TASTY vol.18 

October 02 [Mon], 2006, 15:00
鉄板焼を食べにいってきました
お店はコチラです
画像はサイトからお借りしてます**
さすがに撮れませんでした・・


もう最高級!!
かなりおいしかったし、とろけた・・
お肉だけじゃなくて、季節の素材もすごくおいしくて、
栗のスープとか最高。甘いの、砂糖使ってないのに。
素材そのものが甘いんだよね。

あとたまねぎ。
さらしてないのに、透明で甘いの。最高でした

北寄貝もかなりおいしかったし
かなりよかったです

このおいしさはわたしの言葉では伝えられないー;;
ぜひぜひ食べてみてほしいっっ

季節の旬の素材がいろいろあって、
その季節のスープが出るらしくて。
どの季節にいっても楽しめそう

ホットヨガ 

September 26 [Tue], 2006, 0:30
ホットヨガにいってきました
コチラのお店です

Web上で予約が出来たので簡単でした

持ち物は、ウェアとお水(1リットル)とかえの下着でした
特にヨガマットや靴はいらないとのことー

ドキドキしつつスタジオへ〜

ショートコースという60分の基本コースを体験しました。
発刊作用があるドリンクがセットで体験料も少し安くなるセットがあったので
それにしてみました。
アンケートを記入して、先にお金を払って、更衣室へ

もう時間ギリギリだったので、パッパと着替えて
お部屋にいきました。
結構たくさんの方がいて・・
体験のひとも多かったみたいで何人かいました。

呼吸の仕方や基本姿勢などを軽く習ってスタート。

初めてだし、体もかたいから不安だったけど、
インストラクターのかたが優しく、わかりやすく教えてくれたので、
すごくわかりやすかったです

それにしても38度、60%というお部屋なので、
寝ているだけで汗だく

最初の30分は立ちポーズがメインで
あとの30分は寝てやる感じでした。

1個1個のポーズのあとお水飲んだり汗ふいたりする
短い休憩があって、60分やっていく感じです

途中貧血になりかけたような気もしたけど
ちゃんと水分とってあんまりムリしないようにやったら、
だいじょーぶだったよ

かなり伸びて、汗もたっぷりかけて気持ちよかったです

終わってから、
インストラクターさんのお話ちょっと聞いて時間つぶしたりしててー
いろいろためになった

シャワーが5個しかなかったんだけど、
みんなそんなに長居しないので、待つこともなく、
(もたもたしゃべってたのもあったけど)
スムーズな感じでした

それから、入会は今回はしなかったんだけど、
(ちょっとほかのも見てみたくて。)
また行ってみたいなぁーって思えたよ。

普通のヨガやパワーヨガ、ピラティスにも興味津々なので、
行ったらレポしまーす

TASTY vol.17 

September 26 [Tue], 2006, 0:00
久々お料理写メ大量UP。
中目黒のコチラのお店にいってきました
鉄板焼屋さんですねー
ちなみに画像はキノコの鉄板焼。
マツタケとかいろいろありました。笑 マツタケしか覚えてない

すき焼きのお肉。

ハンバーグ

サーロイン。

って肉ばっかり食べすぎですけど!!笑
サラダも食べたのよ。

お酒もかなりたくさんあったよー
シャンパンが1種類しかなくて残念だったけど、
いいワインとかドンペリとかおいてあったよん。

お店も一軒屋を改築して作ったらしく、
趣きのある感じでムーディーな感じ。
目黒川沿いなので、春とか桜の季節はすごいキレイなんだろうなーって
思ったよ


それから、
コチラのCAFEに移動しました
紅茶すごくおいしくて、ケーキもおいしかったです

TASTY vol.16 

September 23 [Sat], 2006, 18:10
コチラのお店にいってきました。
偶然だけど、2度目でした

前はランチで行ったので、夜行くのは初めて
ゴハン!って感じではなくて、のみ&SWEETSって感じでした

ここは昼でも夜でもOKだなぁーって思いました

TASTY vol.15 

September 23 [Sat], 2006, 18:05

コチラのお店にいってきました。
中目黒です
雰囲気もよくて、ゴハンもかなりおいしかったです
お値段もなかなかお手ごろな感じでした。

中目黒も開拓したいなぁぁ

TASTY vol.14 

September 23 [Sat], 2006, 18:00
この記事で行ったお店にエステ時代の友達と
またまた行ってきました
お値段のわりにはオイシイのです
前回の値段はわからなかったけど、今回は2人で10000円ジャストでした


水が流れてる個室でゴハン食べてみたいなぁ><
予約してないとダメなんだよねっ。

TASTY vol.13 

September 21 [Thu], 2006, 10:00
先日コチラのお店にいってきました
和食です
赤坂にあるのに、すごくいい意味で異質な感じで
素敵じゃないー???

もともと九州のお店らしく、
九州のものがたくさんありました
あともう秋なので、松茸や秋刀魚など・・
この秋刀魚がマジでおいしかったの
こんな秋刀魚食べたことないよ、ってくらい。笑

あとお刺身もおいしかったなぁ
お豆腐、湯葉も

かなりおいしかったけど、
お値段は控えめなので・・・
平均的な予算は7500円みたいだけど、
そんなにしないんじゃないかなぁー??

ぜひぜひ行ってみてください

DATEなワンピ 

September 19 [Tue], 2006, 15:00
もう全くもってキレイに撮ろうとしてなくて
こんなでごめんなさいな画像なんだけど
ワンピ買いました〜
もうおでーと用です

素材がやわらかくてすっごく着心地いいの
仲良しの友達ちゃんとおそろ買いしちゃったくらい

あとちょっとミニ丈のスカートちゃん。
大好きなバルーンでふんわり
こっちは基本的に普段着になっちゃいそうだけど、
でーとでも着たいよ

次のデートではこのワンピにしようっと

TASTY vol.12 

September 12 [Tue], 2006, 21:00
西麻布のコチラのお店にいってきました
ここのお店もカーテンでしきられた個室タイプ
デートにはよいです

季節の限定カクテルなんかもあって・・
シェフの方からお名刺を頂いちゃったりしました

ゴハンもとーってもオイシイです

ただ照明がとっても暗いので
メニューの文字が見えませぬ。笑

TASTY vol.11 

September 10 [Sun], 2006, 17:40
あんまり画像キレイじゃないけど、、
コチラのお店にいってきまーした

恵比寿の駅からかなり近くて、
あ、ここだったんだ
という感じ。

金曜の夜だったのもあり、激混みでした
でもフードもドリンクも
かなりおいしかったです

デートにオススメなお店なのでぜひっっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


SPOT:
自由が丘、表参道、六本木
渋谷、南麻布、新宿etc...


WORD:
岩盤浴、溶岩浴、
ゲルマニウム温浴、
ヨガ、ピラティス、CAFE、
お茶会(afternoontea)
GirlsTalk、SWEETS
apweiser riche、HERMES、
LOUIS VUITTON etc...

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liveforpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる