くたくた 

November 11 [Sun], 2007, 7:18
きのーはお出かけしてきました。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
デートならよかったんだけど・・笑)そうじゃないんです(涙)

でもなんか歩きすぎたせいかくたくたになってしまい・・・・。
はやねしちゃいましたよ♪
おきたら7時でした。まだ体のいたるところがいたいです。涙

筋肉痛解消するにはどーすればいいかおしえてください!

トマトのゆくえ 

November 02 [Fri], 2007, 11:29
先日ぶろぐでお伝えしましたとまと
大きくなってきました。寒さにふるえながらも
がんばっているようです。

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

サクラの口に運ばれるのはいつのことやら。

あーたのしみです♪
今日は顔が向くんで居ます。いつもにましてブサイクだ〜!
(´;ω;`)ウゥゥ

むきゃー 

October 26 [Fri], 2007, 21:46
いつものぞいてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

おしゃべりしてくれる男性のよく言われるんですが

髪の毛短いほうが似合うのではないの?と。。。
どうなんでしょうか?男性のみなさん!

最近はうしろでむすんでいることがおおいんですが、
このほうがいいでしょうか?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ずっとロングだったので髪の毛を切る勇気がないんです(><

なのできっちゃおうか悩み中です。( ,,´・ω・)

皆様のコメントも大切なのでおしえてください!
おまちしてます。*:.。☆..。.(´∀`人)

最近興味あること 

October 25 [Thu], 2007, 18:57
(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
最近あまりログインしてませんでした。スミマセン

ボケーとしているときにしていることってだいたいゲームだったりどこかのサイトみてたりします。

最近、ちょっとSMに興味が・・・。イヤイヤw
痛いのとかいやですよw
Sの彼氏ほしいなぁなんてちょっとおもいます。
そういうお話もしてみたいなぁ。。。なんておもうサクラは悪い子ですか?σ(^◇^;)

おっはよー! 

October 21 [Sun], 2007, 10:03
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日はいいお天気。

お昼からカメラをもってお出かけしちゃおうかな。
コスモスとか綺麗に咲いてそうですよね?+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


布団も洗濯もおわりましたし、彼氏もいないのでひとりきままにふらふらとw

10月20日は 

October 20 [Sat], 2007, 3:20
お出かけ予定なので夜しかこれません。
―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

最近すわりすぎなのか
ひどい腰痛です。どうすればいいかおしえてください。
エッ?(?_?)エッ?年だって?
うるさい!
(`Д´) ムキー!


イヤ、切実なんで、いろいろお知恵ください。(ぺこり

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

October 19 [Fri], 2007, 9:59
うちのベランダにですね。いろんな植物の鉢があるんですけれど
2週間くらいに前ににょきにょきっと見かけない芽がでてきたんです
*:.。☆..。.(´∀`人)

なんだこれはぁ!!とおもいつつクンクンとにおいをかぐとん!なんかトマトっぽいにおいがするなぁ!と!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そのうち花が咲いて、昨日みたらな、なんと!
実らしきものが・・
ト、トマトかな。しかも自然はえ・・・
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも、もう寒いのでかれちゃいますかねぇ・・・。(*´ェ` )

見てくれてありがとう♪ 

October 18 [Thu], 2007, 18:57
いいお天気ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日ブログはじめちゃいましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

今日はゲンシケンのオギーちゃん風の髪型にしてました。

でも、だれてきて普通におろしちゃいましたw

今からご飯を食べて、あとで8時ごろにはINしますよ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livedesakura
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くたくた (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» くたくた (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» くたくた (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» くたくた (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» くたくた (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» くたくた (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» くたくた (2008年09月15日)
アイコン画像チャットレディ募集をとことん比較!
» くたくた (2007年11月22日)
アイコン画像サクラ
» 10月20日は (2007年10月21日)
アイコン画像あまえび
» 10月20日は (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる