あいたたたたた 

January 28 [Wed], 2009, 9:41
指の付け根の潰瘍が一番痛いです(´Д`;)

おひさしぶりです 

December 02 [Tue], 2008, 22:20
今年だいぶやばいです。

つらい 

September 03 [Wed], 2008, 23:11
いたい
また、だ


でも、
痛くても、
もう怖くない。

お久しぶりです 

September 02 [Tue], 2008, 9:17
今年の病状。
たぶん今がピークですね

お久しぶりですー 

July 05 [Sat], 2008, 0:02
元気にやってます★
最近、症状が出始めました。
でも、楽しいから頑張れます!

お久しぶりです 

March 31 [Mon], 2008, 18:36
お久しぶりです
病状がすっかり安定していたので、更新するのを忘れてました;すみません。

えー、明日から大学生ですw
今後ともよろしくお願いいたします。

ホンッッッッッッットすみません! 

January 18 [Fri], 2008, 19:20
えー、みなさん、あけましておめでとうございます(遅)

ホントお久しぶりです;更新しなくてすみません!
進学先やら新居やら決まって、恐ろしいほど忙しかったもので・・・って、言い訳するつもりもないんですけどね(汗)

進学先は第一志望校だった大学に決まりました。推薦なんで11月に決定しました。こちらではちゃんとご報告してなかったですよね;
病気をおして勉強した甲斐がありました
でも通院のときは地元に帰ります。気心しれたお医者さんがいるところのほうが楽ですし、実家も近いのでね。

ちなみに明日はセンター試験です。今更何の重要性もないのですが、推薦が決まる少し前に締め切りだったもので、申し込んでしまったのです;記念受験だと思ってがんばります。ぶっちゃけ面倒くせぇ(爆)いやいや、何でもありません(笑)

で、病気の具合ですけど、12月終わりごろ、やっとすべての潰瘍がはがれました。今は潰瘍も痣も皆無です。
でも毎年春先になると潰瘍が出始めてたんで、注意しないとですね(汗)まぁ部活はもう引退したんで、立ちっぱなしってことはまずないんですが、大学に入ったらアカペラのサークルに入るつもりなので、また立ちっぱなしになるかも(苦笑)以前担当医の先生に「合唱って、リベドの患者さんにとっては一番お勧めできない部活動だな(笑)」と言われたんですけれども、ごめんね先生、まだ私は歌いますwww

そうそう、担当医の先生が春からロンドンに研究留学します。なので担当医の先生が変わるんですが、新しい先生はリベドを特別に研究してる先生ですし、ロンドンに行ってしまう先生は、なんとか向こうで原因や治療法を研究したいと言ってくれました。だから何も心配はしてません。

危ぶむなかれ、行けばわかるさ。

これはうちの担任の言葉ですけれども、万事に通じる格言ではないかと思います。まぁ、万全の健康状態を出来るだけ保つために、今年も養生せねばなりませんな。

もう1月も下旬ですけれども、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

ということで、以上、ちょっと遅めの新年のご挨拶&ご報告、締めさせていただきます☆

お久しぶりです 

November 16 [Fri], 2007, 21:00
ゲーベンを塗ったらこうなりました。よくなってます!

うーむ。 

November 02 [Fri], 2007, 6:47
左足はだいぶよくなってきたんですが、今度は、右足のまったく同じ位置に痣が…
うーむ。

ゲーベン。 

October 17 [Wed], 2007, 22:07
昨日通院しまして、塗り薬をゲンタシンからゲーベンに変えました。
いやぁ、ゲーベンって高いんですねぇ;びっくりでさぁ。
効くといいなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえどん
» お久しぶりです (2013年05月07日)
アイコン画像ひとみ
» あいたたたたた (2009年07月31日)
アイコン画像なだ
» あいたたたたた (2009年07月26日)
アイコン画像ひとみ
» おひさしぶりです (2009年01月07日)
アイコン画像カメ
» おひさしぶりです (2009年01月04日)
アイコン画像ひとみ
» つらい (2008年09月23日)
アイコン画像たか
» つらい (2008年09月21日)
アイコン画像ひとみ
» つらい (2008年09月15日)
アイコン画像たか
» つらい (2008年09月15日)
アイコン画像ひとみ
» お久しぶりです (2008年05月02日)