どうよこれ?ひどくない? 

2004年09月17日(金) 6時21分
とある女優さんに頼み事をした。
すると、出来る事があれは協力します、等の暖かい返事。

しかし、時間差でスタッフから哀れなメールが。

難病だからって特別扱いしない。
病気で痛み苦しんだり、いつ死ぬかって人は日常のようにいる。
(この発言が一番引いた)

更に
うちの○×(女優名)に、このような頼み事をするのは屈辱的だ。と。

更には
神経を疑う。と。

なんともまぁ…。
頼み事が無謀であったとしても、
文面に落ち度があったとしても、
このように言われる筋合いはあるのかでしょうか?

その女優は福祉に強く関わっていて講演もしている。
そんな女優の傍にいるスタッフは、こういう言葉を平気で言う人。

その女優さんへのメールの返事は、きっと、そのスタッフによって削除された可能性が高いのではないでしょうか。

返事を書いてもスタッフと女優のアドレスが同じなのが悲しい…。

でも、どうにか…、こういうスタッフがいることを言いたい。

そのスタッフの発言により傷ついた障害者が数人はいるのだから。

女優やスタッフを頼り慕ってる人は多いはずなのですが…。

そのスタッフは、女優のスタッフという優越感があるのだろうか。
頼み事は、無償ではしないとも取れるのだが。

その女優の名前って明かして良いのかなぁ…。
気付く人は気付くでしょうけど。

重め? 

2004年09月16日(木) 17時01分
またヤプログも重いことが多くなってきましたねぇ。
うーん。
やっぱりログ置き場というかメモというか
ネタ帳的というか…
そんな感じになるっぽいなぁ。

来た! 

2004年09月14日(火) 2時54分
返事が来ましたよ、とりあえず。
結果は私たち次第って感じです(当たり前か

まぁ、脈は有りです!
それを、どぅ…するか。
道は開けなくはないと云う事なんですねぇ。
嬉しいのと複雑が入り交じっています。
早く朝になってみんなに知らせなきゃ〜!

もっと良い返事が来ると、更に嬉しいのですが…

あぁ、寝る前に微妙にハイテンションになってしまった。

例えて言うならば… 

2004年09月14日(火) 1時49分
オーディションを6ヶ所受けて、
1ヶ所から第一審査通過した通知が来た感じ(笑)
はぁ…

心臓に悪いゎ 

2004年09月14日(火) 1時28分
待つ身って心臓に悪い。
結果がどうなるかも分からないけど
期待しすぎも、いけないのは分かるけど
期待したくなる。
数個のうち、ひとつで良いから…
みんなの喜ぶ顔が見たい。
もちろん自分が一番嬉しいんだけどぉ

夜になると 

2004年09月13日(月) 22時59分
どこもかしこも重くなるんですねぇ…。
更新したくても出来なかったり…凹

嬉しい一日の終わり 

2004年09月12日(日) 1時58分
偶然好きな人を見た。
さわやかに一日の終わりだぁ(*´▽`*)

平和と云う言葉 

2004年09月11日(土) 2時20分
9.11
あれは3年目になるのかなぁ?
アメリカ同時多発テロ。

ちょうどネットをしている最中にテレビのニュースから流れてきた。
衝撃的な映像。
まるで映画を見ているかのよう。

直後、アメリカのあらゆるサイトに規制がひかれ、見れない状態があった。

未だに止まないテロ。

ロシアのテロも最悪だった。
子供たちをも平気で射殺…。

なぜ争いは止まないのか。

平和と云う言葉は何処から来たの?

ヤプログ2個目 

2004年09月09日(木) 17時30分
メアドを変えれば、いくつでも借りれますと、
ヤプログ管理人からOK貰ったので早速♪

携帯からup専用が、やはり欲しくて…(笑)
ものぐさデス、はい。

掲示板レスまだで、すみませんです。
レスも日記も書こうかと思ったのですが、頭痛でダウン中です(>-<#)
熱ありなので風邪ですかね、薬飲んでも、寝ても治りません(-.-")
頭冷やしながら横になってました。
そして、とりあえず携帯からup出来るようにしてみました。

腹痛は治まったものの、頭痛の為に薬飲んでも、足の痛みが先に治まると云う微妙な感じです(;・。・;)