★大事なお知らせ★ 

2006年03月13日(月) 23時43分
とうとうお引越しを決めました
なかなか復活しないので・・・
ヤプログスキなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念です( p_q)

お引越し先はコチラ
Kittenroom
みんな登録しなおしてくれると嬉しいデス┏○ペコ
でわでわ向こうで会いましょぅ

orz... 

2006年03月08日(水) 18時32分
ヤプログさんメンテナンスらしくブログぐちゃぐちゃですorz...
みんななおるまで待って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3/7★25歳デス。 

2006年03月07日(火) 13時11分
一日たってもまだTOPページ復活せずorz...
サイドバー真っ白も変だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でももう少し待ってd(・∀・)ネ!!なおらなかったら引越しするからwww

先日注文した新しいデスクライトが届きました
今までは机にクリップライトをつけてたんだけど目がすっごく疲れるので「目にやさしい」といぅうたい文句の蛍光灯を買っちまいました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ
これすごーーーーーくラク〜〜〜
ちょっと今までと色が違うのでシミやらシワやら見えてしまぅがお気になさらずに・・・
σ(・ω・● )ゎしねぇ
コレでも一応25歳なワケですょw
ロリ顔だの子供顔だの言われますが・・・w
最近とってもみんなに子供扱いされてるのでちょっと頑張ってオトナになりますょ ぇぇ。
先日あるお方に「15歳くらい?」と言われたのでorz...
そもそもオトナとはなんぞゃ?
ハタチ超えたらオトナか( ゚Д゚)?
ぁ・・・ココで顔のコトは言わないよぅに・・・w
そぅそぅ ライトと一緒に歯磨き粉も買ったのょ
なんだか威力がすごいらしぃ。
使った感想はまた今度(*´艸`) ムププ
ポチっとranQ

3/6★マスク 

2006年03月07日(火) 0時10分
最近遅く起きて早く寝てますゆぅみデス┏○ペコ

お風呂で使うサウナマスクを購入してみましたの+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ
どんなヤツかって?

ド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
どぅょコレ( ゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
ちなみに色はブルーですwww
コレつけてお風呂入ってみたっての!!!
あついのなんの(;´▽`A``
でもねぇ・・・目の位置が合わないorz...
もっとでっかい穴だったらいいのになぁ
しかもねしかもね!!!
口にトコロぽちぽち空気穴が開いてるんだけど・・・・苦しい(;´Д`)ノ
鼻も空気穴があるけどもσ(・ω・● )ゎし鼻呼吸してないっぽいのでw
でもでもせっかく買ったんだから苦しくてもがんばるぞぉー(`¬´)/ オォー
これでお肌ピカピカになるんだモーン
ポチっとranQ

3/3★曲がり顔 

2006年03月04日(土) 1時47分
今日はひな祭りなのでキブンだけでも〜
・・・と思ってひなあられ買っちまいましたゆぅみデス(●´ω`●)ゞエヘ

ってなカンジでお雛様なワケですが飾ってないので違う話を・・・(だから嫁にいけないのか( p_q)
先日久しぶりにメイク本を買ってみました
タダ楽天のポイントが欲しかったダケもともとメイクさんになりたかったのでスキなのデスょ
今回買ったのは大橋タカコさんの本でございます
結構有名な人なので知ってる人は知ってるカナ?
このヒトのメイク好きなんですよぉ(゚д゚)(。_。)ウン!
こーんな本を見ちゃうとこの人が使ってるモノを使いたくなってしまうσ(・ω・● )ゎし・・・
欲しいモノは増える一方デス(;´▽`A``
この本は顔のバランスについて書いてる本なんだけど
本と自分の顔を交互に見る


見る・・・

見る・・・

見る・・・・・・


すんげぇ顔曲がってる(゚∇゚|||)

もともと曲がってるのは知ってたケド・・・なんだかさらにひどくなったよぅな・・・
やっぱりイロイロと矯正しないといけないのかしらorz...
某パフォちゃんがなんかそんなの行ったと言ってたよぅな・・・
これ以上曲がって口が片方に寄ってもイヤだしorz...
たまにじーーっくり鏡を見てみるとイロイロと発見がありますなぁ
皆様もじっくりじーーーっくり見てみてくださいな

きっときっと・・・(-_☆)キラーン
ポチっとranQ

3/2★ドラマっ子 

2006年03月03日(金) 4時33分
自分の証明写真を見たらあまりにもひどくて具合が悪くなりましたゆぅみデスorz...

最近とってもドラマッコです(●´ω`●)ゞエヘヘ
火曜日の9時と10時でしょー?木曜日の9時と10時でしょー?
それからそれから日曜日の9時でしょー?www
こんなに一生懸命見てるのはホント久しぶりデス(゚д゚)(。_。)ウン!
一番のお気に入りは「白夜行」ダd(・∀・)ネ!!
山田孝之イイネェなーんだかあんなイイ役者さんになると思ってませんでした(;´▽`A
白夜行は本がスゴーーク売れてるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもかなり分厚いので活字を見ると眠くなるσ(・ω・● )ゎしにはムーリムリwww
もぅDVDが出るみたいだからもぅ一度CMなしで見たいッス
ドラマ「白夜行」HP ポチっとranQ

2/22★キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

2006年02月23日(木) 2時08分
ア●ボンとろ〜り目薬にはまりましたゆぅみです┏○ペコ
あのCM気になってたのよーーーーぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ


先日田舎のオネエちゃんからまたまた来ました!!!
手編みのルームシューズ第三弾!!!

これだ!!!!!

なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

毛ぇファーついてるぅ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

オネエちゃんいわく「おバカバージョン」だそぅですw
よく考えてくれるわぁwww
しかもおバカどころか可愛いじゃねぇか(*´д`*)ハァハァ
まだまだ足先がひぇひぇなので助かるわぁ
第一弾と第二弾は過去記事を見てくださいマセ┏○ペコ
編み物の上手な姉をもってσ(・ω・● )ゎし幸せでございます
ちなみにσ(・ω・● )ゎしはこんなの作れませんのでwww
ポチっとranQ

2/19★マカロン 

2006年02月19日(日) 22時37分
最近買い物に行くとお店のレジのお姉さんがムカついてしょうがないゆぅみデス┏○ペコ

今日愛媛のお友達からお菓子が届きました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ
実は前から愛媛のお店のマカロンが食べてみたくって騒いでいたのですw
マカロンってコロコロしてていろんな色があってかわいいんです

マカロンは、16世紀フィレンツェのメディチ家のカトリーヌがフランスのアンリ2世に嫁ぐ時に連れてきた菓子職人によって伝えられたと言われているみたいデス
フランスではどのお菓子屋さんにも置いてある大変ポピュラーなお菓子なのですが、日本ではなじみが薄く、この最近になってよく見るようになったネd(・∀・)
ルイ14世の時結婚式でも使われたらしい
結婚式にこんなかわいいのピッタリだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回いただいたのは愛媛県のル・コアン・デザミというフランス菓子のお店のモノ。
ゆっくりゆーーーっくり食べようと思います(*´艸`) ムププ
ポチっとranQ

2/17★戦国自衛隊1549 

2006年02月17日(金) 16時42分
今日は久しぶりに夢見が悪くて朝から憂鬱なゆぅみデスorz...

今日はPCのない間何をしていたのかというお話を・・・。
何してたって?
もちろん映画三昧さぁ( ゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
何本見たかしら・・・www
見たいのがイッパイあったのでのーんびり見れましたぁ

最初にみたのは戦国自衛隊1549でございます
大好きな江口サマはヤッパリかっこよかったゎ(*´ェ`*)ポッ

陸上自衛隊の人工磁場発生器の実験中に事故が発生。
的場一佐(鹿賀丈史)率いる精鋭部隊が
460年前の戦国時代にタイムスリップしてしまった。
仲間を救いだし、歴史を修正するために
的場の元部下で元自衛隊の鹿島(江口洋介)と
事故を引き起こしてしまった神崎(鈴木京香)は
ロメオ隊とともにタイムスリップを敢行するが……。


といぅお話。σ(・ω・● )ゎしは昔の戦国自衛隊は見ていないんだけどもフツーに面白かったデス(゚д゚)(。_。)ウン!

が・・・。

自衛隊全面協力!全部ホンモノ!ってので結構楽しみだったんだけど思ったよりもフツーでしたw
ちょっと迫力満点を期待しすぎたかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
お話としては面白かったので○ですが(;´▽`A``
なーんも知らないで見る方がイイカモ・・・
まだ見てない方はご覧あれ
映画 戦国自衛隊1549HP ポチっとranQ

2/16★復活(`¬´)/ ダァー 

2006年02月16日(木) 14時24分
PCなくてとっても早寝早起きだったゆぅみデス┏○ペコ
おもしろいTVもなければもぅ21時には眠くなる子供でございますw
いやぁ約10日ぶり!!!
やっとこさ復活ですよぉ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

新しいPCを購入しましたわぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回のことで自分は機械はキライだといぅことが判明しましたorz...
ホントは昨日復活だったんだけどテストINだけで既に睡魔が(。-ω-)zzz. . .
結局寝ちまいましたのょぉ( ゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
なので本日から復活になりますデス┏○ペコ
心配してくれたみんなありがとう
PCがない間一体何をしていたかは・・・次回の更新で(*´艸`) ムププ
ポチっとranQ
■バナー■

■みっく☆様thanks♡
  
■モノブー様thanks♡
  
  



  A8.net

『111』 Little Garden♪
Little Garden♪
Yapme!一覧