Bad Day. :\ 

August 03 [Mon], 2009, 9:38
-______-
i'm having a bad day
昨日アリにかまれた足が
めちゃくちゃ腫れてるーっ
しかもすごく痛いし :'(
ちゃんと歩けないーっ

明日はついに♪
マーチングキャンプ初日!
あああああああ
楽しみいい

★盆踊り★ 

August 02 [Sun], 2009, 9:42
今日はーっっ
長いこと楽しみにしていた盆踊り
昨日夜に髪巻いてー
今朝可愛くセットしたの
それから紺の浴衣!
久しぶりに浴衣着たぁ
やっぱりお腹きついね
金魚すくいした☆
6匹すくえたけど、2匹天国へ
親が飼っちゃダメって言ったから、
裏の池に入れてあげたんだけど・・・
あがってこない
どうなったんだろう -___-
来年も楽しみだな

夏休み最後のフリーな金曜日 

August 01 [Sat], 2009, 7:17
うーん
このブログを妹が読んで、
”こんなことやってる暇があるなら宿題やっちゃえばいいのに”
って言われた
うるさあああい
何も言わないで 笑

今日はー
友達の家遊びに行った
10人くらい来たよ
最初はどおしよっか・・・って感じになったけど
すぐワイワイ楽しいことできた :)

今から部屋の片付け&宿題やります。
今日は、補習校の宿題っ
ストーリー書くの
何か楽しみだなw

明日、盆踊り大会!
久しぶりに浴衣着れる♪
一年に一度着れる浴衣・・・嬉しい

初めて:) 

July 31 [Fri], 2009, 12:05
久しぶりにブログ作ってみましたー!!
何年ぶりかな?

今日は朝からBabysitting
8時間くらい遊んだぁ
めっちゃ疲れたし 笑
でも楽しかった
小さい子って、やっぱり好きだな
なんか、可愛い!

来週の月曜日から!!マーチングキャンプ
それまでに宿題ほとんど終わらせないと・・・汗
Summer reading、すごくめんどいーっ
あんなに詰まんない本、よく書けたね?!って感じだよ

前からはじめてたら良かったなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アメリカに住んでいます:)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もえ♪
» ★盆踊り★ (2009年08月05日)
アイコン画像みか
» ★盆踊り★ (2009年08月04日)
アイコン画像ミカチュウ
» 初めて:) (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる