夏。 

2007年07月28日(土) 23時28分
田舎から桃が届いた。
いつものことながら、好き勝手やってる後ろめたさを感じる。
贈り物を素直に喜べない。大人に成りきれてない証拠。
恥ずかしい。

またはナシ。 

2007年07月22日(日) 23時50分
自信のなさを隠すのに
精一杯で平気で周りを傷つける
そんな悪循環抜け出したい。


日々からやり直していくしかない。

もっと誠実に慎重に。
毎日チャンスは必ずくる。
それを大事に積み重ねて。

まずカッコ悪くても真剣になろう。

このままはない 

2007年07月17日(火) 22時32分
いつもの北千住。いつもの店。いつものメンバー。いつものメニュー&ビール。

つかの間のしあわせ。

またいつかこうして。

まぁまぁ? 

2007年07月16日(月) 17時56分
記録会に参加。
50mと25m共にフリーを選択

結果は39秒と17秒。
細かい時間は忘れてしまいました。

思ったより速かった?
いえまだまだです。

でも何となく
マスターズでてみてぇ〜。
なんて欲望が湧いてきました。




クリア 

2007年06月27日(水) 2時10分
テンポのいい活字を欲して購入。
一気に読破。
本の中身とシンクロした気分。

start 

2007年06月23日(土) 19時38分
ゆるく長くはじめて、あつくおわりたい。

これからの日常をここにとどめていこう。

32歳のオジサンですが、よろしくです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
いいこと、やなこと、全てひっくるめて
東京での生活がなぜか大好きな田舎もの。

スポーツ:swimming
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE