サラリーマンの副業事情は

November 29 [Sun], 2015, 19:58
アベノミクスも思ったほど影響がないというか何というか、懐具合が寂しいので副業を考えています。

もちろん副業なので本業に差し支えない程度でと考えていますが、ヤフオクなども悪くないようで、まずは不用品の処分から始めてみようかと思います。

自分が出品した品が落札されれば、ヤフーに手数料を引かれますが残りは自分の副収入になるので副業代わりになります。

同様にアマゾンなどでも売れますが、アマゾンは出品方法やお金のやり取りが簡単なので忙しいサラリーマンの副業にはピッタリなのですが、一方で手数料がヤフオクと比べるとかなり割高です。

本やCDを出品するのにはアマゾンは欠かせないですし、ヤフオクより手数料は高いですが落札される確率もより高いので、それは目をつむるより他にないようです。

また家庭の不要品を売る以外に、何らかの商品を仕入れるルートがあれば、それを出品して副業としてネットショップよろしく商売をすることも可能です。

自分でイチからネットショップを立ち上げるよりも、ヤフオクであれば簡単に出品も集客もできるので、物販での副業を考えているのであればやってみる価値は大きいと言えます。

サラリーマンやOLが副業を行う上での色々な条件にマッチしているので、ヤフオクでプチ副業をしている人は多いでしょうね。

携帯テレフォンレディー 安全副業 月10万円


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/livegogo/index1_0.rdf