森次受しか今はサイトがないので・・・そのうち増えることを願いますww





キチメガをコンプしたので今は花町をプレイしています☆
やっぱ眼鏡で鬼畜は素敵wということで、愛しているのは巽さんwww
いやー・・やっぱ素敵ですねww彼は!!!!
闇の末裔でもそうですけど、巽さんはとっても素敵な方ばかりww
なんだかんだで優しいのが鬼畜ってもんですよ!!!!ハァハァ





とにかく!!!なんだかんだで雑食具合が激しくなっているあんどろげん。
これからは真面目に更新がんばります!!!

立葵終了のお知らせ by立葵 

December 13 [Sat], 2008, 7:41
さてさて突然ですがこちらのブログ、立葵のみ更新終了致します。
立葵は新しい世界へ旅立つつもりです…とか言って、書くことは変わらないんでしょうけど(汗)

これからはあんどろげん。のブログを楽しんで(?)下さいませ。

私の行方はいずれ知れる…ハズ。

ではでは、Arrivederci!

悪いこと続き by立葵 

December 11 [Thu], 2008, 15:00
自己嫌悪中…

消えてしまいたい。

ツンデレカルタ by立葵 

December 08 [Mon], 2008, 13:18
杉田様のツンデレカルタだと…!?
冬コミヤバスヤバスヤバス(´Д`)
お金足りないっ…ジャンフェスも行きたいのに、余裕ないしっorz



一昨日のアニリボは、言われて見れば獄寺くん触手プ●イ…いや、萌えるけどやっぱ作画を…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんどろげん。
読者になる
LIVE IN IDLENESS

サイト運営してます。
こっちが本館です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんどろげん。
» 1827漫画(告白) (2009年10月09日)
アイコン画像あやい
» 1827漫画(告白) (2009年04月12日)
アイコン画像お文
» 生存ww (2008年10月29日)
アイコン画像お文
» 2195パンパン (2008年05月21日)
アイコン画像黒兎 お文
» おあま〜っ  by あんどろげん。 (2008年05月08日)
アイコン画像黒兎 お文
» うおおおおおおいっ!!! byあんどろげん。 (2008年05月01日)
アイコン画像黒兎 お文
» お久しブリ夫  byあんどろげん。 (2008年04月20日)
アイコン画像黒兎 お文
» 行ってきましたw (2008年04月15日)