安カワ♪

July 09 [Thu], 2009, 12:38
夏の何が嬉しいって、夏ファッションはお安く済むのがうれしいですね♪
汗をかくので洗い替えもたくさんほしいところですし。
かわいくて、お安いファッション探してみました♪
ちょっとずらずらっと並べますね^^



後ろリボン付Tシャツ790円!!


フリルショートパンツ990円!!


スーパーストレッチスキニーデニム1990円!!


裾ボーダー配色ワンピース1480円!!

こんな感じのはいかがでしょう♪
Tシャツにショートパンツやスキニーを合わせたら、もうこれでお出かけ準備完了できます☆
いろんな色が選べるのがいいですよね。
ワンピも落ち着いた色が大人っぽくて素敵です^^
ワンピにスキニーを合わせてもいいかもしれませんね♪
なんと言っても、お値段がお得!!
上下で3000円もしないのがすごいです><



ベルーナネット(RyuRyu)

そして、夏と言えば、夏祭り♪
浴衣を着ると女度がぐっとアップしますよ♪
いつもと違う自分を、恋人や気になる人にアピールしてみてはどうでしょうか?^^

夏ワンピ♪

July 07 [Tue], 2009, 18:22
私は輸入物のお洋服が結構好きなので、こちらのサイトを覗くことがよくあります↓↓

YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ

海外ものはやっぱり、国内ブランドとは違った魅力が満載です♪
色彩や柄、シルエットが良いもの、他の人が持っていないようなものがたくさんあります^^
特にこちらは、直輸入物を取り扱っていることだけあり、他では手に入らないものがそろっていますよ〜
今はセールも行っているので、ぜひ見てみてくださいね♪



ついでに私のお勧めワンピを紹介します(*ノωノ)



こちらは胸元、裾の切り替えがとっても素敵だと思います!
色はおとなしめですが、切り替えのおかげで地味にならずに、涼しげで上品な雰囲気です。
小物に色物を取り入れると、アクセントが付いていいと思います♪



こちらは、リゾートな雰囲気がとてもかわいいです!
デザインや色が絶妙ですよね。
良い意味で夏の視線を独り占めできると思います^^
パンツと合わせるといいかも。



こちらもちょっとおとなしめです。
でも、色が優しくて、清楚な感じが私は好きです^^
つばの広い帽子をかぶれば、お嬢様の出来上がり♪って感じですね☆
ミニ丈なので、活動的な感じにもできると思います。

以上、お勧めワンピでした♪
これからますます暑くなる夏を、いろんなファッションで楽しみましょう☆

絶対欲しいCD

July 04 [Sat], 2009, 14:10
趣味の時間です(*ノωノ)
音楽は鳴りやまないのです。

前回は安藤裕子をご紹介しました→前回の記事はこちら

今回は.。*†新居昭乃†*。. さんです♪♪
ずいぶん前に、いわゆるジャケ買いをしたときからのお付き合いです。
私がその時購入したのはこちらです↓↓



このジャケットの絵がなんとも不思議な雰囲気で、思わず手に取りレジに急いだのでした。

私はこのとき、このCDと出会えたことにとても感謝しています。
なぜなら、このとき以来、私は昭乃さんの大ファンになったからです。
澄んだ声、丁寧な曲作り、きれいな言葉、幻想的で独特な世界観。
一度聞いた時には「少し地味かなー、よくわからないな」と思ったりもしたのですが、聞くほどに味わいを増していく不思議な音楽です。
電子音やエコーを上手に使われていることも多いので、エレクトロニカ的な曲が好きな方はなじみやすいかもしれません。

ゲーム音楽、アニメ音楽、CM音楽など、数多く手がけていらっしゃるので、名前には覚えがなくてもどこかで耳にされた方も多いかと思います。
特にアニメ界では有名な方だそうです。

顔の広い方で、実は昭乃さんは安藤裕子さんとも親交があり、先のライヴでも楽器演奏&コーラスで参加してらっしゃいました。
手嶌葵さんが映画『ゲド戦記』で歌われた『時の歌』、『西の善き魔女』の主題歌『』なども、昭乃さんの作詞・作曲です。
気になる方のために、リンク貼っておきますね↓↓

手嶌葵/虹

手嶌葵/ピアノミニアルバム ゲド戦記「時の歌 / テルーの唄」

どちらの歌もとても素敵な歌です。
手嶌さんの素朴な歌い声と相まって、心の奥底にまで響き渡る感じがします。

その昭乃さんが、最近新しいアルバムをお出しになられました↓↓



いつもなら、発売即購入、むしろ予約購入くらいの勢いで手に入れるのですが、今回まだできていませんOTZ
でも実はこの中の数曲は、ライヴで先に耳にしたことがあるのでした( *´艸`)
そのうち絶対に買います、そしたらまたブログにて報告いたしますね♪

昭乃さんはほんとうにお勧めのアーティストです。

皆さんぜひぜひお聴きになってみてくださいね!

ちなみに昭乃さんは、今月7月19日に大阪、7月26日に東京で、この新しいアルバムのツアーをなさいます(`・ω・)ゞ
CDを購入されて気に入られた方や、知らなかったけれど興味が湧いたという方、暑い夏を涼しくしてくれるようなクリスタルボイス、優しく沁み渡るような音楽を聴きに行ってみてはいかがでしょうか。

セールがはじまったみたいですよ〜2

July 03 [Fri], 2009, 22:04
健康計画さんでも、セールがはじまりましたよ〜♪
スポーツ用品から生活用品まで、ものすごく多種多様な製品を買うことができます。
とても便利なサイトさんですよ^^

以前も商品をご紹介したことがあります→以前の記事はこちら
7/29までになります、いそげいそげ〜)))))))))))(・・)ノすたた




夏はお肌のお手入れがとっても大切になります。
まず焼けないようにすること、焼けたらちゃんとケアをすること。
これを守らないと、シミだけでなく、シワなどもできやすくなり、また肌荒れもしてしまいます><
傷んだ肌には科学性物質の多い製品を使用すると負けてしまうこともあります。
自然なものから作られた、安全な製品を使うのがベターですよ♪
その点こちらの商品はとっても安心です↓↓



ボディクレイのねんどシリーズ、そのお試しセットです
内容はこんな感じになっております。

「(1)ねんどの入浴剤 30g(お試しセットのみの取り扱い)
(2)ねんどのトリートメント 30g
(3)ねんどのソープ 30g
(4)ねんどのジェル 30g(お試しセットのみの取り扱い)
(5)ねんどのシンプルジェル 30g(お試しセットのみの取り扱い)
(6)ねんどのミルキィローション 10ml
(7)ねんどのローション 10ml
(8)ねんどのスキンミルク 10ml
(9)ねんどのフェイスソープ
(10)ねんどのはみがき
(11)ねんどの日焼止め」

これでもか!というほどのねんどづくしですね。あっぱれです。
全部で11種類も入って、何とお値段1260円です!!
私も使ったことがあるのですが、とってもお肌に優しい感じで気持ちいいですよ
紫外線にさらされる夏のお肌には、とても良いのではないかと思います^^
お試しだとコンパクトなので、旅行に持って行くこともできるのがいいですよね♪

夏休みに旅行はいかが?2

July 02 [Thu], 2009, 17:01
新しい情報が入ったのでお知らせします^^ 

先日は夏休みに沖縄をおすすめしました。
個人手配はカスタマイズが自由で楽しいですし、旅行にある程度なれている方ならそっちの方がいい時も多いかと思います。

でも、皆様お忙しいので、そんな時間ない、めんどくさい!という方には、航空券と宿泊場所などがセットになっていて、現地では自由行動ができるパック旅行のようなものがいいのではないかと思います^^

ANAさんが、沖縄だけでなく、北海道や九州にもいいプランを提案してくださっています↓↓

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】】】『夏バケ』シリーズ2009

ホテルはあげられた中から選べます♪
こういうツアー的なものを選ぶと、特典がいろいろついていてとってもお得ですよ♪
現地での公共交通機関のチケットや、ウェルカムドリンク、施設利用割引券などが付いていたりすることが多いです
旅行になれていない方でも、手続きが簡単なので安心かと思われます。

ぜひぜひ、この夏は旅行に行かれてみてはいかがでしょうか^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴねえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容・健康にイイモノ、イイコト^^
    ・ファッション-きれい、かわいい、かっこいい、気に入ればなんでもあり
    ・音楽-女性シンガーが好き。ヴォーカロイドもあり。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シマンテックストア
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop
HMV検索
検索する
宿・ホテル予約ならじゃらんnet