あらまぁ 

July 28 [Tue], 2009, 3:04
アップするのが久しぶりなコデラですけれどもー(笑)

先日ちまちま卓のフェダーを洗ったのです(笑)

それを乾かす光景なんとも面白いっ(>∀<)ノ

のは…私だけっ(>Σ<)!?

ハローさん2周年記念イベント 

April 05 [Sun], 2009, 19:11
ハローさんがドリンクやりながら司会してたんです\(゜□゜)/

ハローさんにしかできない荒技ですね(σ・∀・)σ

ハローさん2周年おめでとう〜(*>∀<*)ノ

これからもよろしくです('-^*)/

お酒の話。 

March 23 [Mon], 2009, 3:39
日本酒と芋焼酎がかわりました。
『菊水の辛口』と『黒カメ』
…私の携帯…カメって漢字変換できないのでカタカナで失礼\(゜□゜)/

二つともなかなかおいしい!!!

というか呑みやすい(*>∀<*)
日本酒や芋焼酎に興味がある方は、是非どうぞ('-^*)/

ちなみに私は、鍛高譚の梅こぶ茶わりがオススメです(*^-^)b

…がっ!laboのポット壊れてるんだったぁ?( ̄口 ̄)

<中>

写真忘れてもーた!!! 

March 14 [Sat], 2009, 1:54
久しぶりの日記アップです(笑)

すみませーん!

今日は、良いのか悪いのかお知らせですのよっ!

実は…laboのベースアンプがampegになっちゃいましたっ(笑)

ヘッドもキャビネットも☆
アラびっくりっ!?
詳しい事が知りたい人は、HPの機材リストチェックしてくださいましー♪

みんな次に来たらびっくりするだろうと思ったからアップしてみましたー!

ちびっ子な私が更にちびに見えるーヾ( ´ー`)

*quip* 

February 10 [Tue], 2009, 19:57
今日は、お休みのコデラです☆

今日の休みは、何をしようかなぁと思ったらっ!!!

今日から三茶のquipがopenでした☆
って事で三茶に行ってみる事に♪

栗橋てんちゅーとつっちぃが笑顔で迎えてくれました(*>∀<*)
今は、laboのマンスリーやHPを手がけてくれているつっちぃことツチヤヒトミの個展を開催中なのですっ♪

そして知ってる顔が更に…小坂さんですっ!!!小坂さんと言えばlaboの元かんばん娘です(*^-^*)

このタイミングで会えるなんてステキ(*>∀<*)

私は、あまりゆっくり出来なかったけどみなさんゆったり楽しみにquipへお越しくださいませ♪

2/10〜16

ツチヤヒトミ個展

pm12:00〜pm9:30
入場無料です♪

妙に似合っちゃうね 

February 07 [Sat], 2009, 0:05
ハローさん(*^ー^)ノ

おかしくねっ!? 

February 02 [Mon], 2009, 2:46
どーもっ!!!
毎日コーヒー飲みまくりなコデラです(*^ー^)ノ
久しぶりに『腹ごしらえ!』のシールがついてる缶コーヒーが自販機からでてきた(笑)

これねぇ…本当に当たらないんですけど!!!(笑)

仕事中、1日で多いと缶コーヒー5本とか飲んじゃうコデラですが当たった事ナイ!!!(笑)

なんでだー!!!

ちょっとした間違い(笑) 

January 27 [Tue], 2009, 0:31
毎日、その日に出演するバンドさんの立ち位置を図にしてまとめてるんですが(いわゆるセット図。)それをコピーしたらこんなんなっちゃいました(笑)


すげー(笑)
見づらい(笑)

たまたま印刷機にlaboのチケットが入ってたみたい(笑)

こんなこともあるんだなヾ( ´ー`)

パカッ☆☆☆ 

January 12 [Mon], 2009, 0:17
日付は、変わってしまいましたが今日は、鏡開きでした(・ω・)/

鏡開きという事で店長が鏡餅にメスを入れました(笑)

キレイにぱっくり割れたでしょ?(笑)

餅は、みんなで分けていただくことにしました(^-^)

今日からっ 

January 05 [Mon], 2009, 16:12
laboは、営業です(*>∀<*)

いらっしゃいましー('-^*)/

今日、明日は、飲み放題イベント(・ω・)/

1500えんで飲み放題でーす(*>∀<*)

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-labo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる