August 19 [Fri], 2005, 23:04
今日のご飯はハンバーガーです

誰だよプリン食ったヤツ

カ ツン 

August 19 [Fri], 2005, 21:19
タモさんなんでKAT-TUNのこと
カツンって言ってるのかな
かとぅーんじゃないのかな
でも普通かっとーつーんって...
もういいやアホらし

というか歌しか見てないけどカヘオレ
飲みながらやっぱりKAT-TUNはカッコイイ路線だな
イヤ何ていうかあんなのできるとか
なんかうらやましいよ
すげーなーKAT-TUNと改めて思いました

リョウチャン 

August 19 [Fri], 2005, 15:38
最近亮ちゃんが好き過ぎて死にそう。
何かね好きなんだよ

恋かな

うは嘘だお
それはありえないね

また亮ちゃん連ドラ出るんだってね
すっげー嬉しいことだけどすっげー悲しい
まぁ頑張れ

ってか亮ちゃんってさ
演技ウマイのか?

まぁいいや

スパイダー 

August 19 [Fri], 2005, 14:11
USJは5月以来行ってない
行きたいおおおおおおおおお
でも時間が無いお
イヤ有るけどめんどくさいねん

今日は10時に起きたお
でもまた寝て気づいたら1時だったお
睡魔は恐ろしいお
でもいつもは1時40分ぐらいに起きてるから
まぁ今日は早い方だったお

USJ行きたいよおおおおおおおお

えええええ 

August 19 [Fri], 2005, 0:07
何で6人なの?
ヒトリで自問自答してたけどさ
今までつーか今週、つーか今月?
休みの火曜抜きではずっと一緒なのに
どうして亮ちゃんだけ出ないんですか
亮ちゃんとすばるちゃんのコンビをずううううううううと待っていたというのに
こんなの2人を愛し(略)

てか好きやねん、大阪。聴いたけど
思い出したよ
何かねこち亀でありそうな歌だなぁって思ったお

最後のすっきゃねええええええええええええええんの亮ちゃん
見たくもない携帯で録音機能で録音してやったお
これで明日から10時には起きれるお

いっつも1時とかにおきてるからねえええ

気持ちを切り替えて 

August 18 [Thu], 2005, 23:52
切り替えるよお
ピアス、穴開けてたけど中2の頃ばれてはずしたんだよ
でも中々閉じてくれないから
ピアス見ると付けたくなっちゃう

リングは前の男がくれたやつだよ
あーあー悲しいね恋って
もうしないわ恋なんて

といい廃人になったのねん

落ち込み気味 

August 18 [Thu], 2005, 22:45
携帯が止まってまじ鬱だよ
何かやっと勉強する気になったのにさ〜
そんくらいで落ち込むとは思わんかった
ちょっと前まで携帯ない生活でも頑張ってきたけど
こんなに依存するとは思わんかった
男友達とやっとメールできるようになったのに
本当ついてないや

家の仕事ちゃんとやtt

止めとこ、これ書いたらまじ
つーか絶対鬱になりまくりんぐだから

でもまーいいか抑えたし

ヒナちゃんみたいにポジティブにいかなきゃ!

携帯が止まった 

August 18 [Thu], 2005, 19:39
まぁドコモのリミットプラスってやつしてて
3000円使ったら携帯使えなくなるってやつでもう使えない
しかも今日エイトレンジャー更新日だよばーかしねよまじうぜえんだよばばぁ

はい、すいません(笑)
ちょっと愚痴ってしまいました〜あぁでもおかんさんの携帯いじって
じゃにーずうぇぶ登録しときましたから
ちゃんと見たよお

たっちょんちょっとかわいいいいいいいいみたいなね(笑)
リョウチャン短い!足が・・・(オイ)
すばるちゃんはプロ意識あるなぁって思った
だからキツイのは分かってるけど頑張ってほしいな
頑張れすばるちゃん

新曲ワクワク 

August 18 [Thu], 2005, 11:16
今日はレコメンだよお全員居るかなワクワク
でも普通に居るっしょ居なかったらおかしいでしょ

あ、9月14日にエイト新曲発売だそうですねぃ
あの曲は前夜祭で聴いたけどまぁあんまり覚えてません
何かなんか振り?がおかしかったようなことぐらいかな
まぁ楽しみにしときます
その1日後は悠菜の誕生日なので!まあ嬉しいわ

早く戻ってきてねはにーとーすと

ブログ 

August 17 [Wed], 2005, 23:01
こんばんわぁ〜
【悠菜】と申します
ずっとロリポ○プ!でブログ書いてたけどそろそろ(11月ぐらい?)
期限切れそうなのでヤプログ!にしてみました
前の日記見ていた人は分かるだろうけど
かなり定期的なブログだったから
今回から1日に何度も更新しようかと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる