CLUB24YOKOHAMA 

May 22 [Sun], 2005, 15:05
CLUB24YOKOHAMA

最寄り駅:
・JR関内駅(京浜東北線・根岸線)より徒歩5分
・市営地下鉄関内駅より徒歩5分
・市営地下鉄伊勢佐木長者町駅より徒歩3分

市営地下鉄関内駅ご利用の場合は、2番出口下車。地上に上がったら左手に出て(左手にマクドナルド、吉野屋)直進するとJR関内北口です。

JR関内駅北口改札を出て,改札口を背にして右側に進み,新横浜通り(6車線の大きな道路)を横断し,鎌倉街道沿いを三菱証券,東京ガス,石丸電気のビル沿いに進んでいきます。
 信号3つ目の「羽衣町3丁目」の交差点(焼肉店「安楽亭」が左角)を左折,一つ目の信号「蓬莱町2丁目」の信号右角にあるビルの地下がCLUB24 YOKOHAMAです。(一階がファミリーマートです。)信号を右折してすぐ左手が入り口です。

横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」からは徒歩約3分。地上に出ると目の前がワシントンホテルです。


キャパ約350
ロッカー有り
チケット代別途ドリンク代(500円)必要


迷った。ほんとに迷った。
かなり彷徨いましたよ、ほんとに。
なので初めて行く人は時間に余裕を持って行ったほうがいいかも。
ロッカーは会場内に少しある程度。
JR関内駅のロッカーを利用しようと思っていたら、
改札内にしかロッカーが見当たらず・・・
そんなにロッカーを利用する人が多いタイプのライブではなかったから
会場内のロッカーが余っていてよかったっす。

静岡Sunash 

May 22 [Sun], 2005, 15:00
静岡Sunash

1. JR静岡駅南口を出る。
2. 駅を背に直進。
3. 駅から数えて3つ目の信号機を右。

キャパ約300
チケット代別途ドリンク代(500円)必要
ロッカーなし



ロッカーが無いので、静岡駅のロッカーを利用しましょう。
小さいハコですね。
空調の効きが悪いのかとても熱かった記憶があります。

名古屋CLUB QUATTRO 

May 22 [Sun], 2005, 14:53
名古屋CLUB QUATTRO

名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」下車すぐ
名古屋パルコ東館8F

キャパ約700(?)
ドリンク代別途(500円)必要
ロッカー有り


初めて行った時迷いました。
パルコの中に入っているなんて知らなくて。
ロッカーは会場内にもあります、そんなには多く無さそうでしたが。
駅が近いから駅のロッカーに入れてくる人も結構いるらしい。
むしろ駅のロッカーがいっぱいで使えず、会場内のロッカーを使ったくらい。

渋谷O-EAST 

May 22 [Sun], 2005, 14:32
渋谷O-EAST

渋谷駅スクランブル交差点を文化村通りに進み、東急本店を左折、
左手にちりめん亭があるので、それを越えて左折。
少し行くと見えます。

キャパ約1500
会場内にロッカー有り
ドリンク代別途(500円)必要



会場は、まず2階に上がり、その後ステージのある1階に降りるようになっています。
2階にロッカーがありますが、数がそんなに多くないです。
でも1階にもロッカーがあります、こっちは多い。
多分、初めて行く人は2階にしかロッカーがないと思ってそこに入れるので、
2階のロッカー前はとても混んで入れられなくなります。
最初から1階のロッカーに行くほうがいいです、どうせステージは1階だし。

新宿LOFT 

May 21 [Sat], 2005, 18:32
新宿LOFT

新宿駅東口を出てアルタ向かって左の「百果園」と靴屋に挟まれた道を降りる。 そうすると靖国通りにぶつかる。そこも越え、歌舞伎町に入っていく。その通りが「中央通り」。 そこも直進すると右手の角に「なにわうどん」という立ち食いそば屋がみえ、そこを身印に右に曲がる。 自分の右手をそば屋にしたら左手の方にあるひとつめのコマと薬局に挟まれた道に入っていく。 そこを100メートル程直進すると右の角にタテハナビルがある。そこの地下2階がLOFTです。

キャパ約650

別途ドリンク代(500円)が必要



ロッカーがあるみたいだけど、あまり数がなかったような・・・


柱が邪魔だとよく言われますね。
なので見る場所は考えたほうがいいと思います。
あと、建物がわかりにくい・・・ 地下2階だし。
その分、ACCESSMAPが丁寧に書かれていますが。

以前行ったときは、同じ番号が複数ありました。
100番でも、ぴあ、ローソンチケットなど同じ番号で発券されていたようなので、
実質300番くらいになってましたね。

SHIBUYA-AX 

May 21 [Sat], 2005, 18:26
SHIBUYA-AX

JR山手線原宿駅 徒歩5分
JR山手線/営団地下鉄半蔵門線・銀座線、東急線、京王線渋谷駅 徒歩8分

キャパ約2000

外にロッカー有り
2階席有り
ドリンク代は不要



ロッカーはたくさんあるけど、キャパに比べると足りないようなので、
ロッカー利用率が高いLIVEのときは、早めに行ったほうがいいと思う。
チケットは、AとBと2階席と分かれていて、Aから入場が通常のようです。

LIQUIDROOM ebisu 

May 21 [Sat], 2005, 18:19
LIQUIDROOM ebisu

JR恵比寿駅西口/東京メトロ日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩3分

リキッドルーム内、2階にロッカー有り(数にも余裕有り)
キャパ約1200
チケット代とは別途ドリンク代(500円)が必要



恵比寿に移ってからまだ1年ほどなので、きれいで音もいいと思います。

まず、2階に上がってそこで会場を待つ形。ロッカーも2階にあります。
で、一階がステージ。
ロッカーもたくさんあるし、会場を室内で待てるしいい感じ。
初めてだと建物がちょっとわかりにくいかもしれないけど、
黒い壁の建物です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livehouse_info
読者になる
Yapme!一覧
読者になる