おかしいよ

March 05 [Tue], 2013, 23:05
自閉だろうがなんだろうがまず

不穏にさせない

他者が怪我をするようなことをしてはいけない

が大事なことなんじゃないの?え?不穏になって他者が怪我しても拘りを守り通す支援?よくわかんないんだよね。

なんで誰々さんが怪我をしたんですか?
って聞かれた時に
いや、誰々さんがこうこうこういう訴えをしてきてて、ダメだって言ったんですけど不穏になって近くにいた誰々さんを叩きました
外傷がないからいいってもんじゃなくない?そもそも叩く行為自体よくないことなんだからさ
それをさせないのが支援じゃないの?個人の生活の場なら付きっきりでお望み通りの支援が出来るかもだけもさ、こっちは共同の場で生活してんのよ?そこ考えてんのか?
そういうことを話し合ってんならそれを職員にちゃんと知らせたっていいんじゃないか?そこらへんが不十分なんだよ
自閉に関わらずとにかくすべてに対して不十分
イライラするわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:影一文字
  • 性別:女性
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
  /エーシー、エーシー\
\  エーシー、エーシー   /
 \_______/
  |      |
  |   エーシー、エーシー>
<エーシー、エーシー   |
  | :(ノ'A`)>: |
 / ̄ ̄:(ヘヘ:: ̄ ̄\
/         \
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
和緋
» 楽しかった (2012年03月04日)
和緋
» いろいろ (2012年02月15日)
和緋
» 2月3日 (2012年02月04日)
和緋
» おはようございます (2012年01月04日)
和緋
» この二日間 (2011年12月04日)
和緋
» 疲れた(´ε`) (2011年11月29日)
和緋
» to day (2011年11月23日)
なんくる
» おはやう (2011年11月22日)
なんくる
» ふぁ (2011年11月14日)
なんくる
» フリーダム (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる