SIGNAL 

July 06 [Thu], 2006, 20:52

☆〜HAPPY BIRTHDAY!!
    JIN AKANISHI♪〜★

・・って、もう遅いっすよね。
すみません(滝汗

こうやって姫の誕生日を祝うのも今年で2回目。
この世界に片足だけでもつっこませていただいて、早2年。
正確にいうともっと長いですが、2次元の同人暦はまだまだ浅いんです自分(苦笑

今年もあのエロっちぃ身体と、ハァハァな歌声で世の方々を魅了して欲しいです。はい。
もちろんこっちのほうもヨロシクお願いします。

え?何をって?

ナニですよ、ナニ(笑


・・・・と、まぁ。しょうもない下ネタは見苦しいのでここらへんで(苦笑
姫の生誕祭に記念小説を持ってくることがかなわず、このままでは七夕もヤバイです。
つか七夕って明日じゃん!!(ビックり
・・・死んだな、自分。

生誕記念小説の代わりに更新しちゃった密かに(?)人気のあるミッションシリーズの最新号。
初N×Aですよ奥さん(誰
なんとなくあの2人が書きたかったんです。
でも書いた後に思ったんです。

『お姫様抱っこすんなら田口のほうが合うんじゃね?』


・・・・煤i´Д`;;!!

さ、さぁ。
七夕小説でも書こっかな〜(現実逃避;

SIX SENSES 

June 21 [Wed], 2006, 19:42
気付けば6月も後半。
Novelも更新せずに今日もグダグダ〜・・・な櫻木 芥です。
ちゃっかり名前元に戻してみました((苦笑

そういえば先日かちゅーんの2edシングル通常も初回も予約してきました。
友達にね、

「バカじゃんお前」

なーんて冷めた目で見られようと、

「お前かちゅーんにいくら貢いでんの?」

なーんて呆れられても

好きなものは好きだからしょうがない!!
ですよ、はい((苦笑

え、だってむしろ最低でも2枚買うの普通でしょ?
すごい人なんか
『聞く用』、『鑑賞用』、『保存用』×2
の合計6枚買ってる人いるだろうし・・・((むしろそんな人いるのか?ι

そういえば今日TVがいど見ました。

じ、じんじんが・・・!!!

吸血鬼にぃぃぃぃ!!!!煤i´Д`♯

ま、ガイド買ってないっすけどね(・∀・)ケヘッ

抱いてせにょりぃた。 

June 01 [Thu], 2006, 21:04

相変わらずぴぃ助の胸板はいけ好かないデス。
うたばん見ててシミジミ思っちゃいました、ぴぃ助好きな方には本当すみません
やっぱりソフトなマッチョ、略してそふとまっちょが好きなんデス(知るか
特に好きなのはカメの二の腕とこーきの腹筋
それに中丸さんの手と、たちゅの髪型。
じぃんのふぁにーふぇいすに田口の身長があるような人が理想。(いるかンな人

それよりも最近は前とは比べられないくらい更新してる自分が恐ろしい。
昨日はNovelに今日は拍手更新・・・アリエナイ(お前の存在もな
しかも全部使いまわしですがね(苦笑
飽き性なんで更新ペース落ちる前に一気にしとけ
みたいなこと思ってるんですよこの人は(他人事かよ




・・・友達欲しい。
なんてね(笑

開通? 

May 28 [Sun], 2006, 16:26
製作期間・・・約3日。
四苦八苦しながら、たまにキレながら、時たま昼寝しちゃったり(ェ
しながらもやっとこさ完・成!!しました(はい拍手〜/うざぃ

・・といいつつ、まだ小説のほうは全然なんですガね(苦笑
時分に鞭打ち、頑張って書き上げるつもりなんでそれまで待っていただるとさいわいです。はい。


この日記も書くのがこれで最後にならないよう頑張れ・・・るだけ頑張ろう、うん(笑


以上。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-vil_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる