EMIとしたことが〜〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!! 

2007年03月29日(木) 19時53分
こんばんわガ━(;゜д゜)━ン!!
ごめんなさい!!EMIとしたことが実習から帰ってきてブログを放置しっぱなしに!!!
今月まだ2回しか更新してないよ↓
これから真面目に更新していかなきゃ(y゜□゜)y

最近のEMIはですね、ちゃこれでもお話したようにエクステをつけてきましたよ(*´∀`*)
やっぱおんなはロングだよね〜。
久しぶりのロングにウキウキ気分のEMIだったりしますッ。

ただいま帰りました。 

2007年03月13日(火) 22時22分
お久しぶりです☆EMI☆デス。
いや〜〜やっと2週間の施設実習終わって自宅に帰ってまいりました。
知的障害者更生施設ってことで実習初日は大変だったけど
名前覚えてコミュニケーションとれるようになってからは
楽しく実習が出来てこういう施設だったら働きたいなぁって思いました。
重度の施設だったけど軽度さんも中にはいて手紙もらったりなんかして。
忘れられない実習になりました。

本日のチャtット
今日からチャット参加します!
いたらメールなりください(笑)
喜びますッ!(*´∀`*)

突然ですが(u_u..) 

2007年02月26日(月) 6時41分
こんばんわ〜☆EMI☆ですゝ∀・)-☆
最近チャットにできなかったり、勉強してます〜というブログが多かったですが・・・


実は!!


EMI今日から知的障害者厚生施設で2週間の泊り込み実習なのです( ゚皿゚)
静岡県まで行ってきます(。・ω・)ノ゙
当日までナイショにしててゴメンナサイ・・・・
ということで今日から2週間チャット、ブログとチャコレの更新はできません(-ω-;)
でもEMIのこと忘れないでね↓((笑))
EMIが帰ってきてブログとかにコメントたーーくさんあったらかなり嬉ッ(*´∀`*)
福祉の現状についてしっかり学んできますので、帰ってきたらまたチャコレやチャットなどで
またからんでやってくださいね!!

それでは行ってきます!!

チャコレ
支度が早くできたら更新します☆!!


(y゜□゜)y 

2007年02月25日(日) 1時33分
結局寝れなかった・・・・
今日は一睡もしてないのでよく寝れそうzzz(´・ω・`)
朝、友だちから電話かかってきて4時間くらい話してたら寝れなかったの。
なにもなかったら寝たんだけど勉強しなきゃいけなかったし
そのままおきてお勉強〜♪
今日は勉強ばっかりしててチャットに参加できませんでした。。。

チャコレ
2月ももうもうおわりなので今日は昨日予告したとおり2月のキタコレ
怖いかお選手権のテーマムービーを撮りました☆
アップをみなさんにお披露目するのは初ですッ!!(チャット中でもナイよ(。・ω・))
しかもあわわゎ〜〜(笑))
やっぱり日常生活のなかでこの瞬間がいちばん怖いと思います・・・ww


本日のチャット
おやすみさせて頂きました。
日曜日&イベントということで楽しみにしてくれていた方
すみませんでした><

引きこもり 

2007年02月24日(土) 0時08分
こんばんわ〜☆EMI☆ですゝ∀・)-☆
今日は一日中お勉強しておりました♪
事前学習ナシで行くのはちょっと怖いので(笑))
それで、勉強していたら☆EMI☆ママがついでに旅行いってくればッ???
というのでネットをフル活用!!
でも一人で泊まれる宿ってあんまりないんですね・・・
あってもかなり高かったり。
あ〜〜やっぱりビジネスホテルに泊まるしかないかなぁ――(-ω-;)―→

チャコレ
おなじムービー3回も撮っちゃいましたよ(笑
とってもアップされないので・・・せっかく今日は早めにアップしようとしたのに
またまた遅めの更新になってしまった。
明日はチャコレテーマムービー「怖いカオ選手権」を取りたいと思ってます(予定)
かわいぃ〜〜〜EMI(笑)が怖い顔してみんなを驚かしちゃいますので♪
心臓の弱い方はオススメできません(嘘))

本日のチャット
2月24日も夜更かしチャットをしていました。
今日もライブでチャットで待機してましたよ(。・ω・)ノ゙
金曜日+イベントもあって、普段待機中ばっかりの(!?)EMIも長話をさせていただきました☆
楽しかった〜(*´∀`*)
やっぱりチャットは会員さんもEMIもチャットが終わって楽しかった〜〜って
思えるチャットがイチバンだとおもいますッ!!!
仲良くしていただいてる会員さんには自然とつくったEMIではなく
自然体のEMIをみせてしまうものですネ。
インしてくださった方、覗だけの方も、ありがとうございます☆

寝不足 

2007年02月23日(金) 23時43分
こんばんわ☆EMI☆です(´・ω・`)
なんだか最近からだの調子がおかしいです・・・・今日は寝不足。
昨日はいーーーぱい寝たから??

今日も東京は雨でした。
EMIがお出かけするぞーーーって時に限って、いつも雨。
藤原のりか並に雨女・・・・でも雨女って幸せになれるらしいッ!!!
でも今日は運がなかったの。
目的地までバスでいったんだけど着いたら違うとこで、結局タクシー使ったら
往復で2000円以上もかかってしまった。
お金ないのに〜〜( ゚皿゚)

チャコレ
もっとおりがみみせて!!というマニアック?なコメントをいただきまして今日は
EMIが学校で作った、折り紙作品をおみせしています。
でも保育科は遊んでるわけじゃないんですよ〜。
おりがみの授業は特にハードで。。。
ぜひご覧ください。

本日のチャット
全く眠れなかったため、夜から朝にかけてインしていました。
初めて朝までインしていたんですが結構サイトが盛り上がっていたので
びっくりしました!!!(y゜□゜)y
みなさんチャットのやりすぎで仕事に支障のないように☆


寝すぎた^^; 

2007年02月22日(木) 21時59分
こんばんわ〜☆EMI☆です。
今日はライブでチャットのお昼のイベントということで楽しみにしていたのですが
なんと・・・・・・・・・・・・・・!!!
17時までノンストップで寝ていました(´・ω・`;;)
ということでイベントに参加できずごめんなさい。

本日のチャット
今日もライブでチャットさんにおじゃましていました〜(*´∀`*)
会員さんに「今度飲みに行こうよ〜〜〜(。・ω・)ノ゙」と誘われ((笑))
いきなりだったのでちょっとビビりました。
しかも初めてお話したお客さんで(´・ω・`)
みなさんはチャットでのみ誘ったことや、実際にあったことはありますか?
その会員さんは女の子とチャットするのが目的ではなく飲みに誘うのがチャットだと
申しておりましたww

夜景 

2007年02月21日(水) 0時48分

こんばんわ〜☆EMI☆です(´∀`人)
今日はEMI久しぶりに友だちとあってました!!
大学の友だちでその子は3年の前期でやめてしまったんですが・・・いまでもとっても仲良し。
5時間もおしゃべりしてました♪
楽しかった〜〜〜(*´∀`*)
そのあと丸ビルの夜景を観に連れて行ってあげました。
写真はそのときのヤツです!!
ね〜〜すんごくきれいでしょ?



・・・EMIが(笑)

うそうそ。
夜景が(笑

前はよくここに行っていたんですが最近はめっきりだったのでwww

みなさんはお気に入りのやけいとかありますか??


チャコレ
ダメ出しをしてください〜〜。 との昨日のチャコレムービーにさっそくダメ出しが!!!
ア!!!チャコレ登録してから今日で1週間だった!
ガ━(;゜д゜)━ン!!
さっそくのダメ出しをありがとうございます(笑
今日は日付が変わってからの更新でしたので2月22日のムービー@ということで
この日にちなんだものまね・・・・やってます(笑
にゃんだろ〜ね??
気になった方はぜひチェック(。・ω・)ノ゙
そして見た後は「いい」のボタンをポチッ(悪かったら、う〜んを正直に押してねん
よろしくおねがいしま〜〜すww

本日のチャット
お休み
明日はお昼にライブデチャットにてイベントがあります!
内容は
お昼12時 〜 午後17時 迄の5時間、所持ポイント20P以上をお持ちの
男性に限り男性消費ポイント0.7でチャット可能というものです♪
いつもより3割お得ということで、この機会にぜひチャットしましょうネゝ∀・)-☆



もんちっちとお昼ねしてました 

2007年02月20日(火) 21時28分

こんばんわ〜☆EMI☆です(*´∀`*)
今日は天気予報大大大ハズレでしたね↓↓
今日の天気は全国的に「冬と春のコラボ」のような天気だったみたいです。
EMIもあったかいかな〜と油断して出かけたら・・・寒ッ!!!!!!!!!
しかも肩あいちゃってますww
お部屋の中にいても寒いよ〜〜。
で待機中にネットサーフィンしていたらいいサイトみつけたので(*´∀`*)
ご紹介ですwww
TokyoLifeというサイトで、EMIがいいなぁと思ったのは
ULTURALE CRAVATTE っていうブランドのネクタイ(( ≧▽≦))
EMI実はスーツをビシッと着て爽やかなネクタイ締めている人大好きなんですね〜〜。
それがS代の若い男性でも、50代の男性でも♡
オトコのヒトのネクタイって意外と女性は注目してるものですよ(。・ω・)ノ゙
シンプルで爽やかなネクタイをしてる男性ってとってもカッコよくみえるものです。
このサイトのコンセプトは ’大人のWebセレクトショップ’ってことで
このブランドにかぎらず大人っぽいものばかりがそろっています。
最近ネクタイ慎重してないなぁって方ぜひどうでしょう?ゝ∀・)-☆

チャコレ
本日もチャコレ更新しました(。・ω・)ノ゙
チャコレに登録してから1週間たったのでチャコレの感想ムービーですw
みなさんもコメントやメールなど気軽にどうぞゝ∀・)-☆
喜んで返信しちゃいます。
みなさんあってのEMIなので、ダメ出しでも全然OKです。
ちなみに昨日のムービーでは演技がヘタだとお褒め(?)のコメントをたくさんいただきました!
EMI女優になります!!(笑
【なれないよッ!!!!!】


本日のチャット
昨日に引き続き今日もライブデチャットにお邪魔していました♡
前にお世話になっていたサイトさんでよくきてくださった方がインしてくれました。
どうもありがとうございました。
途中で「いましゃべってなかった?」「ブログでアドレス」「チャコレで」・・・・
会員さん混乱していたそうです((笑))
話がまとまったらメールをくれるそうなので^^
かなり気になります・・・
必ずメールくださいね( ゚皿゚)





はじめまして☆EMI☆デス(♥^∀^♥)/ 

2007年02月19日(月) 22時46分
初ブログです(♥^∀^♥)/
はじめして☆EMI☆デス。
髪、切りました〜。
これからこまめにブログ更新していきますのでお楽しみに〜〜(๑→‿ฺ←๑)

まずまず〜〜♪

昨日はチャコレ更新しなくてゴメンなさいでした↓
2月19日更新しましたよ(*´∀`*)
今回のチャコレはテーマムービー「受験生時代の思い出」デス♪
ちょっと変わった視点から受験生時代のことを思い出して撮りましたので
ぜひぜひチェック〜〜☆
みなさんはどんな風にして断りますか??
面白い断り方があったらコメントに残してくださいゝ∀・)-☆


本日のチャット
今日はライブデチャットにおじゃましていました♡
覗だけだったかたもチャットしてくれたかたもドウモありがとうございました(u‿ฺu♡)
初め5分だけでもいい?ッて言って入ってきてくださった会員さんと
話がはずんで結局30分くらいお話しました〜〜♡(´∀`人)
やっぱりチャットは会員さんもEMIも楽しく会話できるのがイチバンですよね♪
また今度お話しましょうwww
よく表情が豊かでホントにあってお話してるみたいって言われるんですがどうでしょうww

それでは、☆EMI☆でしたッ(。Őฺ▽Őฺ。)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livechat_e3
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆EMI☆
チャットガールやってます(♥^∀^♥)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コラーゲンナビ
» 突然ですが(u_u..) (2012年05月11日)
アイコン画像育毛剤 女性
» 突然ですが(u_u..) (2011年07月15日)
アイコン画像ファンデ
» もんちっちとお昼ねしてました (2011年06月13日)
アイコン画像レーシック手術
» 夜景 (2011年06月09日)
アイコン画像脱毛器
» (y゜□゜)y (2011年06月07日)
アイコン画像黒酢
» ただいま帰りました。 (2011年06月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» EMIとしたことが〜〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!! (2009年01月17日)
アイコン画像ライブチャット万歳
» EMIとしたことが〜〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!! (2008年07月26日)
アイコン画像ライブチャット情報チャットレディ情報
» EMIとしたことが〜〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!! (2007年11月18日)
アイコン画像天使の翼
» EMIとしたことが〜〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!! (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる