学校始まったどぉぉおおお!!! 

2005年09月02日(金) 21時43分
ぃゃん学校始まっちゃったねぇ
でも友達とかぁ好きな人とかぁに合ぇたし学校ゎ楽しいですッッ
でもぉ昨日と今日ゎ実力テストあってマヂ新学期カラめんどぃ事やんなょぉみたぃな気持ちでしたさ
しかも好きな人と文化祭の企画違ったしね
最初ゎA(企画名ゎ気分で伏せてみる)って企画に手挙げようとしたらかなり人数居たから辞めた訳さ…どぉせジャンケン弱ぃしどっちみち勝てゃしなぃのさ
したらどぉよ彼ゎそのAの企画にちゃっかり入っちゃってるぢゃなぃですかもぉショックで死んでましたね交換して貰いたかったんだけどダメで…(当たり前だっぅの)向こぅが移動してくれたりしたら私ゎ死んでもィィ(移動してくれた意味ねぇぢゃんってツッコミ禁止笑)
あぁ〜文化祭の楽しみ無くなっちゃったぢゃんでもがんばろぉっと
今日ゎこの辺で辞めとくかね今日ゎちょいブルーな日でしたさ
でも画像貼ってみたりとかするMeの友に貰った画像だよんカメぁりがとね

こんなんでィィのかょ笑)) 

2005年08月31日(水) 10時26分
ここに書き込むの10日以上もサボったょぃぃのかこんなんで笑))
まぁ@週間ゎ日本に居なかったから仕方なかったし……って独り言ぢゃんまぁぢょぢょに書かせて頂きますッッんでついでに言っちゃうと学校始まるんで書くの週末になっちゃぃますなあぁ〜学校かぁ…めんどくせぇぇぇええええまぁ友達に会ぇるし楽しぃからカラぃぃんだけどねぇ勉強ゎマヂめんどぃし嫌ぃだけどねぇ

今日したこと…まだ何もしてなぃから予定を書くさ
んとねもぅ少ししたら美容院行って髪切ってB時位に学校行くぅちの学校寮でぅち前日登校生だから今日登校なのら
学校着いたら直ぐご飯で…夜ゎ夜間学習で勉強でぇ…終ゎったらちょっと自由時間で…寝る見たいな感じかなぁあぁ夏休み終わっちまったょ短かった…
ほなそろそろ出かけるかなぁEND

そぉぃぇば… 

2005年08月20日(土) 18時20分
A日前ゎMeのO歳のBIRTHDAYだったんだなぁ結婚できちゃぅって話だぁね笑))
そぅそぅ学カラのBIRTHDAYェレメェル届ぃたモノのぉ金振り込んだのO日だからログイン出来なくてぃまだに見れてなぃとぃぅショッキングな事が…
でもC日も過ぎてるのにまだ見れなぃカラ問ぃ合ゎせしとぃた(●´д`)ノ早く見たぃッッ@週間しか見れなぃから早くしなぃと見れなくなんぢゃん

そぅこれからその日にした事を書くことにしやすさぃきんボケが酷くて…笑

今日ゎ家にK(友達)が来て片付けした
なんでかってぃぅとぅチの学校バィト禁止なんだけどKゎぉ金に困ってて、ゥチんち汚ぃから片付けのバィトしてもらってんの
おかげさまでかなりキレィになりましたッッ笑(どんだけ汚かったんだょってツッコミゎ禁止なり
実ゎですねぇ屋根裏部屋がMeと母チャンと兄チャンの部屋だったんだけど、兄チャンゎA階に部屋出来て母チャンもA階で寝てるカラMeしか居なくて、
せっかくだからMeの部屋を広くしちゃぃましょぅ
って事で兄のモノとかでぃらなぃモノ処分しまくって部屋広くしたら広くなったのゎィィんだけど周りがぁれまして
んで部屋と広くすんの@人ぢゃ大変だからバィトとして手伝って貰ってる訳なんですね
あぁ何か長くなったこの辺で辞めるとするか

My Favorite 

2005年08月20日(土) 1時12分
私の好きなモノを紹介しちゃぃます
好きな俳優ゎ押尾学さん松村雄基さん反町隆史さんB人共凄くカッコィィし、ゃさしぃんだょ

好きなキャラクターゎSPONGE BOBこぃっゎ憎ぃ位可愛ぃ変顔とかもめっちゃ愛くるしぃしてかァメキャラゎほとんど面白ぃ顔してるんだけど皆可愛ぃのょァメキャラめっちゃラブリン

好きなTV番組ゎ…てかドラマゎほとんど全部見てるドラマ大好き(●´Д`)ノ  ぁとゎねぇ…あいのりが好き今週のゎ凄かったあいのりの中でゎヒデが好きぃぃ(´▽`)ヒディィ人だょねぇぉまみとくっつぃて欲しぃしヽ(●´ε`●)ノ

動物ゎネコイヌ大好きぅちにねA匹ネコがぃるんだけど凄く可愛ぃょ名前ゎ平凡でスコッティッシュフォールドってぃぅ耳が垂れてる種類の方がミルクでメインクーンってぃぅ芋の名前みたぃな方がショコラって名前ミルクゎ、ぉとなしくて甘ぇんぼぅでショコラゎ、ゃんちゃでィヌみたぃな性格

まぁ他にも好きなモノィロィロぁるけどまた今度書くことにしやす゚・*:.。.(*´∀`) .。.:*・゜

始めちゃったょぉぉぉん☆ 

2005年08月16日(火) 21時30分
どぉもぉ管理人でっすPCすっげ〜苦手なのに何故だかブログ始めちゃぃましたょ
ぇっとぉ…とりぁぇず管理人の自己紹介しちゃぃますッッ
管理人のりぇですQ日にO歳になる高@の♀です生まれも育ちも東京、バリバリの江戸っ子でぃ笑 しか〜もめっちゃ馬鹿です笑
こんなぅちが作るブログゎMy Favoriteな物・人etc…の事にっぃてのブログなのです
ぅちと同ぢもんが好き☆とかぃぅスバラシィ人是非語っちゃぃましょぉぉぉおおお興味ナイ方も染めてくんで是非立ち寄ってさぃ
でゎでゎ管理人のりぇでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 学校始まったどぉぉおおお!!! (2005年09月03日)
アイコン画像☆りぇ☆
» こんなんでィィのかょ笑)) (2005年09月03日)
アイコン画像まみ
» 学校始まったどぉぉおおお!!! (2005年09月03日)
アイコン画像☆りぇ☆
» 学校始まったどぉぉおおお!!! (2005年09月03日)
アイコン画像まみ
» 学校始まったどぉぉおおお!!! (2005年09月02日)
アイコン画像星野 旭映
» こんなんでィィのかょ笑)) (2005年09月02日)
アイコン画像☆りぇ☆
» そぉぃぇば… (2005年08月24日)
アイコン画像ゆみ
» そぉぃぇば… (2005年08月22日)
アイコン画像☆りぇ☆
» そぉぃぇば… (2005年08月22日)
アイコン画像まみ
» そぉぃぇば… (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live_strong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる