eSATA 

2006年05月22日(月) 22時50分
先日試して見事に撃沈したeSATAブートの続報です。

やよい食堂に行ってきました。 

2006年05月15日(月) 22時33分
大盛りで有名な「やよい食堂」に行ってまいりました。

PF88 Extream 

2006年05月05日(金) 1時43分
先日購入したPF88 Extreamを使ったPCを組み立ててみました。

SiS756を求めて… 

2006年04月30日(日) 16時53分
Socket939環境になってからSiS756のM/Bを捜し求めてきました。

ASRock939S56-Mは非常に安定していたのですが、M-ATXだったため、結局知人に売却してしまいました。

ASUSA8S-Xは決して鉄板になることもなくBIOS更新もとまっています。


では現在日本で出ている中でほかにSiS756を使っているM/Bがあるでしょうか?


暫くぶりに 

2006年04月25日(火) 0時44分
なんだかすごく久しぶりに日記を書いてる気がします。
私事で色々あったので近況報告をば。

P6DGE 

2006年02月08日(水) 16時58分
身の回りが少し落ち着いたのでPCを組みました。
組んだといっても何世代も前のシステムなんですが…。

マイナスイオン 〜 癒しを求めて 

2006年02月03日(金) 21時04分
昨年買ったイオナイザーたるアイテム。
先回は「癒されない」という結論を出しました。

しかし、あれから私も考えました。
癒されないのは私の努力・工夫が足りないからじゃないか、と…。

マルチディスプレイ 

2006年01月19日(木) 6時04分
マルチディスプレイ環境を導入しました。

初詣 

2006年01月02日(月) 2時18分
あけましておめでとうございます。
2006年になりました。
お正月ということで、現在実家に帰省しています。

大鴉 - taia - 

2005年12月24日(土) 6時16分
大鴉というバンドのasymmetryというCDを買いました。

たまにはCDのレビューでも書こうと思います。

P R
Profile


mk:自作PCと音楽鑑賞が趣味

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる