海岸 

2005年07月16日(土) 15時16分
海沿いの友だちの家に行きました。

帰ってくるのがかなりかったるかったです。

俺もこのへんに住みたいなあ。

雨ふりやがったよ。 

2005年05月22日(日) 22時09分
部屋のそうじなんかも済ませたんで、「パルコに服でも買いに行くか〜」と出かけようとしたところ、突然雨だよ!どういうこと?

俺あんま服買ったりしないからなあ。きょうももらったシャツ着てるしな。慣れない行動に出たから雨降ったってやつかい?

まあいいや。とりあえずヤプログは写真も載せられるということなので、第一弾は俺の携帯ストラップを公開だ!(興味ねえよ、とか言わないこと!)

いまいちピントがあってないけどわかる?肩にオウムが乗ってるのよ。そこに惚れて買いました。じっさいはけっこうデカくて邪魔なストラップです。

沖縄の写真もそのうちアップするんでよろしくプリーズ☆

テスト。 

2005年05月22日(日) 18時26分
ヤプログ登録してみました!
なんか機能いっぱいありすぎてよくわかんねえ涙

とりあえず、文字に色をつけたり絵文字を使ったり、色んなことができるわけね!
素敵!

でも、めんどくさいからあまり使わない予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liveforever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる