最悪 

January 26 [Thu], 2006, 18:55
今最高にきらいです!!!

悲しい 

December 29 [Thu], 2005, 1:24
あの人は私の友達が好きかと聞いたら、違う言ってたくせに・・・・

いざ美人の友達が好きな人が出来たことを知るとずっと落ち込むの????
やっぱり好きなんじゃないの
それに気づいてすごくショックです
あきらめる決心がつきました
でもそう簡単にあきらめられるものでもないんだけどね〜だから悲しい

私にも相思相愛になる人が現れるのかなぁ〜
来年こそ神様お願いします
私に幸せを運んできてください

もういいんだ!! 

December 13 [Tue], 2005, 1:02
もうヤダ ○○さんのばーか

あなたの傍には沢山の女のひとがいる・・・・・・
ほんとにほんとに!!
なぜ!?
だから私はもう去ります
会ってももうあんまり話したくないな

どうして沢山の女のひとにいつもそんなに優しくするの
要するに女好きなのか........?
やさしすぎるんだよ
勘違いする人だっているんだからね

もう望みはないとみてがんばって忘れます

行ったり来たり 

December 11 [Sun], 2005, 2:18
いつも思う・・・・・・・・・たぶん彼は私のことなんとも思ってない・・・・・・・と

だから嫌いになろうとした・・・・・
無理か・・・彼からメールをもらうとやっぱりスキだと確信してしまう自分がいる
頭痛いの直ったのかな???先輩

どこがすきなのかもわからない。。。でも
愛しています

SQUALLを聞きながら
私恋におちている
苦しいくらい
もう隠せない
あついときめき
ずっとめぐり合うこと
夢に見てたの・・・
まさにこの詩のとおり

やっぱり詩ってすごい良い



なかなか幸せ 

December 07 [Wed], 2005, 0:51
今日は、中学の時に通っていた塾にバイトをしに行った!
なんと4年ぶり!!!!

好きな先生とかにも会えたし、先輩のチューターなんかかっこよくなってたし
いや〜結構かっこよかったな
なかなか幸せだった

しかも私の大好きな先輩ともかれこれ2、3日ずっとメールしてるし
でもなんか私にはそこまで興味ないんだなと感じ取ってしまって。。。
若干萎えてます

友達に男の子を紹介されちゃいました
みんなクリスマスめがけて飛ばしてるなぁ〜w

でも私が好きなのは先輩だけ

やっぱりスキ 

December 06 [Tue], 2005, 13:06
やっぱり先輩のこと大好きー止められない

土日の2日間合宿で一緒にいたなかで、
すごい人すぎる、真面目な人、私とは次元の違う人だと思った。。
そしてあきらめようかとも思った
現にその先輩の親友?の人は真逆でノリがいいので好きになりかけたかも
でも近くにいてくれた時すごく安心したし、最高にうれしかった
温かかった、大きかった!!
悲しいこと!?に最近誰かを恋愛の対象にしたことないみたい
望みがあるような、ないような、ないような、ない
届かす気があればそのうち届くものだと言ったくれたけど・・・・
気づいてないけど、あなたのことなんだよ
あなたのためなら何でもできる

君と出会った奇跡がこの胸にあふれている・・・・・・
人の出会いってホントに偶然の重なりだと思う
神様のいたづら
それに振り回されて、恋をして感情が抑えられなくなって落ち込んで・・・・・・
人間って難しい生き物だよね
でもインドに一緒に行けてよかった
ありがとう
届いてほしいなこの思い





最高のひととき 

December 06 [Tue], 2005, 1:02
土日、サークルの合宿があった。

私のサークルはちょっと変わった学生NPO団体
この二日間で本当によく考えたし、自分も成長できたように感じる。
というわけで1時間しか寝られなかった。。。。Zzzz....
かつその次の日も4時間睡眠+バイトふぅ

なんといってもその後の飲み会が最高だった
体もすごく近くてふれあえた
ホントにかっこいい

がんばるぞ 

December 03 [Sat], 2005, 10:07
今日はこれからサークルの合宿

久々に彼に会える
よく話はするけど、
でも私のこと眼中になしって感じだもんなぁ
今日、いっぱい話せますように
いいこといっぱいありますように

さぁもうそろそろ行こうかな

元気でた 

December 02 [Fri], 2005, 2:33
昨日から食べすぎ。。。
友達とマック食べたのに、なぜかラーメンも食べにいっちゃった
やばすぎ。。
明後日彼に会えるからダイエットしようかな
どこか少しきれいにしとかないと
いいことがあればいいなぁ〜
がんばろっ

考えれば考えるほど好きだ
早く私の気持ちに気づいてよ

悔しいな。。。 

November 30 [Wed], 2005, 2:11
今日、気分がパッとしない、ていうか落ち込んでいたので、
髪色変えてみました自分でやった割には、うまくいったので満足満足

ところで、なんで男の人って容姿をやたら気にする生き物なんだろうね。。
私の恋した人は、おそらく「街行く人が二度見するほどかわゆぃ娘」がお気に入りらしい
ちなみに私の友達 その人も満更でもなさそう。。。。。泣

彼の理想の人は@年上A容姿の整った人B頭のいい人C価値観の合う人
あれっ自分当てはまってない

もうやんなっちゃうね
あきらめようと何回も試したけど、心のどこかで彼を思っている自分がいるんだな
だからかなり辛いよぉ 

いつまで続くんだろこの苦しみ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最悪 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liveandletlive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる