(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 13:02
勉強の合間に単独ロケしましたょー♪
相方の朔羅と共に某公園でのロケでしたー

今回は仁王とイッキしますたッ(=゜ω゜)ノ

1人だけだったけど、朔羅と馬鹿しながらやったんで楽しかったですらぁ〜♪
またしてぇッ!!オロ様とか♪

コスファイではオロ様するんで、ロケもゃりてぇっすッ!!

今からメイト行ってきまぁす♪笑"

(無題) 

July 29 [Sat], 2006, 17:10
今日ナルニア見てたんですけど、ヤバかった…
アスラン死ぬとこで大泣きしましたッ!!いゃいゃ…これでもかって程泣きましたよ。
ティッシュ大量に使いましたもん。
鼻啜りながら「アスラン……ッ」ってシーン変わっても泣いてました。笑"

その後でバイオハザード?見てビビってましたケドね。笑"


画像は友達から貰いました♪

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 21:45
今日レイブ読んでたんですけど、
真島サン最高だょッ!!
ァレ絶対ァレだろ?狙ってるでしょッ
ハル中心にぁの世界が渦巻いてるょッ
ムジカは絶対ァレだし、レットもさりげなくァレだょッ!!
レットの泣き顔めちゃ?セクシィなんだぜッ!!?ハルなんかシバが死ぬ時、[シバァ…]って甘い声で言っちゃったんでしょッ
しかも皆妙にハルを守りたがる辺りがおかしいじゃん。ハル男だょ?レイブマスターだょ?強いんだょ?ルシアにも勝ってるハル守る必要なくね?

皆ハル好きーサンだろッ
このャロウッ[意味不明]



もぅやめとく…壊れる…笑"

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 13:57
山を車で走行中に面白いものを発見…
看板見て思わず二度見しました。




「桂湖」





桂ッ!!??(〇Д〇;)
こんなんぁるなら行きたいなぁとか思いました。笑"

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 6:39
このシーンめちゃめちゃ好きッ!!
なんか好きッ!!

何がだろ…
でも好きだ…vV


つか、この回の銀魂かなり幸せだったー。桂と銀時ばっかだもんょー。しかもエリザベスの中身出て来たし……ビデオ録画してょかったぁvV

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 16:24
海堂してみました。

肝ィのは承知の上ですハィ。

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 21:04
今トリビア見てたら、
日本人が何杯でもご飯が食べれる一品ベスト50で41位にマヨネーズが入ってました。

土方さ─────────んッよかったですね──────ッ
って叫びました。笑"

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 23:15
この銀サンちっかカワイィッ(/Д≦*)/
ムネキュンゃしッ(≧∀≦〇)



真剣な銀サンが大好きでーすッ笑

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 0:02
跡部様の[氷の世界]メチャ凄すぎだコラァッ!!流石ゎ跡部様vV

つか、最近思うのですが、青学無条件で強くなぃですか??越前なんか特にッ!!つか大石達ょかチョタ達の方が同調してなきゃおかしぃでしょッ!!青学ばっか勝たせて…氷帝も勝って欲しいですッ!!

バレンタインじゃぁ圧勝なんですがねー(/Д≦*)/

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 1:21
ノヴァカッコイィッ!!銀サンカッコイィッ!!ズラカワイィッ(/Д≦*)/

幸福な1時間だったぜこんちくしょーーーーーーッ(*≧艸≦)

して修兵カワイィ…vV


[あくまでTVを見ての感想です。]
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live_storng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる