Live in 阿毘縁2010 開催決定!!!

April 14 [Wed], 2010, 17:46
今年もLive in 阿毘縁を開催することとなりました


第一回目から出演していただいている松千さんに、今年も来ていただきます

毎年楽しみにしていてくれてなんともありがたい


そして、ガイナーレ鳥取の応援歌を歌っている

Beijyさんにも出演していただきます


その他の出演者さんは現在検討中ですので

決まり次第HPでも紹介していきたいと思います


他にも、ガイナーレ鳥取つながりで、いろんな事を現在検討中です

楽しみにしててくださいね


8月13日金曜日ですが、是非みなさんのご来場をお待ちしております   

                                                           生田。                                                            

いよいよ明日開催です!!

August 09 [Sat], 2008, 22:59
いよいよライブ当日です!!





スタッフが着ている記念Tシャツ。

当日限定販売します☆

今夜は松江の水郷祭の様子をラジオで聞きながら阿毘縁に帰ってきました。

今話題のダイゴさんたちが来たりと盛り上がって」いるようでした。

夏真っ盛りの8月はじめ。

各地で祭やイベントやともりあがっているようです。

北京オリンピックも始まりました!!


この流れに乗って

最高のライブを完成できたらと思います

いよいよ今週末本番です★

August 03 [Sun], 2008, 19:06
ついに残り一週間となりました。

当日は音楽だけでなくフリマ屋台などもあり楽しくなると思います。








当日は記念品も配布します!!

帽子を忘れた人もこれをかぶればと同化しちゃいます(笑)

思いっきり楽しいライブになることを期待して!!

あと1週間が待ちきれません

奥日野源流太鼓

July 31 [Thu], 2008, 22:28
みなさん こんばんは
今夜は 奥日野源流太鼓さんについて…おしゃべりしたくてぇ〜
先日 文化センターで 輪島和太鼓虎之介
見に行きました
すごい迫力満点で あのすばらしいバチさばき
あれが ライブ イン あびれで 目の前でみることができるなんて
今から わくわく ドキドキです
ホールの中と違って 野外だから 源流太鼓の音が 響きわたるんでしょうね
あのすばらしい腕惚れ惚れしちゃったりんごちゃんでしたぁ

                                 

                                   By りんごちゃん


松千☆エピソード

July 19 [Sat], 2008, 1:16
気づけばライブ本番まであと20日あまりとなりました。

準備も大分ととのってきて。チケットもばんばん売れていることと思います(笑)



さてさて今回は松千さんとの思い出を少々・・・。

やっぱり一番有名?な話は蝉事件!!では無いでしょうか。

記念すべき第1回。初めて訪れた阿毘縁で。

いい雰囲気でギターの松本さんが曲を弾いていると・・・



誰もが注目してしまった事でしょう。
腕にとまったでかい虫!!

せみだぁ!?

せみに刺され?かまれ?ながらも
恐ろしいほどの集中力で1曲弾き終わった松本さん。

誰もが敬意のまなざしを・・・
って言うかいいからそんなに我慢せんでくれっていうか。
見てるこっちも痛かった(笑)

そこにいたほとんどの人が知らない体験だったと思います。


さらにボーカルの千草さんのサプライズ?

解脱寺ブルースでのSさんとのコラボも最高でした
また今年も聞けるといいですね♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライブスタッフ
読者になる

‐Live in 阿毘縁‐

▼2010.8.13(金)▼

鳥取県の山奥で
村おこしライブを開催します☆

・・・・・・・・出演・・・・・・・・

松千 
Beijy
その他


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高のイベントにするために
活動していきたいと思います!!

最新コメント
アイコン画像jan
» いよいよ明日開催です!! (2008年09月26日)
アイコン画像りんごちゃん
» 松千☆エピソード (2008年07月30日)
アイコン画像S
» 松千☆エピソード (2008年07月22日)
アイコン画像りんごちゃん
» 松千☆エピソード (2008年07月21日)
アイコン画像丸山
» 実行委員会でした。 (2008年07月15日)
アイコン画像りんごちゃん
» 実行委員会でした。 (2008年07月13日)
アイコン画像丸山
» ☆ホタル☆ (2008年06月29日)
アイコン画像
» ☆ホタル☆ (2008年06月28日)
アイコン画像丸山
» ★おろちマラソン★ (2008年06月24日)
アイコン画像
» ★おろちマラソン★ (2008年06月24日)