雨・・・やんでくれ・・・。 

2008年05月02日(金) 22時31分
職場の帰り道は雨降ってなかったのに、地元に着いたら
豪雨なのは何故。

まー多いんだけどね、そういう事。

以前に比べて頑張ってますよー通勤。

というわけで引き続きリフレッシュ週間なので(勝手に)
明日・明後日はhideちゃん追悼ライブです。
味の素スタジアムまではるばる行きますよー・・・・一人で。

どうなん、さすがに
5万人キャパの会場に一人って

昔は一人で地方とかも行ってたけど、最近はないからなー
やや不安。
てか、絶対途中ヒマ過ぎて寝そう。

なので寝る為にも(え)雨は降らないで頂きたいー

スプレッドビーバーの兄さん方を見るのも久々で楽しみであります。
てか、目的はそれだけですがw
あーあとTMRかー。
貴教も今年38歳ですよ。あ・・・確か。うろ覚え。
奴と一緒だwこれはwww

やっぱ一般人と芸能人は違うねー肌のツヤとかハリが。
見られる職業はいいのかしら。
昔目撃した時は、女の子みたいだったもんなー。肌とか。体つきとか。
あ、結婚前ねw

他のバンドは・・・知らん

日によって変わるー 

2008年05月01日(木) 23時38分
接し方。態度?
振り回すの本当にやめて欲しい。
わかっててやってんだぜアレ。

というよりか、そういう事すると彼女の機嫌が悪くなるから
愛され具合を試してんだよなー恐らく。
うぜーーーーーーーーーーーーーーーー
ってか人のこと使うんじゃねーよ。

仮にも過去付き合ってた相手にそりゃねぇよ。
本当に自分以外はどうでもいいんだね。驚くよ。
病気過ぎて理解出来ない。

罪悪感を利用して人に付け入るのもやめろって。
本当にうまいんだよなーアレは才能だね、ある意味。

もう人格障害は本当に隔離して島とかで生活して欲しい。
日本の人口の25%はいるらしいから、新しいコミュニティ出来るよ多分w
違う国として頑張っていってよ。
むしろヒト科から除外しろってば。

あーあ。
どうしたらいいのさ。
席替えしたい。
あの間に行けばいいよ。
3ヶ月後、ね。
で二人で仲良くすればいいよ。
少なくとも知らないところでやって。

その頃には傷も癒えてるのかしら。
まだ依存してる感ありなので非常にツライ。

うつは治る病気です。 

2008年04月30日(水) 22時25分
でも人格障害は治らないんですよね。

あーあ。何かすげー過ごし辛い環境だー。
あのうわべだけの会話とかうんざりする。
皆死ねばいいのにとか思っちゃうけど、私が死ねば解決なんだよなーとか
ボンヤリ考える最近。

私が一人でメシ行ったら、彼女が誘われてメシ行ってた事実に愕然。
あれ、私が行かなかったら、買い物とかなんだぜーうけるー

私の前では私一人が悪口言ってるとか言っといて
相手も言ってんじゃん。
そりゃそうだよね。伝わるもの、そういうの。

で、彼女を取ったと。
楽だもんねー不倫慣れしてるからー未来考えなくていいしー

その私の罪悪感に付け込んで攻撃するその浅ましさが嫌すぎる。
てか、気持ち悪い。

もういつからか嫌悪感しか感じなくなったなー
白黒思考を直さなきゃ、と思ってたけど相手もボダだったら意味ねーし。

もー全てが面倒!!!!!!!!!!!!!
正直やりたくねーもん。夏とか。秋とか。

何とかなんねーかなーマジで。
何ともなんねーんだけどな(笑)

お参りしてきた 

2008年04月30日(水) 0時59分
本当に今日気付いた・・・情けない限りだわ。
私、今年前厄。って歳バレる。別にいいか。

西新井大師に厄除け、という名のお参りに。
本当はあの指輪目的だったんだけどねw
爺さんに手相的なものを見てもらいつつ
「あんたサッパリだねー。まーここまで来たら今更焦っても仕方が無いし、なるようになるよ」
ええええぇぇぇぇぇぇ。テキトー!?
まー一日に百何人も相手にしてたら仕方がないかー。

普段アクセ的なものは全く付けないので、いきなり付けたら気まずいから
明日重ね付け用を買いつつ、付け始めよう。
・・・誰も見てねーよ、と思いつつ

でも、正直今彼氏とかいいやって気持ちが強いんだけどな。
面倒ってか、あんな思いしたくないし、させたくないし。

相手が普通の人だったら私多分好きになれないし、
相手が普通の人だったら私に我慢出来ないと思うしな。

難しいぜ、人生。

でもやっぱり複数いないと落ち着かないとか病気だと思うんだぜー
私はいくら何でも3番目は嫌だってはっきり言ってたのに簡単に裏切るとか病気だろーがー

いつか幸せになりたいなー
最近幸せが何だかわかんないけど。
愛と金、ですかねー。結局はそうすよね。

前の記事が1年前か・・・ 

2008年04月22日(火) 22時59分
そのまま放置でいくのも乙なのかーと思いつつ。

何してたんだろう、この1年。あまり思い出がないや。
ってのも記憶障害だと思ってたら、もっと深刻だったって話。

子供の頃からの違和感の原因はコレか、と大人になって
随分経ってから気付いた私終わってる

もう、周りの人全員に謝りたいし、会社辞めてぇや。
でもなー、私がおかしいから被害妄想かもだけれど
周りもだいぶおかしいと思うんだけどなー

まぁ、でも私の思考回路はクラッシュしてるから
そう感じるだけか。

気付いたら孤独で。人間関係きちんと築けてなさ過ぎ。
友人は狭く深く、なんだなー私
ではなく寧ろ一人か二人しか付き合えなかったんだよ。
多人数は疲れる。
普通の人は疲れても相手の事や周りの雰囲気の為に我慢してる。

私にはその我慢が出来ない。

昔は、どちらかというと我慢してきた方だった。
って、それがいけなかったんだけど。

うあー消えてーなー

どんだけネガティブなんだw
しかもUPするのは構っての証w
1年放置後の再開日記がコレかよw
さすが病気ww

さ、寝よう。

朝も早くから 

2007年03月28日(水) 11時01分
撮影の為、スタジオ入りでございます。
9時入りだったのに…ダメ人間ぷりを、いかんなく発揮し10時過ぎに入る私。
幸い、皆さま機嫌良く特にお咎め無し。
また午後にでも嫌な事あるんかなぁ…そこは正負の法則。
リスペクト美輪様。

しっかし、毎回思うがこの待ち時間がすごく苦手。
12時間拘束だから今日の夜には干からびてるかもな…
あ、でも痩せられるならいいなぁ
皺々なんは嫌だけど。


すっげー天気良かったから非常階段から写メってみた。

ピクニック行きてぇぇぇええぇ
今なら幻のおにぎり技を繰り出しますぜ。


…さ、仕事仕事。

今日は早かった… 

2007年03月27日(火) 22時52分
一日の時間が過ぎるのが。
ひたすら仕事をこなしてた感じだなー。

実は朝、占いで
「今日は仕事中にネットショッピングなどをしていると
バレて大目玉をくらってしまうかも↓」
なんてのを見てしまいまして。
大目玉なんつー言葉を久し振りに聞いたのと、
そのわりに語尾に“↓”使っちゃったりとか
年寄りなんだか若いんだか謎な占い文章考えてる人物像も
気になったんですけど。

私は淑女なので、占い結構気になります。
ラッキーカラーを、その日のアイシャドーにしたりします。
うはっ結構キモイwでもいいのw自己満足だからw

話は元に戻りますが、忙しかったよ久々に。
やる事盛りだくさんで嬉しい悲鳴です。(私も充分古い言葉使い)

私は会社にいるだけっつーのがどうも苦手でして。
他の人は仕事無い時はネット見たりして時間潰して
適当な時間に帰るーみたいな生活してんだけど。
私はあまりに暇な場合は容赦なく帰る。むしろ休む。
だからダメなほうの人間なんだけど。わかってるけど。

今日、チラッと会う機会があって、相手が何故か私の顔見たら
安心したように顔がほころんだので思わず私も笑ってしまった。
もーさすがだなー上手いんだよなーツボわかってるよなー
最近の扱い悪い感じとかを一瞬で許してしまうあたり
私生活でもダメなほうの人間でした。残念。

明日は9時入りだー
この私に奇跡が起きるのか。てか起こさなきゃ首が飛ぶ。

とか打ってたらメールが来たw
最近いつも返事来てなかったのに。
「俺は“どうでもいいや”って思った奴以外は出来る限り
メール返して必ず俺で終わらせるんだ」
とか昔言ってたよねぇぇぇぇぇええええぇぇ
最近私からのメールが一方通行なのは
私がどうでもいい奴に成り下がったからですかぁぁぁぁぁ

考えるのやめよ。もう寝よう。枕にタオル敷いて、ね。

どうしてそうなのか 

2007年03月26日(月) 22時50分
この4月から今までバイト契約だった人が
契約社員になります。何人か。

でも仕事内容変わるわけでもないし、社内の立場も変わらない。
はずなのに。はずなのに。
何だか、態度が大きくなってる人ばっかりです。
元から天気屋の人多い職場だけど。酷過ぎる。

私は、というか誰も納得してないよ。
あんたの契約社員登用。
元はセクション違うのに私らのセクション内で契約社員て。
穴埋めじゃんか。なれれば何でもいいんかよ。
さっさと結婚して辞めちゃえよ。もう。鬱陶しい。
人によって極度に態度を変える人大嫌い。
多少は仕方が無いよ。人間だもの。私もちょっとはあるし。
でもあんた酷過ぎ。気分悪い。
何が偉いの?そんなに。ただ年食ってるだけじゃん。

今日は本当に胸糞悪い対応をされたので愚痴。
7割愚痴ですけどwそういえばw

こんな愚痴ブログをブクマして日に何回か飛んできてる
奇特な方がいるみたいです。
もしや、私の知り合いかw
いや、全然いいんですけど、結構赤裸々に綴ってるので
本人には言わずに生温かく見守って下さいw
それも含めて全部勘違いだったらどんだけ妄想好きなんだ私w

いやぁぁぁっほおぉぉ 

2007年03月26日(月) 22時35分
とムリヤリにテンションを上げてみる。

いや、本当に嬉しい事が今日あったんですけれどもねw

取れましたー!!!取れましたよーーーーー!!!!!
EASTのチケットォォォォォ!!ぃゃあああああいいぃ

喜び方が尋常じゃなく気持ち悪いのは置いておいてください。
本人が一番気にしてます。実は。
でも、もう治らないです。病気なんです。

取れねぇんなら、そう連絡くらい入れろボケナスのカスヤロウ

とか言ってごめんねええええぇぇぇぇぇぇぇうふふふふふふ
いや、本当にすみませんでした。
これでも反省してます。えぇ。
だってさー割といつもさーそうじゃーん、あなたー
即効で引き取りに行って、番号はもちろん悪かったけどキニシナイ!!
入れればいいのさ。古いタイプのバンギャですw

でもなー正負の法則からいって、この後絶対に
よくない事が起こるんだな・・・いつもそうなんだな。
今日は犬の●踏んだり、鳥の●が降ってきたりするかなー
とか思いながら帰り道を歩いてたけど特に何も無し。

明日かな・・・明日悪い事が起こるのかな・・・嫌だな・・・
せめて心構えしときたいな・・・無理だな・・・私だしな・・

話し掛けられると無意識に緊張してしまう癖を何とかしたい。
よっぽど苦手なんだろうなー。
愛想笑いも癖になってしまっているこの現状を打破したい。
もう無理なんだろうか。

最初はテンション高かったのに、この落ちようwどんだけw
でも意外と落ちてないのが実際。
文字だけだったらいくらでも書けるよなー
逆に感情を文字だけで表すのはとても難しいんだが。

情景が浮かぶような文章を書ける人っているよね。短文で。
プロじゃないのに、文章上手い人ってば羨ましいわ。

私の文章まとまりねーーーーーーーーーーーーースミマセン

ありゃ 

2007年03月26日(月) 0時25分
どっかで見た事ある人が大塚愛の後ろでギター弾いてたw
全然変わらない姿だったw
もうあれも3年前かぁ…
実は友達にラーいるんだよねーと軽く言われて驚いた思い出が。
日武の裏録借りたかったけど連絡先聞かずに終わった現場でした…
そこは所詮私なんだな…
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live_life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
メイク好き皆で飲む酒好きバンド好きライブ好き風呂好き栗好き芋好き南瓜好き。外出嫌い誤魔化し嫌いすべるの嫌い年増女嫌いキャリアをいい事に病的に苛めるの嫌い。
最新コメント
http://yaplog.jp/live_life/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる