1ヶ月と19日目 

October 19 [Wed], 2005, 18:05
今日は、箱のスタッフ&モロモロ(←失礼!)と芋煮会でしたまぁ、芋煮会ってのは東北?の秋行事なんですけどね…
豚汁食って、焼肉食って、酒飲んでって感じのヤツですよ近くには公園道具(??)があって、(ブランコとか滑り台とか地球みたいなの)はしゃいで遊びすぎました…店長の息子殿(れいぶん君)も一緒で、いや〜子供には体力負けるっすなんか、リバースしそうになるし(またかよ!)もう、自分の限界に限界を感じました

そんでもって今は箱に戻ってこんな感じでブログってるワケ
やる前は2次会どーするぅとか、ボーリングいいね〜とか言ってたのに、もうみんなぐったりきちゃってます。
サキちゃんにいたっては爪切り出した…

なに?早く帰れって??

そ〜だよ、そ〜なんだけどねお留守番してるんですよ

1ヶ月と16日目 

October 16 [Sun], 2005, 23:54
最近イベント続きで私の腕は試されてません
でも、磨いてるつもりですので許してたもう

今日は衝撃的なバンドさんがいたのですが、
店長が観に行っちゃって、私!観れませんでした…
いつ事務所に戻ってくるか、くるかと待ちわびる事30分…

ラストで〜す

時間つうのは短いもんですね〜
んで、そのバンドさんのポスター
上にコチャコチャ(ごめんなさい)と書いてあるのが、なんと、

題名!!!

なんですって
なげ〜の、なげ〜の(ごめんなさいパートU)
メンバーさん達もこの自分達の題名に笑ってました!

1ヶ月と15日目 

October 15 [Sat], 2005, 22:38
ヤバいですねサボりまくり…で
今日は休みでしたで、起きたのが夕方の5時
最悪だ〜。まぁ、それだけ疲れが溜まってたってことだね
書いてなかった日は思い出したら書き足します

焼肉食べ過ぎて、マジで吐きそうになりました…ゲロゲロ

1ヶ月と11日目 

October 11 [Tue], 2005, 23:59
今日はサキちゃんのバンド主催のイベントだった激上がりで…
しかも、サキちゃんのドラム姿が激カッコイイんだ、コリャ
あんな真剣な顔はまだ、見たことないっす(笑)
ゲストバンドもカッコイイ面子ばっかで、秋口祭り(←勝手に)にふさわしかったですぜ

1ヶ月と10日目 

October 11 [Tue], 2005, 2:36
本当に関係ないんですが、私は怒ってます

この世は不思議だ…やっぱね〜、人と人の繋がりは大切なのよ
まったくもって分からん奴がいましたぜ〜久々ブッ飛んださ
まぁ、そんなこともね今日、ライブ後に私ごときに歓迎会を開いて下さったココのスタッフに感謝ですわい
焼肉モリモリ食べた
だから今日のことは忘れるよ…ニンニクパワーで忘れるよ・・・
そんで、家に帰ってこの怒りをぶちまけてやったさ

あ〜、鼻息荒い

1ヶ月と5日目 

October 05 [Wed], 2005, 21:06
こんばんわ

今日はメンテナンスの日なので、ライブはなし
仕事しつつ、お店に一人は寂しいですね
でも、時々店長いたし番長殿(←3日の日記参照)も来てくれたしスタジオ練習の子達も来てくれてたから、音がある一人って感じでよかった・・・
それには比例して、仕事がはかどるわぁはかどるわぁで何事も早く終わっちゃう
時間過ぎるの遅っ

そういやぁ、最近はプライベートのライブには行ってないなぁ
予定は再来月のイースタンユースだし・・・
待ちきれんっ

NOFX来日しますね。行きたい気満々で、彼に言ったら(彼のほうがNOFX大好き)なんかそっけなかったっす・・・まぁ、二人お金ないししょうがないか・・・

私の前職は美容室の受付めっちゃ時給よくって、つーか、よすぎて、生活水準下げなくちゃと思い、家では「節約サイト」を舐めるように見てます なんで貯金ね〜んだ?
だから、タバコ止めたい 無理・・・・?無理かしら?気合よね・・・・。

んで、決めた事
毎日弁当お茶持参電気・ガス・水道・食費節約・・・頑張ります。

himi 改めて 

October 05 [Wed], 2005, 0:09
名の通り、ライブハウスの新人社員の奮闘記です
下のが消えてしまったので、もう一度書かせて頂きますスンマセン

1ヶ月と4日目 

October 04 [Tue], 2005, 22:52
今日はお休みです
実家行って妹の甥っ子&姪っ子と遊んだりしてました
夜は彼氏と居酒屋へ
私達は飲み屋さんに行くと、すっごい量の食べ物を頼んでしまいます
え〜昨日は、かんぱちの刺身、みそマヨきゅうり、五目あんかけ焼きそば、馬刺し、おにぎり、揚げギョウザ、焼肉サラダ(←ココのお店の一押しだけど、昨日はドレッシングがかけ過ぎでした)枝豆・・・・・もっとあったような
私は全然飲めないので、終始レモンスカッシュ
そんでもって、↓は、なんか色悪い「馬刺し」携帯の写メのせいだ、コリャ
馬刺はメタクソ美味かった

1ヶ月と3日 

October 03 [Mon], 2005, 23:26
こんばんわ
今日はツアーバンドさん1と、地元バンド4の日でした
ツアーバンドさんにコメント中、あるメンバーさんが私の顔をジーッと見てニヤニヤしていたので、「んっ?」と思いつつまたコメントしてるとニヤニヤしているので、思わず、

「私、青木さやかに似てますか?」

と言ってしまった・・・自分で言ってしまった・・・
まぁそのメンバーさん曰く、「陽気な人だなぁ」ということで見てたらしいんですが


そんでもって、私は「ブッキング担当」なワケなんですが、この写真のお方が私の大先輩、
「ブッキングマネージャー」です
私は番長と呼んでます。人を寄せ付けるオーラ満載です
んで、この写真を撮ったときに「コレ、私のブログに載せていいっすか?」と了解を得ようと聞いたら、「事務所通してくれる?」と言われましたが、載せちゃいました
事務所?どこの所属なんですかね・・・・

1ヶ月と2日 

October 02 [Sun], 2005, 23:16
今日は休み
結婚式でした。
私たちが飾りつけしたケーキ
すげー酔っ払いのおやじ達がいて、絡まれまくってました
テキトーにあしらってたら、
「お、おぇ(俺)の話を、ちゃっちゃんと聞け〜ぅぇ」
って余計に絡まれた・・・

「ちゃんと式を見れっ

え〜、そんな訳でおやじと格闘して何事もなく御開きになりました
私は何をしに結婚式に行ったんだ
疲れた・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■neam■himi
■好きな音楽■ROCK/SKA/EMO/民族系/メロディックハードコア
■好きな場所■夜の繁華街/夜の首都高
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-live-live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる