素人だからこそ素直に評価できるライブチャットページを紹介!他管理人のライブチャット日記もまります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ライブチャット
読者になる
都内の不動産屋で必死に働くサラリーマン★

3年前偶然仕事の関係で知ったライブチャットにはまってしまった・・・。

しか〜し!甘く見るな!ライブチャットだって色々な奥が深いんだ!

って事でここの日記に書きます!色々と!

だって、素人が評価すんだから本物だよ!
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
今日も特にチャット無し、でも・・・ / 2008年02月12日(火)
今日は連休最終日でしたね〜
でも、タクミの仕事は不動産屋で働くサラリーマン。こういう祭日は勝負なんですね
だから世間様が休みの時は決まって出勤であります

あ〜こんなんで彼女出来たら怒られそう・・・

あ〜落ち込んできた・・・・

っちゅ〜事で、今日のライブチャットについて。

ごめんなさい。今日もしてないです。

そう、ライブチャットってよほどの富豪じゃないと毎日なんてできません。

でもね、
でもね、
でもね、

ライブチャットしている女の子とメールのやりとりは出来ます。
だから今日は昨日出したメールの確認やらをしていました。

そしてたら・・・日頃巡回しているサイト「DXライブ」の女の子からうれしいメールが・・・

ちなみに・・・、今返信内容に困ってます
だから返信メールこれこからかんがえま〜す

えっ?内容???

それは・・・、今度教えます
 
   
Posted at 02:37 / 日記(ライブチャット) / この記事のURL
コメント(0)
今日はメール大作戦! / 2008年02月11日(月)
今日も仕事から帰ってきて夕飯作って(自炊するよ)、のんびりテレビみて、さ〜パソコンを立ち上げてライブチャット体制に

でも、今日は特にチャットのアポも取ってないし、節約のために日頃チャットしているサイトのメールチャックあんど〜新しい子へメール大作戦

で新しい子探しはお気に入りの「Acam



だってエロすぎ・・・、というか普通の女の子が
「えっ?いいのそんな格好で待機しちゃって・・・

みたいな事が多すぎ・・・
他のサイトとかだとAV系らしきプロダクションの子が結構大量にいたりするんだけど、このAcamは
かなりの割合で素人と思われる子が多い・・・

もっち、AV系の女の子はそれはそれで結構過激なことOKだったりして良いんだけど、素人は素人
で良い所あるよな〜←完全にマニアックだ・・・

タクミはとにかくチラリズムに弱い男の子なんです←男の子っていう年齢じゃね〜よ

キャミソールとパンツだけの格好でスタンバイしている子とか見ちゃうとついつい待機映像を見入っちゃうよ

うんで、そんな女の子がちょっと体制直したときとか・・・
「うわ〜おっぱい見えそう〜
「うわ〜やばいめっちゃ胸見えてる!あとちょっとで乳首が〜

なんて事が結構あるのよ〜
他のサイトでもそういうことは有るけど、やっぱり素人の子のそんな姿はそそられる・・・
男性諸君ならこの気持ちわかるかな〜

でも、そんなすげ〜チラリズムな子の中に埋もれて普通の子もいるんですよ
そんな子が実はすごくエッチな会話が好きだったりすると、またそれはそれでそそられる・・・

あっ!近いうちにこのサイトの紹介をもっと詳しくしたいと思います

今日はメール結構書いたから疲れた・・・。ねよ〜っと





 
   
Posted at 02:23 / 日記(ライブチャット) / この記事のURL
コメント(0)
今日は新しい子とチャット☆ / 2008年02月10日(日)
下の日記にもあるようにあいにくな天候の中お客さんにタワーマンションを案内して、うんで、会社帰って書類まとめて、帰ってきたのが11時ぐらいかな・・・つかれた〜雪降ってるし・・・

よっし!そんな時はライブチャットだっ!って事で、今日もライブチャットしましたよ〜

先ずは「おすすめサイト」でも紹介している「ガールズオンエアー」のグループサイト「Acam
です


先日新人の女の子一覧を見ていたら「やべ〜タクミの好みの体型」ってな子がいたんで早速メール送っちゃいました!
↑女の子名前は今の所公表しません、許可得てないので

え〜とタクミの好みは・・・
1・犬顔
2・ちょこっとぽっちゃり
3・柔らかそう←なんてアバウトな表現!


な感じ。もし、他サイトなので上記に当てはまる子がいたら教えてください!情報交換も重要だよね

しばらくメールの返信が無かったから無理かな〜、辞めちゃったのかな〜なんて思ってたら一昨日返事が来て、今日初チャットしよう!って事に。

まだ初めて数日と言うことでちょっと緊張した面持ち
またまたそういう部分が可愛いのよ〜
だって緊張しているのか背筋がピーンとしちゃってるし・・・
で、ふっくらしたおっぱいが良い形に見えてるし(服は着てるよ)
こっちはあえてwebカムを接続しないで文字だけで会話していたんだけど、彼女の声が微妙に震えてるし・・・。ここまで緊張しちゃってる子はもしかして初めてかも・・・

こんなに緊張しちゃってる子にタクミの「性欲」を出しちゃうのもなんだか申し訳ないようで・・・10分少々お話して、次アポをしてバイバイしました。
そしたら数分後に彼女からメールが

「まだ慣れないで緊張しちゃってたけど、優しく接してくれてありがとう、次は思いっきり楽しめるように頑張るよ」
ってなメールが来ました!お〜ちゃんと営業活動してますね〜偉い

それも次は思いっきり楽しめるように頑張る、だってぶらぼ〜
楽しみだ〜
ま〜うまい具合に営業にはまったと言えば言えなく無いが、良いんです!これがライブチャットの楽しみの一つなのです!


続いてのサイトは・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 03:40 / 日記(ライブチャット) / この記事のURL
コメント(0)
やっぱすげ〜よタワーマンション / 2008年02月10日(日)
今日は昼過ぎに出社
え〜タクミの勤めている不動産屋は普通の不動産屋と違って基本定休日が無いのです
で、たまにこんな風にお昼から出社する事があるので〜す

出社早々提案書なりを作成。会社のパソコンがwindows vistaになってから使いづらいっちゅ〜の

で、夕方前にタワーマンションを借りたい、というわか〜いご夫婦と内見に行きました!
いや〜やっぱりいつ行ってもタワーマンションはすごい
家賃23万・・・
タクミよりも年下の夫婦・・・
格差を感じます・・・

でも、あいにくの天候。
実はこういうタワー系物件は即決するかどうかに意外と天候が左右したりします

遠くまで見晴らせて富士山なんか見えた日には「じゃ〜ここで」なんてお客さん沢山出ます。
でも、今日みたいに雪が降るような天候だと、悩んじゃったりします

ま〜確かにタワーマンションの醍醐味は景色ですからね・・・

わかります、その気持ち


でも、その前に、こういう物件に住める日がタクミには来るのでしょうか?
格差社会がなんだ〜
↑ライブチャット辞めればできるんじゃない?っていう意見は受け付けておりません
 
   
Posted at 03:26 / 日記(日常) / この記事のURL
コメント(1)
タクミ的オススメサイト「ガールズオンエアー」 / 2008年02月09日(土)
ではでは、タクミ的にこれからライブチャットを始めよう、としている方にオススメサイトをご紹介しちゃいましょ〜(も〜今日だけで何件投稿しているだろ・・・)

初心者でも取っつきやすいサイトその一!
それは「ガールズオンエアー」です!



まずはネーミングがタクミ的にGOOD
あ〜オンエアーされてるね〜って感じで。

で、初心者に取っつきやすい理由としては

1ポイント100円で2ショットチャット(完全に二人きりでチャットが出来る)が1分100円、とスタンダードな値段、という事。

それに、今ならカード決算なら100円で1000円分の無料ポイントもついてくる
そうな。つまりは10分間無料って事ですね。
銀行振り込みなら500円で1500円分のポイントが無料

ま〜サイトによっては一切の入金なしに初回登録で何分無料なんていうサイトは結構ありますが、ここはとにかく女の子の質が高い!だからタクミの日頃の巡回サイトの一つです。

100円でも結構楽しめちゃいます。
でも、このサイトは基本非アダルト系ライブチャット何でそこら辺は気をつけましょう!(中にはアダルト行為OKな子もいますけどね

だから肩慣らしにはもってこいなサイトの一つです
 
   
Posted at 10:02 / おすすめサイト / この記事のURL
コメント(0)
やばい!意外とはまるな!ブログって / 2008年02月09日(土)
「ブログで日記作ったぞ〜」

と友人にメールしたら、早朝にも限らず返信が来た

「本当にはじめやがったなこいつ・・・」


あ〜始めたさっ!
でも、いざ投稿を始めるとかなりはまるものだ・・・

ん〜、こんな事も、あんな事もライブチャットについて書きた〜い、って今タクミのアドレナリンは超分泌されています!
ん〜、今日は昼から会社だからこのまま寝ないでやっちゅうかな〜


あっ!でも、今日は結構重要なお客さんを内見に連れいく日だ・・・。
ま〜いいや★

 
   
Posted at 07:55 / 日記(日常) / この記事のURL
コメント(0)
ってな事で!早速書きましょう!ライブチャット体験記!! / 2008年02月09日(土)
さ〜書きますよ!どんな感じなんでしょうか!

っていう質問がくる前に、今日も早速普段通りに会員になっているサイトを巡回。

その前に・・・

ライブチャットって、前の日記にも書いた通り、タクミは安いキャバクラだと思ってます。
だから、チャットするたびにお金かかりますよ。計画的にやらないと破産します・・・

で、タクミはどんな風に計画的にやってるか、と言うと・・・ま〜こういうのはまた今度まとめて書きたいと
思いますが、とりあえず、タクミ的には〜(女子高生風)


ポイントを常に蓄積しておいているサイト



その都度入金するサイト

に分けてます。
だって、すべてのサイトにポイント蓄積しておいたら破産しますよ。で、高利貸しにお金借りて、また返却するのにまた高利貸しで借りて、怖いお兄さんに追われて、見たいになっちゃう・・・

こうならないためにも計画的にやってます。今のところ・・・。

で、今日はメールで約束(この業界では待ち合わせと言う)していた子とチャット!!

ん?どういう事?待ち合わせって?と思ったかた居ると思います


各ライブチャットのページには相手の女の子にサイトを通してメールを出すことが出来ます。で

「ね〜ね〜●●日の●●時空いてる〜?」

みたいなメールを出すと

「あ〜タクミくん久しぶり〜★うんうん空いてるよ〜」

見たいなメールが帰ってくるので指定した日時にログインしてチャットをするわけです!
かなりサイトに慣れて、女の子とも親しくなるとこんなやり取りが頻繁に行われるわけです、はい★


で、その子と10分ほどチャットでお話して今日は終了!!あまりポイントも無いので10分で切り上げました!
そのサイトはま〜俗に言う「アダルト系?」なので女の子の脱ぎ脱ぎアリなサイトですが、今日は特にそんな事も無く、日頃の会話で終わりました。

土曜日は休み!やっぱり勝負は土曜日!女の子達も休みで沢山ログインしてるから選ぶのに迷っちゃう

また明日書きま〜す!
 
   
Posted at 06:30 / 日記(ライブチャット) / この記事のURL
コメント(0)
★さ〜始めてみますか!ライブチャット★ / 2008年02月09日(土)
ついにブログなる次世代ネットワーク(意味わからん!)へタクミも参入する事になっちゃいました!

えっ?

何でかって?

それは・・・

友人に激白しました。今日のお昼休みに
「俺さ〜実はライブチャットにはまって3年になるんよね〜」
「馬鹿じゃね〜の、そんなもんにはまって・・・。金の無駄だ」
「いやいや、あのな〜俺みたいに彼女居ない歴結構長い野郎には癒しの空間なのよ」
「癒しって・・・チャットだろ?」
「ま〜チャットだけど・・・、ん〜簡単に言うと・・・安いキャバクラ?見たいな・・・」
「は〜??」

ってな会話があり〜の、で昼休みタクミは友人にらーめん(天下一品のラーメン!!)をすすりながら
ライブチャットの醍醐味を説教したわけです!

そしたら

「じゃ〜そんなにお前ネットジャンキーならネットにライブチャットの日記書けよ!そしたら読んでやるよ!」

と言うから

「よし!わかった!書いてやる!!」

っていうやり取りな訳で、日記を書くことにしました!

どうせ日記を書くなら、人のためになりたいと、タクミ思うわけです。だって、今まで人様のために何かをした試しが無いのですから・・・。

で、ライブチャットの楽しみ方やら、何せ、3年もライブチャットやってりゃ〜色々知りますよ!って事で、三年間で得た攻略法(そんな物あるのか?)やらを色々載せたみたいと思います!

1年後には出版だ〜(えっ?)夢の印税生活だ〜(無理だろ・・・)
 
   
Posted at 06:08 / 日記(ライブチャット) / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!