ありがたい

April 09 [Sun], 2017, 9:26
昨日投稿した内容にコメントを付けてくださった方もいて、誰かに読んでもらえることって、ありがたいことだなぁと思いました。
そして、今、やるべきこともちょっとずつはっきりしてきました。
時間はかかると思うけど、失業保険ももらいつつ、職探ししようと思います。
焦っていても仕方ないなぁと。
確かに、お金もないし焦らなきゃいけないけど、なぜかどっしりしているというwww
何か今までと変わりつつあるような気がします。

がんばろー!私!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巴御前
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓流-韓流大好き!K-POP、韓国バラエティーが特に好き!ドラマ、映画も見ます。エンタメ情報も好き!
    ・2PM-現在、2PMを溺愛中!2011年6月からハマって今に至る。特にお気に入りはウヨン☆
読者になる
大学生のころから、韓国が大好きで卒論も韓国について書くくらい!気がつけば世の中が韓流ブームになってビックリ!
今は韓国バラエティーとK-POPをメインに韓流を感じています。
KBSの「1泊2日」が大好きです♪
最近のお気に入りアーティストは2PM☆
2PM好き過ぎて困る(笑)
2PMペンの方とお知り合いになりたいでーす!


ヤプミー申請ですが、お互いにコメントを付けて、親しくなってから、申請させて頂いております。
ですので、突然の申請にはお断りさせてもらうことがあります。
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像巴御前
» 転職 (2017年04月08日)
アイコン画像トマト
» 転職 (2017年04月08日)
アイコン画像巴御前
» 友達ってなんだ。 (2017年02月11日)
アイコン画像29ch
» 友達ってなんだ。 (2017年02月11日)
アイコン画像巴御前
» いかがお過ごしでしたか? (2014年02月09日)
アイコン画像りょんこ
» いかがお過ごしでしたか? (2014年02月09日)
アイコン画像巴御前
» だいぶ昔だけど…、2PM in 東京ドーム (2013年07月21日)
アイコン画像りょんこ
» だいぶ昔だけど…、2PM in 東京ドーム (2013年07月21日)
アイコン画像巴御前
» ファンのあり方 (2013年03月19日)
アイコン画像シーラ
» ファンのあり方 (2013年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる