胃が痛い 

July 14 [Mon], 2008, 13:21
何でこの時期は毎年何かあるんだろう。


何か考えても考えても分からなくなっていく感じ。


人を好きになるのってこんなに難しかったっヶ?


昔はもっと素直に好き-って思えたのに。


今は何かセーブしちゃう自分がいる。


だからいつも気になる止まりで、煮えきらない感じで、
違うかもってなる。




でも今あの人が最近失恋したって話を聞いて、

かなり動揺してる自分がいる。


これって同時に私も失恋したってことで。


よく考えればまだチャンスがあるってことなのかもしれないけど…。



最近ポジティブさもなくなってきたなぁ^_^;



中学生の頃が懐かしい。



大人になったら、何か人にカッコ悪いところを見せれなくなってきた。


酒飲んでてもどっか冷静な自分がいるし。



あんまし酔えないし。

これってどうなのよ。

仲いい子にも結局何も言えないし。
その中の誰かがあの人のこと好きでも、

絶対何も言えない。


その子が付き合うことになったりしたら私はどうするんだろう。


一人で泣いたりするのかな(T-T)


ってかこんなの書いてる時点で、私はあの人のこと好きなのかな。


それもよく分からない。


まだいまいち本性も見えないし。何かなぁ-。

変な人っていうのは分かるけど。



これは考えて分かるもんでもないのかもな(-_-;)



ひとまず、この胃のムカムカが早く治まってくれますように……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live_in_clover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
のほほ〜んとマイペースに
更新したいと思います

気軽にからんでください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる