そもそも・・・ 

2005年11月06日(日) 11時05分
一人暮らしを始めたのは5年以上前。
その1年後くらいから彼氏が住み着くようになった(苦笑)
それから3年弱でその彼とは別れたんだけど、
同棲期間中にはいろいろと学習したよ。。。

とにかく狭い部屋(7畳+キッチンの1K)。
こんな部屋に大の大人が2人も暮らすなんて、
そもそもそこが間違いの始まりなんだけどね。(笑)

しかもその彼とは同じ会社、同じ部署。
要は24時間ずっと監視し、監視されているようなもの。
そんな環境じゃ息も詰まるって〜もんよね。
おかげで結婚するタイミングも逃し、
挙句の果てには別れる羽目になっちゃった。

その経験をいかして、今後は同棲はやめよう、
そう思ってたのに。。。

とりあえず・・・ 

2005年11月05日(土) 3時56分
こんなブログを作ってみました。
楽しかったこと、ムカついたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと・・・
一緒に住んでいれば、そりゃ〜いろんなコトがありますよ。

そんなイロイロを日々綴っていこうと思います。

どうぞよろしく


追伸: 同棲を考えている人の参考になるといいのだけれど。。。
Welcome!
2つ年上の彼と同棲しているOLの日々を、思いのままに綴ります。
コメントいただけると元気が出ますのでヨロシク☆
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-together
読者になる
Yapme!一覧
読者になる