blog変えたよ★! 

September 13 [Thu], 2007, 22:26
http://blog.m.livedoor.jp/chie_live/



皆さんこちらにどうぞ~

報告 

September 13 [Thu], 2007, 21:03
携帯で見ると微妙なので
ブログ変えます!

詳細はお待ち下さい!

##カットパーマ## 

September 13 [Thu], 2007, 17:01

美容院来ました!


うまくいくかなあ〜!?
人生6?7回目のパーマ~


皆綺麗でかっちょいい('`)☆!


時間余ればワンピと
タイツお買い上げだ♪!


15日たねちゃん
行こうかなあ〜!


とりあえず〜
秋だなあああ

セブンティーン 

September 13 [Thu], 2007, 14:08
あたし明日18になります。
嫌だなあー…(泣)


善ちゃんに出会ったあの日
めっちゃ大人になりたいと
願ったんだよね笑


きっと善ちゃんに
恋してたのかなあ〜?


なんてね('ひ`)☆!


中3時代のお話です。


18になるけど全然
あの時と変わりは無いです


ライブにしか生きたく無い
好きな事をしてたいな


でも好きなら頑張るよ…(泣)


毎週土日代々木通える事に
すげー充実感あったし


またやりたいよあれ。


18とかまぢやだー(.△!)


出来る事増えるけど
責任とかやだー


18は頑張り時かなあー?
ライブ行くの頑張るよ〜!


バイト&ライブの人生
残りの高校生活にかける☆


とりあえずバイトの
シフト出す前に
ライブ予定増やしてね(∀)笑


よっしゃあ♪!

夢と現実の間で悩むお年頃 

September 12 [Wed], 2007, 22:27

今日学校休んだ。
専門に響くー…(泣)
HRだけでも出ときたかった


バイト行きました!
ひとみんと語ってきた


高校生グループって言われてるうちらですが、LIFE同様に必要とされすぎて軽く疲れたよね〜笑


しかもLIFEよりたちわるいよ
12時間とか普通だから。
次シフトやばいやばいやばい


辞めたいけど辞めないけどねきっと。ずるずるやるはずさ。ゲスト愛しちゃったからにはね!!


LIFEもずるずる3ヶ月くらい辞めるとか上の人に言うんだけど考え直ししたりしたからね笑。


常連さんのおじちゃん今頃どうしてるかなーなんてたまに思うんだけど笑


清○姉妹を可愛がってくれてました☆!


仕事大嫌いだけど大好きなんだろうね。


人間が嫌いなくせに本当は大好きなんです。


だからきっと専門行きながら土日はここで働く未来が見えてる。


きっと忙しい毎日に慣れてるからバイトしないとか辞めるとか体がおかしくなるはずです。


まあ金銭感覚は人並み以上におかしいはずです☆痛


でもねえ話変わるけど、ひとみんと青○駅でバイバイする時必ずバイバイしてまた振り向いてバイバイするんです。カップルっぽくて何かウケるんだけど日課だよ('`)笑


あと明日はバイト人足りすぎなのに入ってるんで休もうか考え中です。


といって何かあるってわけでもないから出ようかなとも思ってるんだなー。


面談な奴ですよ。


文化祭前に1週間休み貰ったけどシフト見たら足りない日あるから出ますっていっちゃったし。


うちって良い人(∀)★!笑


別に嫌々じゃないし
稼げ自分って意識★!
金に蝕まれてんな。


ライブと服とかしか
頭無いもんね。


いつから糞いか考えたら
保育園の時代からお金
盗んでたなーなんて
思い出す自分が居るし


また保育園の時代から
盗む事を知っている子供
って有り得ないね!!


でも罪悪感感じて
お母さんに謝って
お母さん泣かせた


多分お母さん辛かった
だろうなー。


何て過去を少し書いてみた笑


北千住からお送りしました★!笑

何かが崩れたその時 

September 12 [Wed], 2007, 10:20

今起きたよ…(泣)
遅刻とか最悪だよー
雨だと起きれない。


だから昨日の日記書いて
おこうかなーって


カレー作りました☆!
(文化祭の試食)
4人で結構手際良いって
言われましたあ(!'`)
ってかうち的まぢ
上出来だと思うよ☆!笑


皆うまい言ってたし(∀)


でまた今日もアリオだ!


早く髪の毛変えたい!
でも15日土曜日
珍しくお休み!!


なら今日お休みくれよー
まぢ善ちゃんのライブ
行きたいってゆーのに。


洋服どうゆう系統かは
全然定まって無いけど
好きなら買うぞ☆!


まあとりあえず携帯代払うか笑


明後日止まるらしい笑


そんな感じで布団の中で
爆睡して今日になりました♪!


五時間目から登校
かしらねー◇◆

気を取り直して 

September 11 [Tue], 2007, 9:31
昨日の日記携帯から☆!


皆さんにおめでとう言われて
嬉しかったあ(/∀`)★!


体育のバレー燃えたね!!
皆も汗たれてたよね笑


本当は4時間だけだけど
自選とってるから
行きましたねえ(∀)♪!


んで文化祭の試食会の
買い出し出発!!
4組のはるちゃんと
アリオで散策したあ!


ひろ。とりこ。山田
ありがとうね★!


久々カラオケったあ(∀`)
3時間みっちり歌った!
途中はるちゃんのプロ腕に
助けて貰ってました☆!


UVER/RAD/ONE OK/Aqua
a.b.s/コブクロ/FLOW/Janne(?


とか男性アーティストばっか
歌いましたあ(/∀)


a.b.sまぢ歌って気持ち良い!!
はまりそうだあ('A`)


ストレス解消・リフレッシュ
出来ましたあ(/∀)


マック行って帰宅した!



洋服欲しい…
ARROWワンピ
ヴィヴィアンタイツ…
ブゥーティ活用しなきゃ


パーマしたい。
近々しよう。


バイトも考えてるよ
嫌々やるのも失礼な感じするし
精神的にくるのは避けたい。


専門と家の間で探すか☆!


有り得ない 

September 11 [Tue], 2007, 0:41
今パソから更新したら
サーバーどったいって
長文消えたから
やる気無くしたー!!


明日朝一で書けたら
書きます!


おやすみなさい

弱音 

September 10 [Mon], 2007, 16:54
バイト辞めたいよ…
本当やだあ…
毎日毎日ある日を
確認メール来るし。


やめないよね!みたいな
感じが凄いやだ。



上の人に相談しよう今度。


減らしてもらう。
土日だけ出ようかな。


掛け持ちしよう。


↑それぐらい嫌々病です。


それか本当辞めたいな。


でも辞めるには難関が…
本当やだあー!!!!!!!!!!



※皆さんコメしなくていいよ
ただの弱音だからね笑

9日の日記☆! 

September 10 [Mon], 2007, 1:39
1日のんびり過ごしてから
夕方五時出発!!!
秋葉原の電気屋さん☆!
品揃えヤバいねー!!


すぐ帰宅だね。
帰宅したら通知来てて
見てからセブンで
チケット払って来ました!


1万円って何か高額…
変な感じしたよー。


でやっとUVERベストMD
作れました☆
途中ワンオクのラジオ聞いてたけど。


1:)SE
2:)ゼロの答
3:)Burst
4:)=
5:)一人じゃないから
6:)優しさの雫
7:)ai ta 心
8:)Lump of Affection
9:)扉
10:)〜流れ・空虚・THIS WORD〜
11:)LIFEsize
12:)凛句
13:)endscape
14:)モノクロノーム
15:)SHINE
16:)EMPTY69
17:)DISCORD
18:)SORA



って感じになりました◇◆
きっと売れてる曲ほぼ
入ってないですね(∀`)
でも大好きな歌ばっかよ♪!


明日これ聞くで(!'`)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld/RADWIMPS/ONE OK ROCK
    ・ショッピング-衝動買い.!洋服SuK!*.!
読者になる
L!VE
好きだあ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像千恵
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像りえ
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像ちえ
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像りえ
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像千恵
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像りえ
» セブンティーン (2007年09月13日)
アイコン画像
» 夢と現実の間で悩むお年頃 (2007年09月13日)
アイコン画像はシ
» 夢と現実の間で悩むお年頃 (2007年09月13日)
アイコン画像千恵
» 何かが崩れたその時 (2007年09月12日)
アイコン画像ひろ
» 何かが崩れたその時 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる