買い物★ 

January 06 [Sat], 2007, 17:51
新年あけましておめでとうございます
冬休みも後半部分ですね
ゆーこの冬休みはもっぱら部活でしたあ
新学期までずっと部活の運命ですがな
しょうがないんだけどねっ彼氏に会えなーい
明日から2日間練習試合ですわあ
頑張ってきます

彼氏★ 

December 12 [Tue], 2006, 12:32
こんばんちゃただいま洪水中のYOUです
今日はF限の日だったわけです
数学2時間もありまして…分からんですた
3限目の休み時間にトイレへ行きまして…
そしたら、パ●ツの中が血の洪水でした
トイレで叫んだっしかも、腹痛てー
そいから、テンションダウンだよ
いつのまにか、保健は夢の中へ逝っていましたチ−ン
眠たいし、腹痛いし…授業まともに受けられませんっ
だけど、仕方なくきっちりF限受けて部活へ
今日は顧問の先生居なかったから比較的楽なメニュー
でも、腹痛いのに走りこみはキツイわ
まあ、部活が終われば彼氏と帰れるんだけどねっ
ま、今日はその彼氏との出来事

久しぶり 

December 02 [Sat], 2006, 0:39
久しぶりに書いてみたくなった(*´ω`*)

今、テスト期間だから

夜更かしだってなんだってできる(*'ε`*)

勉強はしてないんだけどねっ(*´◇`*)ノ

テスト期間だから

彼氏と居る時間もすごい増えて

長く居る時間が当たり前になってた!

今日久しぶりに一日会えなくて

なんでかなあ

すっごい寂しかったなあ…

なんてね(・∀・)

当たり前に想ってると

寂しくなっちゃうもんです

そして

明日も会えないぃぃ〜(´□`)

生きていけるかな?笑

はよ、月曜が楽しみなゆ−こでした★
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liveafulllife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる