学生証の写真 

2011年02月03日(木) 16時19分
次回登校日に学生証用の写真撮影があるそうです。

身分証の代わりになるから結構使うんだよね

新学期になったら新しいのが貰えるのかな。

それより何着ていこうかな。

んー 迷う・・・

お久しぶりです。 

2011年01月17日(月) 20時05分
皆さん、あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいごめんなさい。

メールを送りたかったのですが、タイミングを逃してしまい送れませんでした

近況報告をしたいと思います。

1月からパン屋さんでアルバイトを始めました。

それが忙しかったのと、試験が多かったのでなかなかログインできませんでした・・・

2年生になったら少し落ち着くようになるので、また頑張ってログインしようと思います!

それまで待ってて下さい><

ブログの更新は随時行いたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

好きなアニメ 

2010年12月08日(水) 19時30分
皆さんは好きなアニメって何かありますか?^^

私は幽☆遊☆白書とかるろうに剣心とかが好きです。

どれも再放送なので、夏休みが明けたりして最後まで見れてません。

最近無性に見たくなって、借りてこようかなって考えてます

週末は学校なので、明けくらいに行ってきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・情報収集-規模の大きい本屋さんで色々見て回ります
    ・音楽-昭和の名曲とかが好きです
読者になる
最新コメント
アイコン画像yasu
» 遂に撮ったよ☆ (2010年11月25日)
アイコン画像わー
» 遂に撮ったよ☆ (2010年11月24日)
mail***

TITLE


MESSAGE