ありがとう、ごめんね。 

2006年04月03日(月) 22時56分

「一生かけて守らせて。」
「お前が最後。」
「大好きだよ、愛してるよ。」
「どのくらい好きって言って欲しいの??」
「お前が誰を好きだろうと、待ってるよ。」
「どんな姿になっても支えるよ。」
「自分で動けなくなったらお世話させて下さい。」
「いつもお前の事考えてるよ。」
「必ず迎えに行くから。」
「死ぬ時はお前の隣で。」

たくさん・たくさん・たくさん・たくさん・たくさん…
愛してくれて、ありがとう。

一生、忘れないよ。
一生、感謝してるよ。

 

2006年03月29日(水) 0時16分

テレビで見た。

いい靴を履いたら、
その靴が、いい場所へ連れてってくれるんだって。

だから、靴を買う時はちょっと高くても、
ずっと履くつもりで買うんだ。

ステキな出会いに巡り逢うように。
ステキな場所へ行けるように。

 

2006年03月28日(火) 12時33分
好きな人に会えない時、お互いを想い、
彼は空を見ながらメールをくれます。

「今日は晴れてるよ、包まれてるよ。」
「今日は曇り。ご機嫌ナナメ??」
「今日は雨だよ。泣いてない?辛くない?」

お天気と私の気持ちが一緒なわけじゃないけど、
空を見上げる度に私を想ってくれる、
とてもあったかい。
ナゼって、
人は必ず空の下に存在するから。

常に「想い」と言う名の意識で繋がってる。
強い絆をいつもありがとう。

 

2006年03月27日(月) 22時52分
青い色が好き。
特に自然の中の青が大好き。
空、海、ラピスラズリにトルコ石、
…それに地球。
気付けば、まわりの洋服や雑貨、青色ばっかり。

とある店でクリームソーダを注文したら、
「あなたをイメージしてソーダの色つけるわね。」

青かったのが妙に嬉しかった。

再開 

2006年03月27日(月) 21時48分
今日からBLOG再開します。
やっぱりグッときた事、
綴る場所が必要だから。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-like-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる