食いしん坊 

February 28 [Thu], 2008, 15:04
すっかりおさぼりしていました
今日はさくらさん
おやつにおせんべいを食べてテーブルの上に置いたまま退室・・・・・・・
部屋に戻ったらさくらがこんなかんじで固まっていました
(笑)

ベリーたん 

February 11 [Mon], 2008, 12:52
最近めっきり寒いですね
きょうは娘の更新です★

近頃雪が降ってるところが多いみたいですね
浜松は雪が降りません。
なんか悲しい

彩が愛犬ベリーちゃんの可愛い写真を撮ったのでアップしてみまーす

おててあわせて何してるのかなぁ〜?

ナムナム(=人=)

あっ!はなれた!(笑)


なんかほんわり和んでしまいますねぇ〜

私のお膝の上には愛犬パインちゃんがおねんねしていますZzz
パインちゃんとベリーちゃんは仲良し姉妹なんですヨ

これからも長生きして元気にすごしてほしいと思う今日この頃でしたぁ〜

ベリィーちゃん 

February 02 [Sat], 2008, 14:32
久々にめぐママ登場
彩ちゃんの大切なベリィーはとってもおとなしくて甘えん坊です彩はベリィーちゃんをとっても大事にしていますでも最近膝の具合がわるいみたいで痛そうに歩いているので心配しています毎日抱っこのおねだりで可愛い顔で見つめてくるんだよねぇ手術とかにならなければ良いのだけれど・・・

ランちゃん出産! 

January 24 [Thu], 2008, 15:53
めぐママはブログに飽きたのでしょうか・・・
全く更新する気がなくなったみたいデス

とうとうめぐママにべったりプードルのランちゃんが出産しましたぁ〜!
♀4匹の♂1匹の計5匹、自力で出産しましたぁ
でかしたランちゃん!さすがです
みんな元気で、着々と成長していますよ〜


あとですね!ドールの子とロージーの子はおめめがひらきました
ドールの子なんて彩ちゃん絶賛!とっても可愛いですぅ
ロージーの子、♂のぽっちちゃんはあまり成長せずに、今日の朝に天国にいっちゃいました。
また、別の子としてうちに生まれてきてね。
お写真大事にとっておきたいと思います

左がぽっち、右がちっちです
ちょーっとぽっちがブレてるのはお許し下さい・・・笑
ちっちちゃんはとーってもおっきく成長して、今やぼーちゃん(某ジブリ映画に出てくるでっかい赤ちゃん)って呼ばれてます・・・

昨日、シャンデリアも出産しました!
前回の帝王切開の状態がよろしくなかったらしく、子宮がべったり癒着してしまっていて大変でした
昨日はつかれたのかぐったりしちゃってましたが今日は元気に赤ちゃんのお世話してくれてます
今後がとっても楽しみですっ

我が家のワンコ達もとーっても元気にしています!
今日、ヒロちゃんが1999年生まれということが発覚してみんなで驚いてました
彩が可愛い写真を撮ってくれたので、載せておきまーす★


左からヒロ、レディー、ベリー、さくらデス

まったりライフ 

January 15 [Tue], 2008, 9:54
こんにちわ!さぼりママの代行、愛ちゃんデス

最近あったかい日もあり、さむ〜い日もありで嫌な気候ですネ
そんなのにもめげず、毎日頑張っていきましょーぅ!

ランちゃんも出産予定日まであと1週間ほどとなりました
おなかはすっっっっっごいポンポンで4〜6匹ぐらいいるんじゃない!?ってぐらいでとっても楽しみにしています
ランちゃんはとってもいいお母さんしてくれるので、めぐママへの負担も少ないんぢゃないかなぁ〜?と思うのでちょっと安心してマス
昨日、出産に向けてシャンプーをしてあげました
毛もふっわふわになって、おなかもつっるつるになって良い感じですよぉ〜

見てください!このおなか!
すっごいでしょ?一体どんな子がうまれるんだろう?ワクワク

お部屋のワンコ達は今日も明日も明後日も毎日まったりぽかぽかお日様にあたりながらおねむしてますZzz
彩がとっても可愛い写真を撮ってくれたので載せておきまーす
左からパイン、さくら、ヒロ、ベリーちゃんです

彩のお惚気日記 

January 10 [Thu], 2008, 16:33
我が家の次女、彩が12月30日〜1月3日まで千葉に遊びに行ってました!
どうしても日記に書けとうるさいので長女の愛が代わりに書いてあげております

彩には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます
彼氏の名前は大地くん!
千葉と浜松の遠距離になって10ヶ月・・・
未だにラブラブなお2人でございます

毎日毎日「大地かっこいいでしょ〜」「大地がね〜」「大地はね〜」
こんな惚気話しを聞かされまくり、寂しい姉は心の中で泣いています

めぐママも大地くんのことがだーいすきみたいでお土産買ってあげてたり「大地可愛い〜」って言ってたり・・・
大地ママとメール交換もしてママ同士仲良くさせてもらってるみたいです

彩は大地くんと結婚して千葉に行くんだろうね〜
なんて寂しがってることもしばしば・・・

このままずーっとラブラブで、いつか「伊藤 彩」になることを楽しみに彩は毎日頑張っています

そんな大地くんと彩のことも応援してあげてくださいね

1月2日にイオンに行った時のラブラブプリ画です

赤ちゃん 

January 10 [Thu], 2008, 16:23
本日も娘の更新です
前載せた「牛が逃げるぞもーもーもー」のロージーちゃんが赤ちゃんを無事出産しました
♂と♀の二匹兄弟でした
♂はぽっちクン、♀はちっちチャンってお名前をつけました
ロージーママは赤ちゃんがあまり好きじゃないらしくお世話をしてくれません
でもやっぱりママのお乳がおいしいらしくてぐびぐび飲んじゃいますよ〜
可愛いお写真が撮れたので載せちゃいます!

あとあと!
我が家のプードルのドールも赤ちゃんをうみました!
ドールはとーってもいいお母さんしてくれてます
赤ちゃんはちぃっちゃくてとっても可愛いですよぅ
この子のお名前はどっとちゃんデス


他にも出産予定のワンちゃんが3匹もいるんですよ!
これからがとっても楽しみです

明けましておめでとうございます 

January 03 [Thu], 2008, 10:53
昨年は皆々様に応援していただき頑張れた一年でした 
今年もリブママと愛と彩と晶とわんこと共に頑張ります
どんな一年になるのかワクワクです 


我が家のリーダーよりご挨拶  本年も宜しくお願い致します

冬のお楽しみ・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 11:56
こんにちは!またまた娘の愛が書いております
めぐママはサボり魔みたいです(笑)

冬のお楽しみ・・・
とりあえず我が家のお楽しみとしてきたお歳暮の一部を載せちゃいます!
冬はいっぱい頂いてしまってぶくぶくと太っていくのが怖い季節ですネ
めぐママが溺愛してるヒロちゃんがお歳暮を狙って(?)お得意のおちゃんこをして一緒に写ってくれました
ひそかに後ろに写っているワンちゃんは私の愛犬!パインちゃんで〜す
パインも狙ってるみたいですね(笑)
うーん、やっぱりパインが一番可愛い
そしてそして!
うちにはもう一つお楽しみがあるんです・・・!
最近やーっとうちのワンちゃんのおなかに赤ちゃんが宿りました!
今40日だったかな〜?なので、今日の朝にシャンプーしてあげました
アイちゃんはおなかちっちゃいのであまり数はいないのかな〜?
もう一匹のロージーちゃんは牛さんみたいにおなかがぽんぽん!
可愛い子を産んでくれると期待して楽しみにしてまーす
この二匹のお写真も載せておきたいと思いますシャンプーが終わって乾燥機の中で二匹おとなしくおねんねしてました
茶色と白のパーティーカラーの子がロージーちゃん、真っ白な子がアイちゃんです
彩がロージーちゃんを洗ったのですが「牛が逃げるぞモ〜モ〜モ〜」と歌いながら洗っていて、大爆笑してしまいました


12月16日のワンちゃんの紹介 

December 21 [Fri], 2007, 11:49
娘の愛です!めぐママの代わりに12月16日に来てくれたワンちゃん達を紹介したいと思いまーす

この子はラッキー君です芸達者でお座りもお手も出来るすっごくいい子でしたぁ〜
毛の量が凄く多くて、シャンプーがとても大変でした
でも綺麗になって帰ってもらえたのでよかったデス
この子はシャンプーちゃんですくぅちゃんと一緒に来てくれました
くぅちゃんの写真を載せられなくて残念です
とってもシャカシャカ元気娘で、手を焼いてしまいましたが可愛いいい子でしたっ
また二匹でLiveHeartまで遊びに来てね〜
この子はフクちゃんです
ちっちゃーい小ぶりなヨークシャテリアでとっても可愛かったです
美容のお姉さんにキレイキレイしてもらってご満悦な様子のフクちゃん
カメラ目線でバッチリうつってくれましたっまたキレイキレイしてもらいに来てね〜

最近年末で美容がすっごく忙しくて大変です
でも、私も彩も毎日色んなワンちゃんが見れてとっても楽しみながらお仕事しています
これからも頑張って行くので、めぐママとLiveHeartをよろしくお願いしまーす
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liveheart
読者になる
最新コメント
アイコン画像maririnmama
» ランちゃん出産! (2008年02月09日)
アイコン画像maririnmama
» ベリィーちゃん (2008年02月09日)
アイコン画像ルキ
» ベリィーちゃん (2008年02月06日)
アイコン画像めぐママ  
» 赤ちゃん (2008年01月14日)
アイコン画像めぐママ
» 彩のお惚気日記 (2008年01月14日)
アイコン画像maririnmama
» 赤ちゃん (2008年01月14日)
アイコン画像maririnmama
» 彩のお惚気日記 (2008年01月14日)
アイコン画像スマイルママ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月04日)
アイコン画像maririnmama
» 明けましておめでとうございます (2008年01月03日)
アイコン画像ルキ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月03日)